« 癖になった? | トップページ | 男前だけど »

2008年2月13日 (水)

どこにもない(>_<)

昨日探して見つからなかったボール

Cimg4085a 今日、仕事が終わってから

各務原のイオンにあるペットシティーに探しに行った

ここは新しいし店舗も広いので期待できそうだ

各務原イオンにはペットシティーが2店舗ある

最初は広いほうの店舗に行った

方角はわからないがイオンのほぼ端(ジョーシンの近く)

こちらはペットの販売もしているdogcat

ミニブタもいるpig

おもちゃコーナーにとどまらず隅から隅まで探したがないdown

淡い期待を抱いてもう一方の店舗へrun

これがまた正反対の端にある

けっこうな距離だsweat01

今日は途中にあるスウィーツ売り場の誘惑をなんとか振り切ったcakeban

結局こっちにもなかった

残念down

イオンから帰る途中のカーマ21にも寄ってみた

やっぱりなかった

が、こんなものを発見sign01

Cimg4201 これの緑色青色のものはペットシティーにもあったが赤色のははじめて見た

小太郎の過去のお気に入りボールも赤色

もしかして、イケるかもflair

そんな高いものでもないし、連日収穫なしでは悲しいので買って帰ったcoldsweats01

Cimg4203 喜びの舞(小太郎は新しいおもちゃなどをもらうと口にくわえて走り回る)も少し見せてくれた

これはボールなのにロープのように引っ張りあいするほうが好きなようだ

Cimg4206 小太郎は必死になると白目がかなり見えるeye

しかしイマイチ反応が悪い

引っ張り合いをしてるうちはいいが

投げてもあまり追いかけないbomb

また、あのボールを気長に探すとしよう

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 癖になった? | トップページ | 男前だけど »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

ペットフォレストはどうでしょう?
うちも音が鳴るボールが壊れてしまい新しいのを
捜し中です。
なかなか遊んでくれそうなのが見つからずくろうしますね。

投稿: りくママ | 2008年2月13日 (水) 23時14分

☆りくママさんへ☆
そうなんですよねdespairなんかさ、小太郎なりにこだわりがあるらしく…
なかなかお気に入りのおもちゃがないんですweep
ヤツの大好きなボールはもう原型を留めていませんbearing

投稿: ゆ吉 | 2008年2月14日 (木) 12時10分

やっとPC復活いたしました(^^;
うちも、これの緑持ってますよ~~♪
あの網目のボールどっかで見たことあるんだけど。。
どこだったかな。。。
ちょっと探してみますね~~♪

投稿: TSUKI | 2008年2月14日 (木) 12時22分

☆TSUKIさんへ☆
ありがとうございますhappy01
小太郎は赤色がお好みらしいんですdog
よろしくお願いしま~すwink

投稿: ゆ吉 | 2008年2月15日 (金) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/40113052

この記事へのトラックバック一覧です: どこにもない(>_<):

« 癖になった? | トップページ | 男前だけど »