« フタが・・・ | トップページ | また来年 »

2008年4月 2日 (水)

桜満開!

Cimg5452 今日は夕方から長良公園へ

長良公園の桜も満開cherryblossom

お弁当持参で花見をしている人もいたriceball

Cimg5457 この写真なかなかじゃないですか?

桜の花とボケた背景がなんともいえない(⌒^⌒)b

Cimg5459 雪柳も満開です

ヤマダデンキが邪魔ですがthunder

Cimg5467 小太郎の後ろの黄色い花は何かわかりません

Cimg5474 小太郎の横の桜

変わった品種です

高さは1.5mほど

Cimg5471 アップで

Cimg5470_2 春ですね~tulip

チューリップも咲き始めてます

Cimg5482 長良公園のしばらく工事中だった場所

大型の遊具がいくつか建てられていました

今の遊具はいろいろな物が複合された構成になっています

む吉が子供の頃はブランコや滑り台・ジャングルジムなどそれぞれ単体だったよな~

しかも鉄パイプかコンクリート製しかなかったはず、時代の流れを感じてしまうsweat02

この施設は4月4日正午開園だそうです

Cimg5487 その後、ゆ吉の仕事が終わるのを待って

各務原の新境川提に夜桜見物cherryblossom

ここの桜並木は数がすごい

しかも満開cherryblossomfullcherryblossomfullcherryblossomfullcherryblossomfullcherryblossom

Cimg5490 花見客の数もすごい

桜並木沿いの明かりはすべて屋台ですbottle

これが川の両サイドにあります

Cimg5507 我等3人も屋台で食料を確保し

土手で宴会!?

お前等だけ何食うてんねんdog

ワシにもよこせ!dog

当たり前だが小太郎は花より団子です

Cimg5520 君はたこ焼きはNG!

ササミがあるよchick

小太郎は口に入れば何でもいいらしい

しまいに草まで食い始めたsweat02

Cimg55131 ん?お前だけ何か飲んでる?

あーーーーーっゆ吉だけビール飲んでるし(;一_一)

む吉は運転があるから飲めへんの知ってるくせに

Cimg5531 あまりの人ごみに歩いてたら小太郎の足が踏まれるんじゃないかとヒヤヒヤするし、小太郎が拾い喰いしないように見張らなきゃいけないしで、宴会もソコソコにゆっくりする間も無く小太郎の足拭いて帰ってきました

帰ってから、む吉は冷えたおいしいビールをいただいたことは言うまでもありませんbeer

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« フタが・・・ | トップページ | また来年 »

小太郎」カテゴリの記事

花見」カテゴリの記事

コメント

長良公園も桜きれいですね~♪♪
今度行く時は散ってるかしら??

夜桜もいいですよね!
コタちゃんも花より団子ですよね~(^0^)/
でもポッキーも拾い食い心配で…

投稿: きょん | 2008年4月 3日 (木) 11時48分

桜きれいですね~happy01
札幌は来月あたりかな。
でも北海道の桜はチトしょぼい・・。
桜撮影お見事sign03
フタが・・の動画も素晴らしいup
ふっふっsmile

投稿: こた母 | 2008年4月 3日 (木) 12時37分

☆きょんさんへ☆
長良公園に桜が咲いてることを知らなかったゆ吉ですhappy02
今年の桜は長持ちらしいですからまだチャンスはあるかな?

ホントあれだけ屋台と人が多いと食べこぼしやら何やらでワンコには危険ですよねbearing

投稿: ゆ吉 | 2008年4月 3日 (木) 13時09分

☆こた母さんへ☆
ここのところ寒のもどりsnowがありましたしね。

場所を変えてたくさんの桜cherryblossomを小太郎に見せてあげようと思っています(小太郎は地面しか見てないけど…crying

毎日フタの開閉運動してま~すhappy01

投稿: ゆ吉 | 2008年4月 3日 (木) 13時13分

お花見シーズンになりましたね~(^.^)
桜も良いですが、やっぱオチャケでしょ!
小太郎君の後ろに写ってた黄色の花はたぶんヤマブキかと・・・
もう一つ桜みたいな丈の短い可憐なお花が咲いてる木はユスラだと思われます。
我が家にはありませんが、隣のうちにありま~す(^_-)-☆
以上、ミニ情報でした。

投稿: ケンタッキーママ | 2008年4月 3日 (木) 22時24分

☆ケンタッキーママさんへ☆
やっぱ、桜にゃbeerbottle欠かせませんよね。
でも小太郎と一緒だと小太郎に気を取られなかなか飲んだ気になれませんbearing

お花、詳しいですね。
私はぜんぜんわかりませんcoldsweats01
きれいだったら名前は気にしない(飲めれば何でも…な感じで)んですbleah

投稿: ゆ吉 | 2008年4月 4日 (金) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/40742569

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開!:

« フタが・・・ | トップページ | また来年 »