« グルメ? | トップページ | またまた新規開拓 »

2008年2月 3日 (日)

Lか?Mか?

いや~っ、寒いっすよね~(*_*;

今週、ゆ吉の休日は今日のみ。そして雨。

Cimg3858 兄貴~っ、どっか行こうぜ!

今日は雨降りだからね、行けないのよ。

てか、いつからオレはお前の兄貴になったんだ?

おねー様と呼びなさいっ!!

Cimg3857 ちゅれてってよー、おねーさま。

痒っ!さぶっ!

キミのようなおっさんコギに幼児言葉は無理があったな。

どんなに可愛い顔しても今日は無理。

母はバレンタインチョコを買いに行かねばならんのじゃ。

残念ながら小太郎には買ってやれないんじゃ。

と言い聞かせ、ゆ吉はむ吉とじーちゃん&甥へのチョコを買いに行った。

岐阜高島屋にはベルギーの「なんちゃらマカロフ」(・・?とかというショコラティエ?が来ていた。普通の外国人だった(当たり前か(^_^;))

じーちゃんと甥用はてきとーに選んだが、む吉用は吟味に吟味を重ね慎重に選んだ。

なぜなら、愛情がこもってるから(/。\)イヤン!ハズカシイ

ではなく、む吉は味にうるさいから。

でもなく、自分が食べたいから~♪へへへ(^^ゞ

早く14日にならないかなーo(^o^)o ワクワク

ささ、お坊ちゃまU^ェ^U ワン!お散歩行きますわよ

Cimg3860 腹当てエプロンを付けられた小太郎はちょっぴりご機嫌斜め

(○`ε´○)フンフン!!

恨むなら我が身を恨め。

短足犬の性だ。

Cimg3863 とか言っても一歩外に出ればそんなことお構いなしな小太郎

Cimg3864 最初に買ったエプロンはLサイズを買ってしまい、ちょっと大きすぎた。

大きすぎてしっ○がエプロンの中に入ってしまい、自慢の胸毛がしっ○色に染まってしまった。

Cimg3865 その後Mサイズを買い直したものの、今度は小太郎が太ってしまい今じゃLサイズでぴったり♪

Cimg3867 だったはずなのにまたちょっと緩め?

Cimg3868 案の定

ママちゃん、腹ちべたいッス

またパッツンパッツンのMサイズに戻さなきゃね。

体重減ったかなぁ

15kgを切ってると思う方は↓1クリック

まだ切ってへんぞって方も↓1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« グルメ? | トップページ | またまた新規開拓 »

小太郎」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日みたいな天気には腹あてエプロンが
いりますよね。今日もランで2枚もエプロンを
ドロドロにしてきちゃいました。
うちなんてエプロンの中にしっ○はよくやりますよ~。

投稿: りくママ | 2008年2月 3日 (日) 22時05分

バレンタイン、うちも買うか。。。
それとも手作りか。。。。
悩んでます(^^;

海にもバレンタインで何か買おうかな~♪
小太郎君は何か貰えるのかしら?

投稿: TSUKI | 2008年2月 5日 (火) 12時10分

☆りくママさんへ☆
あら?りくくんもしっ○付けちゃうんですかwobbly
ぶかぶかだからじゃないんですかねsign02
2枚もドロドロにしちゃうとは…たくさん遊べたんですねhappy01
しっ○付けても楽しく遊んでくれるだけでいいんですけどね~note

投稿: ゆ吉 | 2008年2月 5日 (火) 13時05分

☆TSUKIさんへ☆
手作り?私にはそんなことは頭の片隅にも浮かびませんでした。
だって自分で食べるんだしbleah
やっぱ愛しい我がワンコにもあげるげきですかねぇ…ささみで誤魔化せませんかねぇ

投稿: ゆ吉 | 2008年2月 5日 (火) 13時08分

おー。コタちゃん腹当てをMサイズに戻すって事は、着々とコタちゃんのダイエットが成功してるって事ですね~^^
コタちゃんダイエット成功おめでとう!!

私個人的に、コーギーちゃんが腹当てしてる姿ってとっても大好物なんです~♪
何かすっごい可愛いですよね^^

投稿: ウルフのママ | 2008年2月 5日 (火) 14時00分

☆ウルフママさんへ☆
早速体重測定してみましたよ((小太郎+む吉)-む吉)できっちり15kgありましたdespair
MAX時からまだ900gしか減っていませんdown
まだまだですな。

私もウルフくんの変な座り方、大好物ですよんlovely
ウルフくんはロン毛だから腹毛汚れやすいですよね。ウルフくんも腹当てするのかな?

投稿: ゆ吉 | 2008年2月 6日 (水) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/17940757

この記事へのトラックバック一覧です: Lか?Mか?:

« グルメ? | トップページ | またまた新規開拓 »