« 名古屋で買い物 | トップページ | 遠征 »

2008年2月 9日 (土)

入浴シーン(R18)

Cimg3947 ようやく岐阜にもsnow雪が積もった。

と言ってもほんの2~3cmほど。

もっと降ってくれれば小太郎も喜ぶのに。

こんな寒い日はお風呂で温まるに限るconfident

我が家の小太郎はspa風呂好きだ。

まだ、ゆ吉と小太郎が母子家庭だった頃、一人で部屋で待っているのが淋しかったからか、

お風呂場のドアからガラス越しに

「ボクも入る~!開けて~っ」

とゆ吉に訴える。

仕方がないので開けてやるが、じっと見ているだけだ(このエロじじいpunch!)

ようやく今日、そんな小太郎の入浴シーンを公開できる

clip注意!!少々際どいシーンがありますのでお子様やお食事中の方はng閲覧をお避け下さいCimg3951

「湯加減はどない?パパちゃんeye

しっかり覗きが板についている

Cimg3954_2 「コタも入るか?」

「 _(・・;φウッ・・・」

「しょーかしょーかsmile入るか」Cimg3956_2

「ひぇーっwobbly

こうして捕獲された小太郎は嫌がるわけでもなく、

かと言ってきっちり浸かるわけでもなく

ただひらすらこのポーズでまったりcatfaceCimg3955_2 Cimg3957_2 放っておけばずーっとこのままの状態でいられる。

sleepy寝かけたこともある。

Cimg3960_4 抱いている方が疲れてしまう

Cimg3963_2

小太郎、暖まったか?Cimg3964

「ママちゃんも覗いてはったん?エッチねぇ」

わ、わ、私は覗いてたわけじゃなくて小太郎の入浴シーンを撮ろうと思っただけで…あの…その…sweat02

ゆ吉とともについ覗いてしまった方、↓クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 名古屋で買い物 | トップページ | 遠征 »

「ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

コメント

わわっ!
禁断の入浴シーンを見てしもうた!
小太郎君、肩まで浸からないと、風邪引きますよぉ。
ルークは冬は湯船にとっぷりです。

雪は、沿岸部の方が降ったみたいですね。
もう一度、雪、積もらないかなと思っています。

投稿: ルークママ | 2008年2月12日 (火) 13時08分

しっかり見ちゃいましたぁlovely
小太郎くんたら混浴しちゃってるじゃないですかspa
花を抱っこして湯船に入れようもんなら、
全身傷だらけになりそ・・・crying
小太郎くんになら覗かれても大歓迎よぉheart04

投稿: tom*hana | 2008年2月12日 (火) 14時59分

☆ルークママさんへ☆
何度かどっぷり浸かるようチャレンジしてみたんですけど、小太郎は足までしかイヤなようですcoldsweats01
ルークくんは肩まで浸かりますかぁspaいいですねぇhappy01
snow一回と言わずもっとたくさん降って欲しいです
どのワンコもみんな雪好きなのはなんででしょうね

投稿: ゆ吉 | 2008年2月13日 (水) 20時15分

☆tom*hanaさんへ☆
マジっすかlovely花ねーさんの入浴シーンspaが覗けるなんて小太郎大喜びですよup
でもきっと腕が筋肉痛になりますよcoldsweats01小太郎は重いですから

投稿: ゆ吉 | 2008年2月14日 (木) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/40057982

この記事へのトラックバック一覧です: 入浴シーン(R18):

« 名古屋で買い物 | トップページ | 遠征 »