« 食後のデザート | トップページ | ブログって »

2008年1月26日 (土)

犬山めぐり

今年からむ吉はお弁当持ちになった。

どうやら会社から「賄禁止令」が出たらしい。(ゆ吉の会社並みにケチ臭くなってきているがまだまだ㈱ゆ吉には追いつけない)

なので飯炊き皆無のお気楽ゆ吉が6時に起きて弁当を作っているのだ<(`^´)>エッヘン

この程度のことで威張ってみても世の中の奥様方に鼻で笑われてしまうかf(^^;)

そんなことはさておき、今日は犬山day

犬山市にある初めてのカフェTwins cafe風雅でランチCimg3714

小太郎坊ちゃまもカフェにはずいぶん慣れてきたようでございます。Cimg3716

小太ケツ♪

1テーブルごとにお水を持ってきてもらえるのが有難い。

朝はグダグダのゆ吉は始動が遅いのでゆっくりランチを愉しむ余裕などなくオムライスをカーっと流し込み、冷え冷えのバニラビーンズ入りアイスと挽きたて熱々コーヒーをがぶ飲みしようにも歯に沁みる(コーヒーフロートにしちゃおうか?と思ったが、どちらも美味しかったので止めておいた)

そしてドッグリゾート犬山

Cimg3723 今日は寒いからか?他のワンコは一組(クロラブ&ボーダー&Mダックス)しかいない。

Cimg3744 ボール遊びをしている3匹の後ろをテコテコと追い掛け回す小太郎。

Cimg3760 なぁ、オジちゃんも仲間に入れてくれや!

Cimg3762 相手にされず…

小太郎の思いは届かないようだ。Cimg3765

それでもめげないのが小太郎様だ。

置いてけぼり食らおうともCimg3768

迷惑顔されようともCimg3763_2

しつこい。

はい。

一旦休憩( ^^) _U~~

ここはドリンク1杯無料券がいただけるのでまたしてもコーヒーで身体を温める。

Cimg3780 小太郎にはミルク(#^.^#)

「待て!」Cimg3783

「良し!」Cimg3784

ごっそさん(^O^)

以前は焼き芋のサービスがあったが、今日はお汁粉サービス。

残念ながら満腹だった私は断ってしまった。(ここに来るときは小腹を空かせて来なきゃだわ)

またサービスしてくださいね。ドッグリゾートさん(^з^)-☆

Cimg3778 あら、小太郎。

自慢の胸毛が泥だらけじゃない!

短足犬の性ね。

でも、ここのところお天気よかったのに…

なんで?

Cimg3755 よーく見ると大型犬らしき足跡に雪?が…

やっぱ、ちょっと山になってるから寒いのも当然&ワンコも少ないわけか_(‥ )フーン

Cimg3811 そして誰もいなくなった。Cimg3817

ポッツーン…Cimg3797

  んじゃ、帰るかCimg3800_2

こうして犬山ツアーは終了した。

おまけ

Cimg3798 馬?やっぱ馬?小太郎じゃないわよね?どこのお馬さん?

お馬さんパッカパッカ↓お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 食後のデザート | トップページ | ブログって »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

犬山にもドッグランあるんですなぁ(^^;
焼き芋やお汁粉のサービスなんて♪
いいところですね(o^^o)ふふっ♪
小太郎君も毎週お出かけできて
羨ましいわ♪

犬山市と言えば、
猿好きでもある私は
『モンキーパーク』に旦那とよく出かけてます♪

可愛いですよ~~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
猿も♪

投稿: TSUKI | 2008年1月27日 (日) 15時59分

☆TSUKIさんへ☆
おサルさんがお好きなんですね。「モンキーパーク」うちは久しく行ってませんねえ。
私は象が好きです。ちょっと臭いますが東山動物園では象さんの前で一番長く居座ってしまいます。

愛知県もいろいろワンコと楽しめる場所が多いですよね。ドッグランが苦手なワンちゃん用に貸切フィールドがあったりするところもあるみたいですよ。

投稿: ゆ吉 | 2008年1月27日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/17852371

この記事へのトラックバック一覧です: 犬山めぐり:

« 食後のデザート | トップページ | ブログって »