« またまた新規開拓 | トップページ | 入浴シーン(R18) »

2008年2月 7日 (木)

名古屋で買い物

今日は久しぶりに仕事が早く終わったむ吉note

(皆さんわかっておられるとは思いますが、黒字の記事はむ吉でピンクの字の記事はゆ吉のカキコです)

ゆ吉の長靴を見てから長靴が欲しくなっていたむ吉は名古屋まで長靴を買いに行くことに

ゆ吉はラシックの中にあるAIGLEというアウトドア用品店?で買ったらしい

めったに名古屋へ行かないむ吉はラシックがどこにあるのかもわからないbearing

ゆ吉にメールで聞くと、どうやら地下鉄栄で降りればいいようだ

JRで名駅について地下鉄に乗り換え

ん?地下鉄は何線に乗れば栄に行けるのかsweat02

本当に名古屋のことがわからないむ吉は

とりあえず一番近そうな桜通線の改札口へ

そこで路線図を見ると桜通線は栄に行かないshock

東山線の改札まで歩きました(トホホ)

三越の隣とゆうのは聞いていたのでなんとか到着

他の店にも少しだけ長靴はあったがデザインがイマイチだったため

ゆ吉と同じAIGLEにした

Cimg3928 他にもいろいろな種類があるのだが、男性用サイズは今このタイプしか在庫がなくて他は取り寄せになるとのこと

形も悪くないし、取り寄せると、また来ないといけないので面倒だ

色は3色 ネイビー・カーキ・ブラウン

少し迷ったが無難なブラウンにした

たぶん、ゆ吉とおそろいだgemini

いい年してペアルックかsign02

ブログを読んでくださっている皆様には先日からコメントでお祝いの言葉を頂いているm(__)m

ので何度も恐縮ですが

実は今日がゆ吉とむ吉の結婚記念日当日でしたtoilet

そこで、ささやかではあるがキルフェボンのタルトをお土産に

Cimg3926 左が「紅ほっぺのタルト」

右が「季節のフルーツタルト」

どちらも美味しかった~wink

やっぱりタルトは、ここが一番です

お値段もソコソコしますがsweat01

Cimg3931 やっぱり、お約束の光景です

熱い眼差しeyedogheart04

Cimg3933 今日は小太郎が、うちへきた記念日でもあるので

タルトの皮とイチゴを少しだけおすそ分け

目玉が飛び出てきそうな形相で食べてました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« またまた新規開拓 | トップページ | 入浴シーン(R18) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとうございます~♪♪
む吉さんの愛情いっぱいのブログ!!
これからもコタちゃんゆ吉さんとステキな年にしてくださーい!

キルフェボンのタルトおいしそう~~!!
名古屋に行くといつも食べようと思うんだけど
まだ達成していないわぁ…
今度はキルフェボン目的で名古屋に行くしかないか!

投稿: きょん | 2008年2月 8日 (金) 11時02分

☆きょんさんへ☆
ありがとうございますconfident老夫婦なりにボチボチやっていきますわhappy01
キルフェボンのタルトcake美味しいですよdelicious
ぜひ次回チャレンジしてみてくださ~い

投稿: ゆ吉 | 2008年2月 8日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/40037900

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋で買い物:

« またまた新規開拓 | トップページ | 入浴シーン(R18) »