« 入浴シーン(R18) | トップページ | 癖になった? »

2008年2月12日 (火)

遠征

10日はゆ吉と小太郎と2人でお出掛けしてきたようだ

Cimg4003 春日井にあるミルキーウェイなるカフェ

ここはランもあるらしい

シェパードと遊んでいる

最近の小太郎は社交的だ

以前に比べるとマイペースではなくなってきた

走り回るしrunよく遊ぶnotes

Cimg4011 他にも黒ラブなど大きな子が多かったようだ

うちからは高速使って1時間ほどかかったらしい

たまにならいいが、ちと遠いdown

翌11日、む吉は、祝日にもかかわらず休みが取れたnote

天気もいいし、ゆ吉と小太郎と3人でお出掛けrvcardash

Cimg4031_2 今日はどこまで行くんや?

やけに遠いんちゃうんdog

Cimg4034 まだか?喉渇いたから水や!dog

Cimg4100_2

そんなこんなで、うちから2時間ちょっとかけてたどり着いたのがここドギーズパーク滋賀

滋賀県ではあるが三重との県境に近いので、うちからは名神じゃなくて東名阪のほうが早いようだ

なんと広さは5600㎡

その日、初めて気付いたがうちのデジカメにも連写機能が付いていたflair

Cimg4112

連写機能は1眼レフじゃないと付いていないと勝手に思い込んでいたむ吉とゆ吉は大喜び

これでグッドなタイミングで写真を撮れる確率が高まる

そこで早速↑この1枚camera小太郎が飛んでいるairplane

う~ん 躍動的だscissors

Cimg4084 この日も黒ラブくん3匹と一緒に遊んだ

ご覧のように雪がけっこう残っていたが

ほとんどが、ぬかるみ状態

シマッタsweat01長靴持ってこなかったbearing

Cimg4088_2 そんなむ吉とゆ吉のことはお構いなしに

猛ダッシュbullettraindash

Cimg4074 小太郎は雪のボールを作って投げてやると上手にキャッチscissorsして・・・食べてしまいますcoldsweats02

なかなか上手いタイミングで撮影できないのが残念ですが、お腹を壊すといけないので何度もチャレンジできません

Cimg4176 ひとしきり遊んだらこの状態shock

腹あても役に立っていません

ここの足洗い場にはシャワーも付いているしお湯も出ます

からだ中洗いたかったのですが風邪ひくといけないので下半身?(背中以外ほとんど)洗って帰りました

Cimg4180 おかげでピンク色の肉球がツヤツヤshine

Photo_2 往復4時間半運転してから日本酒飲んで酔っぱらったむ吉と走り回って遊び疲れた小太郎は早い時間から顔突き合わせて寝てしまいましたsleepy

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 入浴シーン(R18) | トップページ | 癖になった? »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/40099067

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征:

« 入浴シーン(R18) | トップページ | 癖になった? »