« さく~ら~はまだかいな♪ | トップページ | 念願の・・・ »

2008年3月16日 (日)

オヤジ狩り

今日はお出掛けなしにするつもりだったのに…

陽気に誘われてドッグランきそがわ

Cimg5003 昨日はあまりお友達dogとのふれあいもなかったからか、バセンジーがいたからか、積極的に絡んでいた。

←なびくケツ毛

この子はリンちゃん♀

Cimg5011 はじめましての挨拶が激しいdash

Cimg5041 この子は太郎くん♂

Cimg5044 やっぱり激しいdashdash

でも、まんざらでもない小太郎。

Cimg5107 小太郎の苦手なボルゾイさんとも上手に挨拶できてるみたいだしconfident

Cimg5136 wobblyちょ、ちょ、ちょと待て~ぃsign03

小太郎!何よその飼い主さんに遊んでもらっとんねんbearing

Cimg5137 Cimg5134 しかも、私とは外では絶対しないボール遊びannoy

ひどい!ひどすぎるcrying

Cimg5166 親の心、子知らず(-_-メ)

調子に乗ってきた小太郎はボルゾイさんにまでちょっかいかけだしたCimg5115

おいおいcoldsweats02大丈夫か?

Cimg5208 そしてオヤジは2頭に狩られたimpactCimg5206

ママ~っweep

だから言うたやんconfident

eyeん?

血?

どこから?

ケツ毛が血に染まっているsad

どうやらを噛まれたらしいshockまあ大事には至らなかったものの血を見るとちょっと焦ったsweat01

しかしまぁ、毛の生えていないあんな小さなところをよく噛みつけたもんだわ。だって穴よ!穴sign03

houseに帰って、ばーちゃんに話すと

「あんたら、よー噛まれるねえ」言われたthink

その後ボルゾイさんの飼い主さんから電話mobilephoneがありわざわざお詫びに来て下さった。

今朝は私の怪我のお見舞いにガブしたワンコの飼い主さんが来て下さった。

まあ、小太郎も私も調子に乗りすぎていたからいけなかったのに、どちらの飼い主さんも実に良心的な方々で…ホントこちらこそすみませんm(__)m

気を付けな!オレたちに触ると怪我するゼ(オレたちがbearing

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←これに触れても怪我はしません(オレたちが)

|

« さく~ら~はまだかいな♪ | トップページ | 念願の・・・ »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

(*≧m≦*)プププw
笑い事じゃないですが,
ちょっと笑ってしまいました(^^;

でも,大事に至らなくて良かったですね♪
ボルゾイのような大きなワンちゃんが
よくコーギーみたいな背の低い
ワンコの『穴』に噛み付けましたね~(^^;

投稿: TSUKI | 2008年3月17日 (月) 22時12分

☆TSUKIさんへ☆
どーぞ、どーぞ笑ってやってくださいhappy01
小太郎は笑ってもらってナンボですからbleah
お笑いキャラですが小心者なので当分トラウマになると思いますconfident
相手のワンコには全然悪気はないのに…
本当バカな小太郎です

投稿: ゆ吉 | 2008年3月18日 (火) 12時08分

穴を狙われちゃいましたかsign01bearing
とんがった鼻だから、フタをあけるのも簡単そうだもんねcoldsweats01
小太郎くん、しばらくはウンPするのも、
おそるおそるだったりしてcatface

投稿: tom*hana | 2008年3月18日 (火) 12時52分

ペチΣ(ノ∀`)アチャー
こたちゃんヒート?的出血だったんですね・・・
でも大事に至らないで本当に良かったです!

それにしても、こたちゃんちょっと痩せましたね~♪
写真見て分かりますよ!!

投稿: ウルフのママ | 2008年3月18日 (火) 13時54分

穴を・・・・
ふたがあるのに器用に狙われちゃいましたねbearing
でもいたそうですね。
これじゃぁ、いつもみたくうんP~が何回もあると小太郎君も辛いですね。
しかしどうやって・・・謎ですね。

投稿: りくママ | 2008年3月18日 (火) 16時33分

☆tom*hanaさんへ☆
意外と軽症だったようで、何事もなかったかのように清々しいウンPタイムだったようですよcoldsweats01
小太郎のフタはほぼ毛のみでできておりますので開けるのも簡単なんです

投稿: ゆ吉 | 2008年3月19日 (水) 13時03分

☆ウルフママさんへ☆
わかりますぅ~?MAX時からは2kg減なんですよnote(私は変化なしpunch

私も一瞬(ヒート?)と思ってしまいましたcoldsweats02
オカマにはなったけど女の子にはなってへんよな???ってhappy02でももう全然大丈夫でヘラヘラと飛び回ってますよ

投稿: ゆ吉 | 2008年3月19日 (水) 21時48分

☆リクママさんへ☆
小太郎がいたぶられて揉みくちゃになってたのでいつ噛まれたのかもわからなかったんだけど…
軽症で済んでよかったです。
うんP中に痛いと母同様べんsecretになってもかわいそうだしねbleah

投稿: ゆ吉 | 2008年3月19日 (水) 21時51分

穴~??impact
何故そこを噛むのとビックリです。
そんな事があったとは・・。
小太郎君、痛かったろーなー。
でも大事にいたらなくて良かったですね。happy01

投稿: こた母 | 2008年3月20日 (木) 10時20分

☆こた母さんへ☆
でしょーっcoldsweats01
「穴」なんてさ、直径で計っても知れてるし一応フタ(毛)が被さってるのにねwobbly
まぁ、ボルゾイさんも攻撃しようとしてたわけでもなく、ちょっと遊び方が手荒だったってだけなのでconfident
すぐに元気に走り回ってたしok
ご心配ありがとございます

投稿: ゆ吉 | 2008年3月20日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/40523441

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジ狩り:

« さく~ら~はまだかいな♪ | トップページ | 念願の・・・ »