« ツバメと小太郎 | トップページ | ディニーズガーデン »

2008年1月19日 (土)

コタばか?ああそうですとも

だいたいさ、そもそも学っちゅーもんがない。

当然文才もない。

デジカメだって画質より扱いやすさを重視して購入したものだし、

躍動感あふれる画像が撮れるような腕もない。

そんなゆ吉がなぜブログランキングなんぞに参加したのか。

Cimg3513 それは小太郎くんが可愛いから(*^_^*)

Cimg3476 こんな小太郎やCimg3487

こんな小太郎。

飼い主だけで楽しむにはもったいない。Cimg3545

ビビッてたりCimg3497 

これまたビビッてたりCimg3556

プリケツだったりCimg3580 Cimg3583

この男しつこい、なんとかしてくれ!かかちゃん(ゆ吉)

と睨みながら訴えたり

表情豊かな小太郎はいろんな顔をする(人様に対しては愛想なしだが(^_^;))

ブログで人気が出ると写真集を出したり、本の出版依頼が来たりするらしい。

て本だなんて滅相もございません。でも写真集なら…

さらにはCM出演とか?

ゆ吉はダメですよ。若くないし…きれいじゃないし…(←頼まれてもないのに真面目に、そしてちょっぴり照れながら断るバカ)

渡辺謙と共演させたいなぁ。

え(@_@。?ってことはハリウッド進出もあり得る??

とうとう小太郎も世界進出か…Cimg3586

もちろん喜ばしいことだが、遠くに行ってしまう気がして寂しいような…(;_;)

悶々

おーい!戻ってこーいっ!

おっと、危ない。また妄想が膨らみ過ぎた。

何せゆ吉は妄想族のリーダーだ。

♪走り出したら止まらないゼ♪土曜の夜のハイウェイ♪

古っ!

一緒に口づさんでしまった方、

あなたも相当古いタイプの人間ですね。

さあ、古い方も新しい方も小太郎の世界進出を願ってクリッククリック↓お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ツバメと小太郎 | トップページ | ディニーズガーデン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コンバンワ~
遊びにきちゃいました~
リオ西山って雪でも営業してたんですね!?
私も行けばよかった・・・(T_T)

ブログランキング、参加したくなっちゃいますよね~
私もいろんな方に花を知ってもらいたくて参加してます。
そう『花バカ』でございます!
小太郎くん大きいと思ったら15kgもあるんですね。
花も13kg超えたときに1日2食を3食に変えたら、
少しだけ減量に成功しましたよ(^_^)v
いま何kgか測ってないけど・・・
また遊びにきますねぇ~(^.^)/~~~

投稿: tom*hana | 2008年1月20日 (日) 00時15分

みんな親ばかですよね~~♪
いいんですよ~~♪
それで♪
うちも、他の人見て吠えたり、
他のワンコに喧嘩吹っかけたりして
ハラハラさせられても、
可愛いもんですよ(^^;

ディニーズガーデンの写真楽しみにしてますね♪

投稿: TSUKI | 2008年1月20日 (日) 20時30分

☆tom*hanaさんへ☆
ようこそおいでくださいました(#^.^#)
みんな親ばかですよね。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
リオ西山、広くて良さそうですね。私たちが行った日は雪に埋もれていたので広さが際立っていましたよ。

小太郎も最終的に12Kg台にしたいんですけど、まだまだ先は長そうです(^_^;)

投稿: ゆ吉 | 2008年1月20日 (日) 21時36分

☆TSUKIさんへ☆
やっぱりみんなそうですよね。みんな自分ちの子が一番可愛いんですよね(^^♪

最近新しい道や高速ができていて意外と早く着けたし、楽しい一日でした。
またむ吉と休みが合えばどんどんいろんな所へ小太郎を連れて行こうと思っています。

投稿: ゆ吉 | 2008年1月20日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/17750692

この記事へのトラックバック一覧です: コタばか?ああそうですとも:

« ツバメと小太郎 | トップページ | ディニーズガーデン »