« 桜満開! | トップページ | 火祭り »

2008年4月 6日 (日)

また来年

Cimg5539 小太郎くん

ん?

今日こそcherryblossomお花見行く?

Cimg5540 どっしよっかな~confident

木曽三川公園でチューリップ祭りやってるらしいぞ。

んで桜も咲いてんねんて。

花より団子の小太郎に聞いてもムダなので有無を言わせず向かうことにしたrvcardash

長良川の堤防を下って行けば着くので近いもんだ。

Cimg5541 と思っていたのに…

道の選択を誤ったcoldsweats02

墨俣の一夜城跡は桜の名所で大渋滞down

Cimg5545_2 ま、お花見がてらゆっくり行けばいいさね

しかし、こんなにcherryblossomcherryblossomcherryblossomきれいだったっけ?

Cimg5546

なんとか渋滞を抜け出したものの木曽三川公園の手前でまたまた大渋滞bearing

そんな訳で根性なしのゆ吉は迷わずUターンenter

途中クレール平田という道の駅に広大な芝生広場がある。

ここで軽く遊びまひょnoteCimg5547

Cimg5560

Cimg5549 小さな子供連れの家族が多く、ワンコとはあまり出会えなかった。

でも帰り際、6ヶ月の柴犬のくるみちゃんとご挨拶paper

(ローングリードを捌くのに目一杯で画像はないcoldsweats01

最近の小太郎にしては珍しくお尻をクンクンクンクンwobbly

久しぶりにエロパワー全開かぁ??

以前はマダム好みだったのに…やっぱ小太郎も若いピチピチしたのがいいのかsign02

(くっそーcrying)←ババアのヒガミは見苦しいったらありゃしないgawk

Cimg5564 帰りも花見がてら3.5Kmの桜並木の一夜城脇を渋滞覚悟で通った。

若いころはなんでこういう景色に感動できなかったんだろう…

無感動、無関心、無気力だった。

今じゃ、ちょっとしたことで感動して涙を流し

いろんなことに関心を示し、すぐ忘れ

気力は十分なのに体力がついていかないcoldsweats02

なんだかなぁ……

Cimg5567_2 もうそろそろ桜も終わっちゃいそうなので家に戻る前に長良川提の桜を見にいくことにした

やっぱりすごい勢いで散っている

Cimg5572 「今年の桜と小太郎」

いい一枚が撮れたscissors

Cimg5578 ほな、おやつくれ

貴様というヤツは…think

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへまた来年もきれいな桜が見れますように

|

« 桜満開! | トップページ | 火祭り »

小太郎」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小太郎君も若いピチピチがいいの?(涙)
若くない私もひがんでしまうわsmile
私も散歩するようになってから
景色を楽しめたり色々感動したり心がうるおい出した感じですね。
お肌は潤い無しですけどね。weep


投稿: こた母 | 2008年4月 7日 (月) 01時48分

はじめまして、おじゃまします。
うちもコギとオットセイです。
おなじ仕様に思わずにんまりです。
小太郎君何才ですか・・?

投稿: ken | 2008年4月 7日 (月) 12時22分

☆こた母さんへ☆
お肌…sweat02粉ふき状態ですわweep

小太郎は基本、マダム好きなんですけどねぇwink
熟した果物appleもいいけどたまには青臭い野菜cloverも食べたくなるもんよね。と前向きにとらえておきますわbleah

投稿: ゆ吉 | 2008年4月 7日 (月) 23時01分

☆kenさんへ☆
オットセイcar…なるほどflairそういう表現があったとは。こいつぁ一本取られましたなcoldsweats01&使わせていただきます。

小太郎は6歳半のオヤジdogですよ
kenさんとこにもお邪魔させていただきますねpaper

投稿: ゆ吉 | 2008年4月 7日 (月) 23時05分

小太郎家もお花見だったんですねcherryblossom
3.5㎞の桜並木・・・私も歩いてみたいconfident
小太郎くん、ギャル好みsign02
花はどう?ギリギリOKかしら・・・coldsweats01

投稿: tom*hana | 2008年4月 8日 (火) 11時56分

☆tom*hanaさんへ☆
6ヶ月じゃロリコンになってしまうけどcoldsweats02
花ちゃんのような可愛いレディなら大喜びですheart04

私、何を勘違いしたのか…コメントみて花ちゃんとtom*hanaさんを混合していて(え?tom*hanaさんってギャルだったのwobbly?あれ?flairあ、花ちゃんのことねcoldsweats01)と一人で勘違いしてしまいましたsweat01

投稿: ゆ吉 | 2008年4月 9日 (水) 12時10分

今年の桜はそろそろ見納ですね!
コタちゃんと桜 いい感じです~shine

墨俣から木曽三川…なんであんなに渋滞するんだろangry
なのでチューリップ祭り行ったことありませんtulip

来年も素適な桜見れますようにhappy01

投稿: きょん | 2008年4月10日 (木) 09時55分

桜、終わっちゃいましたね。
これからは、新緑の季節。
花粉、終わってくれないかなぁ。
小太郎君は、女の仔好き? さすが、男やねぇ。
ルークは早くにオカマちゃんになったから、なんか、男らしくないんです。
ゆ吉さんのおうちの近く、良いスポット多いですね。

投稿: ルークママ | 2008年4月11日 (金) 07時05分

☆きょんさんへ☆
イェイscissors小太郎の顔にゴミやら目やにやらを付けてますが、なかなかよく撮れたと思ってま~すbleah

あそこまで混むということは余程いいんですかねぇconfidentそんなにいいのなら早起きして行ってみるかな…行かねーだろうな…
花より団子だしhappy02

投稿: ゆ吉 | 2008年4月11日 (金) 12時09分

☆ルークママさんへ☆
cherryblossom終わっちゃいましたweep
ルークママさんは花粉症なんですね。お気の毒に…
あら?小太郎のエロじじいぶりをご存知ありませんでしたっけsign02
今はもうオカマ歴も1年になりますし落ち着いてますけど…昔はホント恥ずかしいほどの変態野郎だったんですよcoldsweats01

投稿: ゆ吉 | 2008年4月11日 (金) 12時15分

海も若いおねえちゃん大好き(^^;
これはサクラママに似たらしく・・・
目の前を若いカップルが歩いてると
その間に入って男の人には尻を
向け、お姉さんに
『キャァキャァ♪』言ってもらえるのが
快感なようです(^^;

飼い主としては
ひたすら『すみませんすみません』と
謝りながらその場を離れるしかできないんですよね(^^;

投稿: TSUKI | 2008年4月11日 (金) 13時48分

☆TSUKIさんへ☆
本当に小太郎のエロじじいぶりには参ってましたけど、今はもうすっかり食い気オンリーになりましたbleahま、それはそれでどうかと思うけど…

海くんは人間の若いねーちゃんが好きなんですね。ってことは…ゆ吉はダメかcrying

投稿: ゆ吉 | 2008年4月13日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/40791628

この記事へのトラックバック一覧です: また来年:

« 桜満開! | トップページ | 火祭り »