« コタばか?ああそうですとも | トップページ | おっさん2人 »

2008年1月20日 (日)

ディニーズガーデン

今日はむ吉がお休みだったので3人でお出掛け。

まずは伊奈波神社へ初詣(?)

お正月には近所の小さな神社へ行ったもののお守りもおみくじもなく…

やっぱ毎年恒例行事はやっておかないと気持ち悪いので改めて伊奈波さんへm(__)m

そして桂翠館Cimg3595 でモーニング

噂通りきれいでおしゃれ(^o^)

Cimg3597 最後にリンゴをひとかけら小太郎におすそ分けして

本日のメイン、東海市のディニーズガーデンへgo!go!

む吉の車のナビ平さんはなかなかできるヤツだ。

ナビ平さんが言うには「目的地まで約1時間15分」

マジ?そんなに早く着くの?Cimg3600

確かに近代的な道が新しくできていて田舎の老夫婦はちょっとオロオロしてしまったもののあっという間に到着(ゆ吉のナビ助さんならこうはいかなかったはずだ)Cimg3601

広~い♪

ワンコもたくさんいたが気にならないほどの広さだ。Cimg3606

(゜o゜)ゲッ!!いきなり小太郎の苦手なボルゾイさん出現!!

Cimg3608 (^_^)ε^ )チュ

ちゅう?(・・?この子は優しい女の子だったから大丈夫なのね(*_*;Cimg3612

今年から少しずつお洋服を着るようになった小太郎だがCimg3637

やっぱ生まれたままの姿が一番だ~

10分足らずで脱いでしまった。

この露出狂め(+_+)Cimg3631

へへへ(^^ゞ

笑ってんじゃねーよ、この変態野郎っ!

でも小太郎が笑っていると嬉しくなる。

実際笑ってるわけではなく、ただ(´ヘ`;)ハァハァしてるだけなのだろうけど…Cimg3647

いや、でもやっぱ楽しそうな顔してるってば。

Cimg3650  んがが

Cimg3651 んごご

喜びの舞らしい。

Cimg3678  私には笑っているとしか思えない。

Cimg3683小太郎の頭が邪魔だが小型犬エリアに4ヶ月のコーギーちゃんがいた。

なんと!この子も小太郎くんU^ェ^U

コーギーの小太郎くんに出会うのは初めてだ。小っちゃくって可愛い♪うちの小太郎と負けず劣らずの男前だし(#^.^#)Cimg3688

この子はチェルシーちゃんCimg3689

クンクン

ネエちゃん、ちょろり尻尾可愛いやんけ!オジサンと遊ぼか?

脂ぎったオッサンがナンパなんかしてんじゃないわよっ(ーー;)

こんなところにサイズのでかい動画が入ってしまった。

直し方がわからない(-_-;)

む吉に直してもらうまで少々お待ちくださいm(__)m

修復完了しました!見てってやってください 

休憩合わせて約3時間。

たっぷり遊んで楽しかった~

小太郎もいっぱい笑ってたし(しつこい?)

Cimg3698 帰りは爆睡(-_-)zzzしてたし

またむ吉がお休みの日に一緒にいこうな、小太郎

ムニャムニャ

ねーちゃん、おじさんと遊ばへんけ?

(-_-)zzz

小太郎のエロ顔笑顔に↓クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« コタばか?ああそうですとも | トップページ | おっさん2人 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

TSUKIさんとこからやってきました~♪
ディニーズガーデン広くて楽しそうですね~。
ウチも行ってみたいんだけど、♂の大地が♂ワンが全然ダメでしてね。すぐにケンカ吹っ掛けるし、さらに最悪なのはワンコにマーキングしちゃうんでドッグランもカフェも無理なんですよね。順応性のある小太郎くんが羨ましいっす。
あと、ディニーズガーデンは “愛知こぎっちくらぶ” のオフ会(岐阜の方も合同で開催?)で毎回使われてますね。私は一応会員なんですが、沢山のコギに会えるのは魅力なんだけど、上記理由で行けません(+_+)

投稿: ま~ちん。 | 2008年1月21日 (月) 00時12分

小太郎君めちゃくちゃ走るの速いじゃないですか!(走っているところを見たことがなかったので)
走っている時のお尻が可愛いですよね。
うちは痩せてるからあまりお尻がプリプリしてなくて歩いててもなんだかコギらしくないんです。
もうちょっとでいいからお尻だけ太ってくれないかな?←尻好き(笑)

投稿: りくママ | 2008年1月21日 (月) 00時21分

☆ま~ちん。さんへ☆
ご来店?ありがとうございます。
確かにコギさんは勇ましい子が多いですよね。
小太郎は割りとコギ♂さんに嫌われるタイプなんです。弱いんだからゴメンナサイしておけばいいのに誤り方が解らずシカトするもんだから余計に相手のコギさんの気に障るらしく…
小太郎も岐阜こぎっち入会してますけどオフ会にはまだ参加したことがありません。うちもゴメンナサイ言えるようにならないとなかなか参加決意ができなくて…なんです

投稿: ゆ吉 | 2008年1月21日 (月) 12時12分

☆りくママさんへ☆
めったに走らない小太郎ですから。
でももう少し若くてスリムだった頃はなかなかの俊足だったんですよ。
今じゃなにせあの巨体なので持久力がなく動画の20秒足らずしか走りません。
プリケツ私も好きですよ。
がんばれ!りくくん。一緒にプリプリさせようゼ!!

投稿: ゆ吉 | 2008年1月21日 (月) 12時17分

いいな、いいなぁ♪
小太郎君楽しそう(o^^o)ふふっ♪
ちゃんと他のワンコともご挨拶できて
偉いなぁ(o≧▽゚)oニパッ

海&小雪もちゃんと犬会の挨拶が出来れば
行けたのになぁ(TωT)ウルウル
2歳まで親兄弟と暮らしてたんだから
ちっとは出来てもよさそうなものを。。。
甘やかされて育った結果ですな。。。
しょうがない(^^;

小太郎君、お洋服似合ってるのにねぇ(^^;
自然体のままがいいのね(o^^o)ふふっ♪

投稿: TSUKI | 2008年1月21日 (月) 15時25分

☆TSUKIさんへ☆
小太郎は基本、裸族ですから(^_^)v
実は小太郎はバストが大きい(デブ)なのでちょっとお洋服がキツくて。
走り辛いかな?と思って脱がせたんです^m^

小太郎もあんまりワンコ付き合いは得意ではないですよ。ひたすらマイペースでちょろちょろしています。
それでもヤツはみんなと一緒のほうが楽しそうに見えるのでいいっかな?と思っています。
いつか海くん小雪ちゃんとご挨拶できるといいですね♪

投稿: ゆ吉 | 2008年1月21日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/17767703

この記事へのトラックバック一覧です: ディニーズガーデン:

« コタばか?ああそうですとも | トップページ | おっさん2人 »