« 外食三昧 | トップページ | 花より… »

2008年3月23日 (日)

もちろんあります、小太郎ネタ

Cimg5269 ええもん食ってるらしいな

で、なにか?

ワシはいつものカリカリ飯か?

Cimg5270_2 んで、遊び疲れでどこにも行けへん言うのは許されへんでぇpout

Cimg5273 まー、まったりするのも嫌いじゃないが…catface

Cimg5301 解ってますって!ちゃんとランに来てるじゃないですかcoldsweats01

ところで、小太郎とお散歩していると「まあ……」

と声をかけられることがよくある。

だいたい「か~わいいheart04」(やっぱ、わかりますぅ?)←親バカ全開でニヤけるオレ

若しくは「あれ?尻尾ないねぇ、どうしたの?」(一応説明するが、コーギーという犬種もまだまだ浸透していないらしい)

Cimg5321 そしてムカつくのは「よー肥えとるねーpig」だ。

だいたい初対面でそういう失礼なことを言ってくるのは巨体揺さぶりながら歩くオバハンだannoy

「おめーにゃ言われたくねーぞpunch」という言葉をグッと堪えて「ダイエット中なんですのよ、オホホcoldsweats01オホホ」と引きつりながら笑って逃げるのが精一杯だ。

Cimg5329

近所ではゆ吉はおろかウン十数年ここで暮らしてきたむ吉よりも顔が広い小太郎dog

最近は「あら?ちょっと痩せたんじゃないsign02」なんてことも言われたりするscissorsCimg5220

MAX時からは1.9Kg減downwardright

まだまだがんばるぞsign01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 外食三昧 | トップページ | 花より… »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

すごい、小太郎君1.9k減なんて。
うちも頑張らねば。sign03
確かに、太ってるねーと言ってくるのは
自分も大きいオバちゃんだわ(笑)
それにしても懐石いーなー、食材が優雅に変身してておいしそー。happy01

投稿: こた母 | 2008年3月23日 (日) 21時14分

☆こた母さんへ☆
そーそーthink人(人んちの犬)の心配する前に自分の心配しろpunchって思ってしまいますcoldsweats01

私には分不相応な贅沢してしまいましたsmileでも北海道は新鮮な海の幸fishcancerが豊富だから羨ましいですnote

投稿: ゆ吉 | 2008年3月24日 (月) 12時10分

うちは逆だ....(^^;
コーギー知ってる人、飼ってる人が
多くて、ぐるっっと見渡すだけで
5件はあります(^^;

以前,サクラと一緒にお散歩してたときは
『尻尾』のことよく聞かれましたが...(^^;

最近は...
海だけ連れてると『可愛いね』ならまだしも『ウチのより細いね~』と
どういう意味で捉えればいいのか
困ったりしてます(^^;

ちゃんと餌食わせてるぞ~~(^^;

投稿: TSUKI | 2008年3月24日 (月) 17時41分

コーギー程の人気犬種でも未だ断尾の事を知らない人っているんですねぇ・・・coldsweats02
うちの場合、逆にポメラニアンのイメージが強すぎるせいか「この犬はスピッツ?」とか「ポメラニアンと何の雑種?」とか聞かれちゃいますcrying
ちょっと大きいだけなんだけどなぁ・・・

こたちゃん1.9㌔も減量なんて凄いですhappy01
こたちゃん、良い男になりすぎて女の子の視線を独り占めしちゃイヤだよー<ウルフより

投稿: ウルフのママ | 2008年3月24日 (月) 19時59分

☆TSUKIさんへ☆
うちの近所にもコギさんdog結構いるんですけどねsweat02だいたいお年寄りだから知らないみたいですcoldsweats01

コギさんの飼い主さんは太りすぎに注意してるからよそコギさんの体型体重が気になるんですよ、きっとwink

投稿: ゆ吉 | 2008年3月25日 (火) 12時06分

☆ウルフママさんへ☆
特にお年寄りの方々には認知度低いみたいですconfident
私からするとウルフくんは全然デカくなんてないですよhappy01ポメ界ではデカイんですかね?

イケメンは昔からだから~bomb
僕ももうおっさんだからあんまり若いねーちゃんにも反応しなくなっちまったんだdownウルフはまだ若いから気の済むまでねーちゃん追いかければいいさdashBy小太郎

投稿: ゆ吉 | 2008年3月25日 (火) 12時16分

花さんも同じですよ~coldsweats01
会う人みんな「シッポないの!?」「なんた足短いん!」
「よう超えてるのぉ~」だって。
まあいやいや歩いてるからかもしれないけど、
本気で走るとこ見たら、みんなビックリするでしょうねsmile
花さんはダイエットする気配なしですpig
飼い主が飼い主なんでsweat01

投稿: tom*hana | 2008年3月27日 (木) 12時45分

☆tom*hanaさんへ☆
いやいやって…coldsweats01花さんお散歩お嫌いsign02なわけないですね
花さんはダイエットしなきゃいけないほどのバディじゃないのでは?本気で走ったら早い花さんが羨ましいsweat02
最近のおっさん小太郎はマジ走りでも遅っbearing

投稿: ゆ吉 | 2008年3月28日 (金) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/40612229

この記事へのトラックバック一覧です: もちろんあります、小太郎ネタ:

« 外食三昧 | トップページ | 花より… »