« たそがれ小太郎 | トップページ | 小太郎の好き♪ »

2008年2月24日 (日)

最近の小太郎とゆ吉

最近む吉の出番が多いconfidentCimg3965

だからって訳ではないもののゆ吉はサボりがちcoldsweats01

今日はここ最近のお出掛けをまとめてみよっとbleah

Cimg4011 3週間も前の話だがミルキーウェイというドッグランで出会った黒ラブくんdog

少し小さく見えたので、まだ成犬じゃないのね。

と思っていたら

「この子のお父さんかお母さんはコーギーなのよ」と飼い主さんが笑いながらそうおっしゃったcoldsweats01

「へーwobblyそうなんですか」と普通に返事をしたが、よーく考えてみると…

sign02それって…どうやって??お母さんがコギさんだった場合、無理があるんじゃない?

お父さんがコギだった場合は………と、と、届かないじゃんsad

寝込みを襲ったのかsign02だとしたら、ひでー男だ…

ぅをっと、いけないsign01また妄想族の爆走が始まった

Cimg4385  ささ、話は小太郎との楽しいお出掛けに戻して。

先週はドッグランきそがわへrvcardash

楽しそうな小太郎note

Cimg4295 ここにはももたろうくんという俊足なコギさんとよく会う

最近は2人で追いかけっこもできるようになったdashdashCimg4297

でもももたろうくんにしてみれば小太郎のようなどん臭いおっさんでは物足りないのだsweat02

Cimg4389 いつだって小太郎が追いかける側になってしまうcoldsweats01

Cimg4401 それでもエロ心なしで他のワンコとかけっこできるようになったのは小太郎としてはすっごい進歩good

Cimg4532 そして今日はドッグリゾート犬山

着いた早々にバセット♂くんに追いかけまわされCimg4557

シェルティーちゃんを追い回し

Cimg4613 ボーダーコリーさんを誘うが

「あたし、フリスビーで遊んでたいの」

と相手にされず

Cimg4657 もう、やってられるかーcrying

飲んでやるっpout

Cimg4618 とミルクを飲み干し

帰ってきた。

先週の病院で体重測定をしたところ

14.6Kgになっていたwink

ゆっくりではあるがMAX時からは1.3Kg減happy01

小太郎にまだまだがんばれよ↓のクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« たそがれ小太郎 | トップページ | 小太郎の好き♪ »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
小太郎君元気そうでなによりです。
黒ラブちゃんではないのですネ(・・?
足の短い黒ラブ・・・ 見てみたい!(^^)!
前にダックスとラブのミックスはテレビで
見たことあるけど、コギとラブ・・・
ぜひ、見てみたい(^.^)

投稿: ケンタッキーママ | 2008年2月24日 (日) 22時43分

☆ケンタッキーママさんへ☆
ご無沙汰してます。
私もラッキー&健太くんはみなさんのブログで覗かせてもらってますよdog
ダックスとラブsign02ますますナゾが深まりますぅcatface
コギ&ラブくんは言われなきゃわからないほど…いや、言われてもわからないほどラブ寄りでしたよwink

投稿: ゆ吉 | 2008年2月25日 (月) 12時53分

黒ラブとコーギーのMIXsign02
断然黒ラブが勝ってるけど、足の長さがコギっぽい?coldsweats01
小太郎くん、着々とダイエット成功してますねgood
ドッグランで花と小太郎くん遊ばせたいなhappy01
でも花がガウリそうだけど・・・heart03

投稿: tom*hana | 2008年2月25日 (月) 14時44分

最近MIX犬をよくみかけますね。
小型犬同士はよく見かけますが、コーギーと
黒ラブって・・・・。
やっぱりどうやって?と先に考えてしまいますよね(笑)
顔が黒いのでよくは見えないですが少しはコーギーの面影がありましたか?
今日はイオンのコーギーに一目ぼれしてしまいました。ちょこっとだけ毛が長いようです。そして
コロコロしていて可愛かったですよheart01


投稿: りくママ | 2008年2月26日 (火) 01時21分

☆tom*hanaさんへ☆
イェイscissorsでも最終目標は12Kg台にしたいので、まだまだですthink
私も花ちゃんと小太郎を遊ばせてみたいと思っていましたぁlovely
小太郎は最近少々ガウられても平気で追いかけていくのでokですよ
てかガウられたいかもsmile

投稿: ゆ吉 | 2008年2月26日 (火) 12時07分

☆りくママさんへ☆
MIXの彼は全然コギっぽくなかったですよconfident言われてもピンとこない感じでした。
ペットショップに行くとやっぱりコギさん探してしまいますよねhappy01可愛いんだもんheart04
飼えもしないのに少し大きくなってる子を見ると連れて帰りたい気持ちになっちゃいますweep

投稿: ゆ吉 | 2008年2月26日 (火) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/40247096

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の小太郎とゆ吉:

« たそがれ小太郎 | トップページ | 小太郎の好き♪ »