« ドライブ疲れ | トップページ | コタばか?ああそうですとも »

2008年1月14日 (月)

ツバメと小太郎

しばらくサボっている間にむ吉がこまめに更新してた。

やるじゃないか、夫よ。

Cimg3445 ←小太郎とは全く関係ない話だが、先週末に私はSという名のもうすぐ19歳になるツバメと食事に行った。

む吉も公認だ。そしてSの両親も認めている。

要するに友人の息子なのだ。

算数ができる人はお解かりだろうが19歳の子ということは14歳で産んでしまったことになる。まさに「14歳の母」だ。(いくつかサバ読んでます。ゆ吉の話をまともに聞いてはいけません)

Cimg3443

ついこの間までこーんな小っちゃかったのに今じゃ180cmを超える長身で見下ろしてきよる。(やーね、年取るとさ、平気で10年をこの間呼ばわりよ(-_-;)

それでも ふとした顔は昔と変わっていなかったりして、ゆ吉にとっては血のつながった甥や姪よりSが可愛いのだ。

Cimg3444 食事中、ひょんなことから結婚の話になった。

「まだまだ先だろうけど結婚式、呼んでよ」図々しく言う私に

「呼ぶに決まっとるやん、呼ばへん理由がない」

Sは岐阜弁丸出しでそう返してきた。

ついこの間(10数年前)まで風呂上りにおチ○チ○を私の頭の上に乗せて「ちょんまげ~」とふざけていたSが結婚する日がくるのか(当たり前っちゃ当たり前だぁな)

(;_;)ウウウ 想像するだけで涙が出てくる。お母さんでもないのに…。・°°・(>_<)・°°・。

Cimg3446 この話にオチはない。ゆ吉の腹違いの息子自慢がしたかっただけだ。

で、我が家のドラ息子はというとCimg3449

なかなか可愛い写真を撮らせてくれない。

なぜか馬面で撮れてしまう。

Cimg3451 表情はいいのにフラッシュ焚けなかったり。Cimg3457

なんか用?

Cimg3461 用事はない。

馬面でも短い足でもどん臭くても小太郎が可愛い。

ただそれだけだ。それで十分だ。

なぜか感傷的なゆ吉へ応援クリック↓お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ドライブ疲れ | トップページ | コタばか?ああそうですとも »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/17685637

この記事へのトラックバック一覧です: ツバメと小太郎:

« ドライブ疲れ | トップページ | コタばか?ああそうですとも »