« もちろんあります、小太郎ネタ | トップページ | フタが・・・ »

2008年3月30日 (日)

花より…

Cimg5334 今週は電気工事wrenchのおじさんが何日も作業をしにきていたらしく、お昼寝できなかった小太郎

爆睡sleepy

Cimg5336 歯見えてますよsmile

ゆ吉の休日は今日のみ。

なのに天気は下り坂らしいcloudrain

それなら午前中からお出掛けrvcardashせねば

巷じゃcherryblossom桜も咲き始めているらしいゾ

花見でも行くかsign02Cimg5353

のーさんきゅーthink

ちっangry

確かにお花見じゃお友達ワンコに会える可能性は低いし、ましてやかけっこは無理だわね

Cimg5374 少々マンネリ化しつつあるものの一番近いドッグランへ

Cimg5368_2 coldsweats02あんさん、誰?

ボルゾイのちっちゃい版?(犬種がわかりませんcoldsweats01

Cimg5416 ママちゃん、助けてくれCimg5399

執拗に抱っこを要求してくる小太郎dog

情けない男やなぁgawk

優しい子なのに…小太郎が勝手にビビッとるだけやろがpunch

Cimg5422 これじゃランにきた意味ねーしdown

Cimg5429 その後ボルゾイミニ(勝手に命名)ちゃんが帰っていったので小太郎は大はしゃぎupupup

Cimg5431 コーギー♂のパインちゃん

この子はちっちゃくて俊足で左耳だけ垂れてて可愛いのnoteCimg5406

おいてかれるくせに生意気に追いかけてみる小太郎Cimg5408

そんなこんなで昼過ぎには帰宅

今からまたhouseのまわり一周してチッコさせなきゃsweat01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« もちろんあります、小太郎ネタ | トップページ | フタが・・・ »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

小太郎君、相変わらず寝顔、素晴らしいsign03
もしやしてボルゾイミニちゃんを見て
あの“おケツの穴事件”を思い出したのかなーdash
パインちゃんと一緒だと小太郎君が大きく見えちゃいますね。coldsweats01

投稿: こた母 | 2008年3月31日 (月) 22時41分

爆睡ですね(o^^o)ふふっ♪
ボルゾイミニちゃん(イタリアングレーハウンドかな♪)細いなぁ~~(^^;

ホントだぁ~パイン君と小太郎君が
並ぶと小太郎君が大きく見えますね(^^;
きっとパイン君が小さいんでしょう♪

投稿: TSUKI | 2008年3月31日 (月) 23時22分

☆こた母さんへ☆
flair正解です。
小太郎は「穴」の痛みが蘇ってきたに違いないと思いますcoldsweats01

パインちゃんは体重10Kg以下みたいです。
小太郎のような大きなコギを毎日見てる私としては「そんなに小さくて大丈夫か?」と思ってしまいますけど、すっごく元気に走りまわっていますよdashdash

投稿: ゆ吉 | 2008年4月 1日 (火) 13時11分

☆TSUKIさんへ☆
そうなんです。ボルゾイ系の子たちはみんな足が細くてアキレス腱がピンク色で透けてるんですよね。なんか折れそうで怖いですbearing
その点、小太郎はぶっといアンヨなので折れる心配なしで~すgood

そして小太郎はどの子と比べてもだいたいでかさでは勝ちますpigcrying

投稿: ゆ吉 | 2008年4月 1日 (火) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/40692641

この記事へのトラックバック一覧です: 花より…:

« もちろんあります、小太郎ネタ | トップページ | フタが・・・ »