« 最近の小太郎とゆ吉 | トップページ | 小太郎の寝姿 »

2008年3月 2日 (日)

小太郎の好き♪

今日はポカポカsunあったかい日になった。

こんな日は洗濯だの掃除だのとゆ吉は忙しいsweat01

Cimg4672 ゆ吉のお出掛け準備ができるまで

一眠りsleepy

Cimg4737 ドッグランきそがわに行くとワンコだらけwobbly

ここでこんなにたくさんのワンコを見るのは初めてかも

Cimg4676 あら、小太郎の好きなバセンジーちゃんじゃないnote

(名前はわかりませんが女の子)

小太郎はなぜかバセンジーが好きらしい

Cimg4698 足も長いしスレンダーな体だし、俊足だし…

小太郎は自分にないものに魅力を感じているのかsign02

Cimg4709_2 こんなことをされてもCimg4680_2

こんな目にあってもCimg4704

Cimg4701 大好きlovely

らしいCimg4684

ほかにもいろんなワンコとご挨拶Cimg4689

Cimg4692 Cimg4699

それでもやっぱりバセンジーと遊ぶのが楽しいらしい

Cimg4723

(^-^)ニコ

今日もたくさん遊んでもらってご機嫌な小太郎に↓クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 最近の小太郎とゆ吉 | トップページ | 小太郎の寝姿 »

「ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

コメント

スレンダーな女の子に小太郎君は弱いのね(*≧m≦*)プププw
確かに、人間でも、ぽっちゃり系より
スレンダーのほうがモテマスもんね~(^^;
小太郎君はきっと人間に例えるところの
『モデル』さんが好きなんだね~~( *´艸`)クスッ♪

投稿: TSUKI | 2008年3月 3日 (月) 16時44分

☆TSUKIさんへ☆
残念っdownハズレですcoldsweats01
小太郎は虚勢してから女の子を追いかけるということはなくなりましたけど、まだまだエロかった頃は毛がモコモコしててどっちかと言えばマダム好きだったんですよhappy02
バセンジーだけは男子も女子も大好きみたいですlovelyやっぱ足の長さに憧れてるのかな?あflairでもボルゾイさんは苦手です
bearing
なんでやねんpaperdashって感じですよね

投稿: ゆ吉 | 2008年3月 4日 (火) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/40347773

この記事へのトラックバック一覧です: 小太郎の好き♪:

« 最近の小太郎とゆ吉 | トップページ | 小太郎の寝姿 »