« 今日はカフェ・ラン・公園 | トップページ | 最近の小太郎とゆ吉 »

2008年2月20日 (水)

たそがれ小太郎

む吉は、なか1日仕事で今日も休みだった

昼過ぎまでボーーーーッとしていると

Cimg4478 なんや今日はどこも行けへんのかdown

ふて腐れたるわいsign01dogannoy

しゃーないなー

今日はポカポカ陽気sunだし

出かけるとしますかrvcardash

Photo 今日は近場でドッグランきそがわ

ゆ吉と小太郎は何度もきているが

む吉は初めて

こむぎちゃんパインちゃんがお出迎えnotes

パインちゃんは、とっても小柄な子です

小太郎は同犬種で自分より小さいからか

強気の攻勢dash

ワンワン言って追い掛け回してしまいました

パインちゃんごめんねm(__)m

Photo_2 30分ほどすると

みんな帰られましたdown

君がワンとかうーーーとか言うからやangry

Cimg4505 その後、またコギさんがきたのですが

この子はワンコと遊ぶのが苦手らしく

隣のフィールドで

もっぱらボール遊びbaseball

Photo_3 小太郎は気になるのか

しばらく眺めてました

Photo_5 小太郎の熱い眼差しも届かず

その子も休憩

そして

フィールドには誰もいなくなった・・・empty

Photo_6 しばらく黄昏ていたが

突然振り向き

帰るコール!

ポカポカ陽気とはいえ

さすがに河川敷は寒かったので

帰ることにしました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 今日はカフェ・ラン・公園 | トップページ | 最近の小太郎とゆ吉 »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

平日にお出かけできると
色んな所が比較的空いてていいですよねhappy01
海&小雪が犬好きなら
ドッグランとか連れて行ってあげたいところなんですがね~weep

小太郎君の人懐っこさ、いや、犬懐っこさが
羨ましいですわ~♪

投稿: TSUKI | 2008年2月21日 (木) 12時41分

この間初めてドッグラン木曽川を見ました!
あんなところにランが有ったなんてー!!って感じですsign03
でもさすがに冬場の川沿いのランは飼い主が厳しそうですねbearing
もうちょっと暖かくなるとお友達も沢山集まるランなのでしょうね~dog

投稿: ウルフのママ | 2008年2月22日 (金) 11時29分

りくも車で大人しく出来るようになってきたので色々とランを巡ってみようとおもいます。
もし出会えたら遊んでやってくださいね。
こむぎちゃんに会ったんですね。
うちはこむぎちゃんと仲良く遊んでるな~と思う
急にエロが炸裂するので困ったものです。

投稿: りくママ | 2008年2月23日 (土) 00時36分

☆TSUKIさんへ☆
小太郎もつい最近ですよ。他のワンコと遊べるようになったのはcoldsweats01
前は熟女のストーカーでしかなかったんですけど、去勢して半年ぐらいしてからですかね、いろんなワンコたちと遊べるようになりましたnote
でもどん臭い小太郎はアクティブワンコにはなかなか相手してもらえないんですよねdowncoldsweats01

投稿: ゆ吉 | 2008年2月23日 (土) 01時15分

☆ウルフママさんへ☆
木曽川ドッグランはたぶん家から一番近いドッグランなんですよconfident
飼い主さんさえ気合を入れればなかなかいいランですよgood
ウルフくんにも会いたいですね。小太郎のこと覚えててくれるかなsign02

投稿: ゆ吉 | 2008年2月23日 (土) 01時19分

☆りくママさんへ☆
いろんな方のブログでこむぎちゃんの存在は知っていたのですが、小太郎とは初対面だったみたいですconfident
私はまだ会ってませんけど、社交的なワンコさんみたいですねdog
りくくんともどこかで会えることを楽しみにしていますよpaper

投稿: ゆ吉 | 2008年2月23日 (土) 01時22分

こんにちは!
先日ぽんず&こつぶと遊んでいただいた者です☆
こたろうくん、おりこうさんでとても可愛かったです(^_-)-☆
ブログへも訪問していただいてとっても嬉しかったです!
もっと早くブログへお邪魔したかったのですが、風邪でダウンしておりました(>_<)ゴメンナサイ(涙)
私も以前、ドッグランきそがわさんに遊びに行ったことがあります(^^)v
また是非お会いできた時には遊んでください♪

投稿: あーさん | 2008年2月24日 (日) 19時39分

☆あーさんへ☆
こちらこそ突然ブログへお邪魔したにもかかわらず訪問いただいてありがとうございます。こちらこそまたお会いできたらよろしくお願いしますm(__)m

投稿: む吉 | 2008年2月24日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/40197445

この記事へのトラックバック一覧です: たそがれ小太郎:

« 今日はカフェ・ラン・公園 | トップページ | 最近の小太郎とゆ吉 »