« Lか?Mか? | トップページ | 名古屋で買い物 »

2008年2月 5日 (火)

またまた新規開拓

昨日、む吉は休みだった

今日はいい天気だ、なんて思ってると

なにやら人の気配が(・_・)......ン??人じゃなかった(^_^;)

Cimg3869 今日は天気いいよupdog

(ココログでも絵文字が使えるようになりました)

ヤツは、すでにお出掛けモードに入っている様子coldsweats01

わかってるって!今日はちょっと遠出するよ~note

今日の新規開拓は三重県四日市市のインタードッグパーク

Cimg3872_2 安八~桑名辺りまで小雨がぱらついたものの

四日市は晴れていました

晴れているとはいえ寒い寒い平日

お客さんはいなかったものの管理人さんとこの

ミニチュアピンシャー4匹がお出迎えしてくれました

Cimg3875_3 今日の小太郎はやけにテンション高いdash

こんなに走り回る小太郎は久しぶりだcoldsweats02

Cimg3884_2 最近の小太郎はテンション上がるとゴロゴロしよる

まだ地面乾ききってないからやめてくれーーっbearing

そんな言葉もお構いなしだ

Cimg3871_4 よく見ると額の真ん中に何かつけてやがる

お前はインド人か?

Cimg3892_2 隣にはゴルフ練習場があった

ここもその一部だったようで、けっこう広い

Cimg3897

ひとしきり遊んだら

しばらくマッタリjapanesetea

Cimg3885 かと思いきや

またまたスイッチオンflair

Cimg3906 帰る頃には

泥だらけの腹bearing

足洗い場があるので、きれいに洗って帰りました

Cimg3922 む吉のオデッセイには後部座席の小太郎が振り返らなくても見えるように小太郎用ルームミラーが設置してあります

最近は遠出にも慣れて、おりこうさんです

Cimg3923 夜はゆ吉と外食

実はもうすぐゆ吉とむ吉の結婚記念日coldsweats01

当日は休みが取れそうに無いので

今日、取って置きのお気に入りの割烹に行くことにしました

Cimg3924 キンキの煮付け

河豚の白子焼き

む吉はこれに目がありません

Cimg3925 河豚から揚げ

先週のウップンを晴らすかのように

他にも美味しいものを、たらふく頂いてきました

あ~幸せfull

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« Lか?Mか? | トップページ | 名古屋で買い物 »

オデッセイ」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとうございますbirthday
うちももうすぐですがどこへ行くこともなく
おわりそうです。仲がよくてうらやましい~heart01
いつもおもうのですが、小太郎君のお腹と首回りが真っ白で羨ましいです。そしてあのさわり心地・・・。なでなでしたいcatface
乾ききってない地面でゴロゴロはうちもやります。本人は楽しくてしょうがないんだろうけど
・・・crying


投稿: りくママ | 2008年2月 6日 (水) 00時33分

小太郎君、楽しそうwink
ノーリードだとやっぱり、普段の散歩と違って
はしゃぎっぷりが違いますよね♪


結婚記念日おめでとうございますheart04
『河豚の白子焼き』旨そう~~smile

投稿: TSUKI | 2008年2月 6日 (水) 12時01分

☆りくママさんへ☆
ありがとうございます。うちは老い先短いので今のうちに仲良くしとかなきゃなんですよcoldsweats01

なでなでしてくださ~いnoteBy小太郎dog
小太郎はどちらかといえば多毛性なのでもうすぐ始まる抜け毛地獄時期は恐ろしいですbearing

投稿: ゆ吉 | 2008年2月 6日 (水) 13時06分

☆TSUKIさんへ☆
そうなんですよね。小太郎楽しそうupup
私もむ吉からの話と画像で楽しそうな小太郎を見て喜んでいます。

まだまだ夫婦としてはchickですが、穏やかに、小太郎とともに笑って過ごしていきたいと思っていますwink

投稿: ゆ吉 | 2008年2月 6日 (水) 13時10分

結婚記念日おめでと~ございます~heart02
記念日に食事に行くってステキlovely

小太郎くん、楽しそぉ~notes
このドッグラン、素晴らしく広くて
しっかり運動できそうですねdog
花も連れてってあげたいです・・・weep

「お前はインド人か!」ナイスつっこみですcatface

投稿: tom*hana | 2008年2月 6日 (水) 17時34分

☆tom*hanaさんへ☆
ありがと~ございますhappy01
まー、なんやかんや言うて外で美味しいもん食べるのが楽しいですからねdelicious

私は置いてけぼりだったのですが広くてよかったみたいですよdog
ただ、飼い主がまったりする場所が少ないというか、飲み物は自販機でどーぞcafeみたいなところが残念だったとかsweat02

投稿: ゆ吉 | 2008年2月 7日 (木) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/40007886

この記事へのトラックバック一覧です: またまた新規開拓:

« Lか?Mか? | トップページ | 名古屋で買い物 »