« あけました | トップページ | 旅日記1 »

2008年1月 2日 (水)

身の程知らず

今日もむ吉は仕事(;_;)シクシク

ヒマだし、今年は「いっちょ高島屋にでも行って福袋でも買ってみーましょ♪」

なんてことを考えたことがそもそもの間違いだった。

10時4分にパーキングに到着すると既に長蛇の列(°◇°)~ガーン

ま、これくらいは想像の範囲内(ちょっと超えてましたけど)

並ぶの大っ嫌いな私も渋々並んでいると

「?(°_。)?(。_°)?え?なんで?まだ開店してから5分しか経ってないのに…」両手に福袋をてんこ盛りに抱えたやじろべえみたいな人たちがぞくぞくと帰って行くではないか。

いったいどんな手を使えばそんな荒業ができるのか?

気合が違うなぁ…名古屋の百貨店での様子はニュースで見たことあるが岐阜は(んなヤツおらんやろ…)と高をくくっていた私が間違いだった(-_-;)

30分かかってようやく駐車ができたが、欲しいお洋服はSELE除外だし、当然福袋はないし、結局実家へのお年賀用のお菓子を買っただけで帰ってきた(もう2度と行くもんか(`へ´)プンプン)

Cimg3176

ボクをおいてそんなとこ行くからや!

そうですね…

Cimg3182 己を知らんな、ママは。

まだまだやのぅ

そこまで言われるほどのことか(-_-メ)

Cimg3183

今日のお昼もばーちゃん手作りのお節とビールで正月気分を満喫した(#^.^#)

Cimg3184盛り付けは悪いが2テーブルが埋まってしまうほどの品数(たぶん18~20品)で本当に幸せ

ちなみに私はこれっぽっちも手伝っていない。

出来たお姑さんのところには出来の悪い嫁が来るってもんで…(ゴーリゴリ…スーリスリ)

満腹になったらまた眠くなってきた。これじゃあ昨日と同じパターンじゃん!

こんな風にぐーたら生活を続けていていいのか?俺…

正月ぐらいいいじゃない(^O^)

ムニャムニャ(-_-)zzz

(;゜〇゜)クリックしなきゃ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« あけました | トップページ | 旅日記1 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

作ってくれる人がいるといいですね~~♪

私も実家に帰ると、
いつも作ってもらってますが(^^;
持ち、旦那の実家に行っても同じく。。。。
私も出来の悪い嫁でございます(^^;

初売りの福袋はどこ行っても並びますよね。。。
滅多に買わないんですが、
今年はミスドの福箱買ってみました♪
食器だの、カレンダーだの、手帳やら、
何やら、かんやらつき、3月末まで
使えるお好きなドーナツ引換券20個分で
2000円という、割安に負けてしまいました。。

投稿: TSUKI | 2008年1月 3日 (木) 12時29分

やっぱり今時の嫁は食べる専門ですかね^^;
私おせち大好きなんですよね(^O^)若かりしころはそうでもなかったはずなのに
ミスドでも福袋あるんですね。結局私はどこの福袋も未だ一度も手にしたことがありません(~_~;)来年こそは気合いを入れ直してGetするか最初から諦めるか…

投稿: ゆ吉 | 2008年1月 3日 (木) 21時53分

あけましておめでとうございます
うちもきょんの母が毎年御節作るので!!
食べる専門ですわ(^m^)

福袋好きな人もパワーってすごいですよね!!!
朝早くから出かける気合が違うわ…

またコタちゃんに会える日を楽しみにしてます~♪

投稿: きょん | 2008年1月 4日 (金) 11時34分

☆きょんさんへ☆
あけましておめでとうございますm(__)m
まだまだ、もう少し飲む飲む食べる飲む寝る担当でいってもいいですよね。
もう来年のお正月が楽しみです^m^

今度は是非私も一緒にポッキーくんに会いたいで~す(^^)

投稿: ゆ吉 | 2008年1月 4日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/17554803

この記事へのトラックバック一覧です: 身の程知らず:

« あけました | トップページ | 旅日記1 »