« 祝! | トップページ | 休息日 »

2008年3月 4日 (火)

梅は咲いたか?

先週はまだ雪が降る日もあったのに今週は暖かい日が続いている

暖かくなったのはいいんだけど黄砂の嵐がやってきました

あまりひどいと出掛けるのもイヤだな~と思っていたが

今日は大したことなさそう

Cimg4789 そろそろ梅の花が咲いているらしいので

梅林公園へ

幼稚園の団体から若いカップルやファミリー、おばさん軍団、本格カメラで梅を撮るおじいさんまで平日なのに老若男女問わず大勢の人がいましたcherryblossom

Cimg4796_2 小太郎と梅の花を一緒に撮影するのは大変です

ぜんぜんジッとしていてくれませんdown

Cimg4786 ベンチの上にのせて

まてっdanger

すぐに動いてしまいますbearing

絶対モデル犬にはなれませんdog

Cimg4792 カメラマンの腕も悪かったbomb

Cimg4779 満開に近い木もあれば

まったく咲いていない木もあるので

まだしばらく楽しめそうです

Cimg4812 その後、ドッグリゾート犬山へ

こちらは空いていました

Cimg4816 走り回るタイプのワンコもいなかったため

今日は、あまり遊べませんでした

やっぱり平日のドッグランはサミシイですねgawk

Cimg4833 2時間ほど過ごして

長良公園へ

Cimg4831 ローズマリーの花も咲いていました

本格的な春もすぐそこですtulip

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 祝! | トップページ | 休息日 »

小太郎」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10000万件突破おめでとうございますshine
梅の花きれいですね。
これからの季節は花粉症がつらいのでマスクが必要になりそうです。
前に探していたおもちゃは見つかりましたか?
アマゾンで似たようなのがありましたよ。
スフェリコン ミニ レッド という名前だったような・・・。
小太郎君はランダムに転がるボールが好きなんですね。

投稿: りくママ | 2008年3月 6日 (木) 00時57分

☆りくママさんへ☆
りくママさんは花粉症なんですか?weepそれは大変な季節になりますねえ。

貴重な情報ありがとうございますconfident本当にほしいおもちゃはまだみつかっていないのでdown根気よく探してみま~すpaper

投稿: ゆ吉 | 2008年3月 6日 (木) 12時05分

キレイに咲いてますねぇ~cherryblossom
コチラは昨日今日とまた雪ですsnow
マテできないと、外での撮影は一苦労ですよねweep
花も同じくですpaper
でも小太郎くんの笑顔サイコーですよhappy01

投稿: tom*hana | 2008年3月 6日 (木) 12時19分

☆tom*hanaさんへ☆
梅の花は最近あちこちで咲き始めましたよcherryblossom花ちゃんとこは雪snowですか?花ちゃん的にはラッキーnoteかな
待て!って私が言えばちゃんと待つのに…bleah(←自信ないけど)む吉のやり方がまずいんちゃうんsign02
と、つい小太郎の肩を持ってしまいますcoldsweats01

投稿: ゆ吉 | 2008年3月 7日 (金) 21時02分

梅キレイですねup札幌の公園はまだまだ大雪です・・足が膝まで埋まりますwobblyしかし、小太郎君ハンサム君ですねshine

投稿: こた母です | 2008年3月 7日 (金) 23時44分

☆こた母さんへ☆
そのようですねsnow私もこた母さんのブログで雪の壁をみてビックリwobblyしました。
小太郎をハンサムだなんて…嬉しいですupup
こちらもリンク貼らせてもらいますねwink

投稿: ゆ吉 | 2008年3月 8日 (土) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/40371146

この記事へのトラックバック一覧です: 梅は咲いたか?:

« 祝! | トップページ | 休息日 »