« おっさん2人 | トップページ | 食後のデザート »

2008年1月23日 (水)

メンテナンス記録

久しぶりのオデッセイネタ

ネタと言うか覚え書きにブログを拝借m(__)m

スルーしていただいてけっこうです(^_^;)

今日はオイル交換してきました

走行距離50,930km

また走りすぎた(-_-;)次回は早めに交換しよう

もう少しで3年4ヶ月

1ヶ月の平均走行距離13,000km近い

最近は洗車も寒さに負けてサボってるので

車内はコタ毛だらけだし

すごく気に入ってる車なので、ちゃんとメンテナンスしないといけません

オイル交換の後は久しぶりに美容院でカット

美容院の近くに「F」というケーキ屋さんがあったので

なぜかケーキが食べたくなりお店へ

が、定休日(+_+)

思いついたら止められないので

「C」洋菓子店へ

ケーキ4個とパンを2個購入

多いか???

まだ食べてないのでゆ吉と食べてからインプレ入れます

*後の記事で営業妨害になるといけないのでイニシャルトークにさせていただきました

|

« おっさん2人 | トップページ | 食後のデザート »

オデッセイ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/17798062

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス記録:

« おっさん2人 | トップページ | 食後のデザート »