« 休息日 | トップページ | さく~ら~はまだかいな♪ »

2008年3月 9日 (日)

なぞ&無駄な情報

Cimg4893 あんさん、今日もワシをどこにも連れて行けへんのとちゃうやろな?

脅さんでもよろしいがなcoldsweats01

さて、ここからは食事中の方はご遠慮頂きたい。

どーでもいい情報なのですが私、ゆ吉はべ○secret症だ。

それに引き換え、小太郎はいつも快便note

当然体は私の1/4程しかないし、食べる量だって私のほうがはるかに多いのにウンチョスの量は小太郎の方が多いんちゃうsign02と思う。

なんで???

そして、小太郎は回数も多い。私との散歩では3回~6回ほどお出しになる。

Cimg4894 3回目ぐらいからユルユルになって6回にもなるともう液体sweat02

じーちゃん、ばーちゃんと行く時は2回ぐらいしかしないんだとさ。

なんで???

小太郎がパピだった頃トイレシーツの上でウンチョスする度に

「じょーじゅにできたねぇ、おりこーさんでしゅね~」と褒めたくったからか??Cimg4900

そして、最大のなんで???は小太郎は上手にウンチョスが切れないことだ。

お出掛け後は必ずと言っていいほどう○ち付きお尻のままヘラヘラ笑ってやがる。Cimg4899

聞くところによると、断尾してあるから回りの筋肉に影響を及ぼしていて上手にできないのだとか…

コギはみんなそうなのか?

Cimg4883 Cimg4891

尻ばっか撮んなや!

Cimg4881 またまたどーでもいい情報をone

今日、ママちゃん誕生日やねんて

きっとまた、ワシが寝てから2人でbirthday食べるつもりやねんで!

おめでとクリック↓したってや

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 休息日 | トップページ | さく~ら~はまだかいな♪ »

小太郎」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆ吉さん
お誕生日、おめでとうごじゃいます。birthday
私こた母も、かなりのベ○ピ症で、ワンズ小太郎の方がウンチョス多しですね。やはり1日3回はでます。scissors
切れは悪くないのですが、お尻の毛が伸び放題なので毛に付く事が多いですね。dog
小太郎君の寝顔が、とてもナイスで笑ってしまいました。happy01
では、ステキなお誕生日をwine

投稿: こた母です | 2008年3月 9日 (日) 22時38分

おめでとうございますbirthday
うちもウンチョス多いですよ。
散歩の時は3~4回。回数を重ねる度にやっぱり液体ですgawkなので受け皿として広告がかかせません。だって道路についちゃうんですもんsweat01
切れ具合は、まあまあいい方かと・・・。
たまに糸くずを食べてるのでひっかかってもがいてますが(笑)
小太郎君が寝てからbirthdayですね。

投稿: りくママ | 2008年3月 9日 (日) 23時29分

☆こた母さんへ☆
ありがとうございますnote
flairうちも尻毛カットしてないから付くんですかねcoldsweats01
小太郎はおヒゲも尻毛もボーボーにさせていますconfident生まれたままの姿で勝負(なんの?)じゃーscissors

投稿: ゆ吉 | 2008年3月10日 (月) 12時08分

☆りくママさんへ☆
ありがとうございますnoteこっそりbirthday中に隣の部屋で寝ているはずの小太郎がワンっと一吠えhappy02バレたのかぁsign02と焦りました。

うちもお散歩に広告は大活躍してますよgoodうちだけの秘策だと思ってましたcoldsweats01

投稿: ゆ吉 | 2008年3月10日 (月) 12時12分

お誕生日birthdayおめでとぉ~happy01
のコメントの後にウンPの話ですが・・・coldsweats01
うちも同じです。
私もsecretで、毎回花のウンPを取るたびに、
「どんだけするねんsign01私の分も出してるsign02
って思ってますよbleah
花は切れはいいらしく、あまり尻毛につかないかも。
フタ(しっぽ)を開けると、ほんのり香るけどねgawk

投稿: tom*hana | 2008年3月10日 (月) 13時01分

お誕生日おめでとぉ~~birthday
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

海はしても2回だなぁ。。。
小雪はあまりお外ではしないんですよ(^^;
シィーもウンウンも。。。
家では何回もするけど(^^;
やっぱり回数が多くなると
軟らかくなりますよね~(^^;

手作りにすると比較的
回数が減っていいですよ(o≧▽゚)oニパッ

投稿: TSUKI | 2008年3月10日 (月) 22時15分

お誕生日おめでとうございます。birthday
クラスでは、最後に歳をとる子なんですね。

ルークは1日2回です。
今日なんか、1回。きれはいいですよ。
ちょうど、コートが分かれていて、くっついた事は、今までにも数回しかないです。

コーギーちゃんたちは、ぷりっケツが魅力ですものね。
おしりには、注目です。

最近、コーギー犬口が増えたような、
ランでそう思うのです。

投稿: ルークママ | 2008年3月11日 (火) 00時38分

☆tom*hanaさんへ☆
ありがとうございますnote
やっぱ、フタって言いますsign02うちも尻尾ではなく「穴のフタ」と呼んでいますsmile
口では「くっせーなーannoy」とか言っても臭いはずの香りまで愛しく嗅げてしまいますよね(←変態?)

投稿: ゆ吉 | 2008年3月11日 (火) 12時08分

☆TSUKIさんへ☆
ありがとうございますnote
手作りご飯ですか…sign02ズボラなゆ吉には難題ですなhappy02

小雪ちゃんはお家派なのですね。小太郎も以前はおうち派だったんですけど、嫁にきて生活リズムも変り、じーちゃんばーちゃんにちょっと甘えればすぐお散歩に連れてってくれるのでもっぱら外派になりましたwink
世渡り上手なdogですcoldsweats01

投稿: ゆ吉 | 2008年3月11日 (火) 12時15分

☆ルークママさんへ☆
ありがとうございますnoteまた今年も去年と同じ年齢で通そうと企んでおりますbleah

犬口…確かに…人口じゃないですもんねcoldsweats01
う○ち付きお尻の経験が一度きりだとはさすがですねぇ。立派なブンブン尻尾はいろんな役目をしてるんだなconfident

投稿: ゆ吉 | 2008年3月11日 (火) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/40441272

この記事へのトラックバック一覧です: なぞ&無駄な情報:

« 休息日 | トップページ | さく~ら~はまだかいな♪ »