« どこにもない(>_<) | トップページ | 今日はカフェ・ラン・公園 »

2008年2月17日 (日)

男前だけど

Cimg4221 先日からむ吉が探していたボールはネットでそれらしき物を見つけてきた。

結局これも家の中では引っ張りっこして遊ぶが外じゃ見向きもしないgawk

Cimg2344 やっぱり←これしかダメなのかsign02

Cimg2345 でも、コレも今じゃほぼ原型を留めていないのだ。

もう瀕死の状態のこのボールを小太郎はいたぶり倒しよるsweat02

どなたかこのボールをお持ちじゃありかせんか~っ?

お譲りくださ~い!

言い値で買いまっせ~~~っ!!(たぶんbleah) 

Cimg4214 母がこんなに必死にひとつのボールを探しているのにも拘らず

アラ、エッサッサ~ッ♪

Cimg4215 ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ヨイヨイ

と踊っているように寝とるしsad

今日は朝からhospitalT動物病院へrvcardash

実は昨年末くらいから小太郎の左肩辺りに小さなしこりができていた。

年明けのワクチン接種時に先生に診てもらったが、まだ小さすぎて(7mm程)細胞抽出もできず、しばらく様子をみることになっていた。

む吉もゆ吉も普段から小太郎の身体を触りたくっているので、そのしこりが少しずつ大きくなってきて、更に厚みもでていることにすぐ気付く。

今日、改めて診てもらうと11mmになっていた。

早速注射器で細胞抽出をし、顕微鏡で見ると

膿でも腫瘍でもないらしい。

ほっconfident

元々小さなしこりだったので細胞摘出後はもうペッタンコになってたしscissorsよかった、よかったhappy01

ただしこりがあった部分はバリカンで毛を刈られ10円ハゲdiamondができてしまったsmile

小太郎の身体には今10円ハゲが2個ある。先日のお出掛けの時に付けてきた油性系の汚れがどうしても取れず

「ええい、面倒くせー!切ってしまえhairsalon

とハゲ作ったばっかだったのに…まさか又ハゲdiamondさせてしまうとはsweat01

すまない、小太郎m(__)m

でも小太郎はハゲdiamond×2でも十分男前だからcoldsweats01

Cimg4445 うーっしっしっしsmile

そんな小太郎にツルッとピカッと↓クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« どこにもない(>_<) | トップページ | 今日はカフェ・ラン・公園 »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

小太郎くんのこだわりなんだねぇcatface
このボールは残念ながら見たことないなぁ・・・sweat02

肩のしこり、なんともなくて良かったweep
花もオマタにぽっこりしこりがあったときは
子宮の病気sign02なんて心配したけど、ただの脂肪でしたsmile
ハゲなんて気にしないpaperハゲなんて~happy01

投稿: tom*hana | 2008年2月18日 (月) 14時12分

やっと見つかったのにねcoldsweats01
これじゃなきゃ!というのが
小太郎君にはあるのね( *´艸`)クスッ♪

小雪も首の辺りにしこりがあって
病院で細胞診したらなんと『垢』∑(〇Д◎ノ)ノ
なんかの弾みで袋ができてそこに垢がたまって
しこりのようになったらしいです(^^;

いつのまにか、すっかりなくなってしまいましたけど(^^;

投稿: TSUKI | 2008年2月18日 (月) 14時19分

☆tom*hanaさんへ☆
花ちゃんは脂肪でしたかconfident
言葉で伝えられない分、小さな変化も見過ごせないですよねdogワンコって。
小太郎のお気に入りボールはもう2年ぐらい前に廃盤になってるからなかなか見つからないんですよねbearing
まったくbearing変なところにこだわりよるから…面倒臭ーったらありゃしないんですcoldsweats01

投稿: ゆ吉 | 2008年2月19日 (火) 12時10分

☆TSUKIさんへ☆
小雪ちゃんにもしこりがあったんですかwobbly
ワンコってけっこうできやすいものだったりするんですかねdespair
でもみんななんともなくて何よりですconfident
小太郎のボールbaseball本当に困ったもんです。ま、気長に探すか小太郎が諦めてくれるのを待つしかないですねcoldsweats01

投稿: ゆ吉 | 2008年2月19日 (火) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/40146395

この記事へのトラックバック一覧です: 男前だけど:

« どこにもない(>_<) | トップページ | 今日はカフェ・ラン・公園 »