« SWEETS MAGIC | トップページ | マンゴーと今日の出具合 »

2008年5月24日 (土)

それぞれの毛事情

抜け毛の季節ですね

Cimg6203 もうannoyファーミネーター(もどき)でブラッシングすると小太郎がもうひとりできるんじゃねーのsign02ってほど抜けやがるbearing

ブラッシングしてもしてもキリがないdown

毛といえば…

何を隠そうこの私も多毛症でしてcoldsweats01

伸ばすとスネなんてもうボーボーでsweat02

お小遣いmoneybagを切り詰めて切り詰めて脱毛サロンshineに通っておりますの。

だって、ほら、あたし、グラビアモデルしてるじゃんsign02やっぱ、足はツルピカにしとかなきゃbleah(殴りたい方はどうぞ殴っていいですよpc壊さない程度でネ)

Cimg6209 でも正確には通っておりましたの。になってしまったsad

今日は予約してあったので予約時間にサロンに行くともぬけの殻shock

嫌な予感は的中でしてbomb20日も前に倒産してたそうな。

ケチって安いところで契約しちゃダメねCimg6207_2

小太郎みたいにあんなにごっそり抜けたら苦労しないのに

Cimg6220

どっちにしても憎っくき毛sign03だわ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ところで今日、ドッグランで何度も遊んでもらったゴールデンのセレナちゃんの悲しい知らせが届いた。Cimg0274

小太郎はセレナちゃんこことが大好きだったCimg0275

しつこく、一方的な愛情表現しかできない小太郎を優しくあしらってたセレナちゃんCimg0843

エロパワー全開な小太郎Cimg1138

ご冥福を祈ります

ありがとうセレナちゃんweep

ありがとう、また遊んでねweep

|

« SWEETS MAGIC | トップページ | マンゴーと今日の出具合 »

「ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

抜け毛の時期ですね~
今日もゴミ袋いっぱいの毛が抜けました。
ファーミネーター、どれだけやってもきりがなくて・・・。途中で断念(途中で自分の毛を食べ始めたヤツがいるので)
脱毛・・・私は2年半かかりました。
倒産しちゃってたんですねbearing
私が行ってた所は何年かかっても金額は加算されなかったんですが、最近は期限があるみたいで・・・・。大丈夫かなぁ、と思っています。


投稿: りくママ | 2008年5月25日 (日) 00時33分

抜け毛ね・・・毎日ブラッシングしても抜ける!何故これでハゲちょびんにならないのか不思議です(笑
コタが小さい頃、あまりに抜けるんで病院行ったついでに聞いたら・・・コギはしかたないです。諦めてください、って言われたよ~~coldsweats01
あれあれ、倒産ですかぁdown
その前にぼったくられなかったですか?
因みにワタシも毛多きオンナですweep

セレナちゃん・・・・
お友達が・・・悲しいね・・・
その分、小太郎くんが頑張って長生きせねばっsign03

投稿: 小太郎まま | 2008年5月25日 (日) 01時22分

もうワンカップ片手に北海道から殴りに行こうかと思いましたわhappy01
大変失礼しましたcoldsweats01
ホント年中、抜け毛には悩まされますね。
お友達ワンコがいなくなっちゃうのって切ないですよね。
セレナちゃんにご冥福を。

投稿: こた母 | 2008年5月26日 (月) 01時54分

☆りくママさんへ☆
本当キリがないですよねdespairうちは小太郎をおやつで釣り、騙し騙しブラッシングしてるので、ヤツが我慢できなくなるまで続けますよdelicious
今の抜け毛はヒヨヒヨだから大変ですcoldsweats01

投稿: ゆ吉 | 2008年5月26日 (月) 13時22分

☆小太郎ままさんへ☆
私、ホント無精者なので毎日ブラッシングしないんですよねcoldsweats01
ちなみにお掃除も休みの日しかしませんbearing
なので週末には小太郎の抜け毛が塊になってフワフワ舞ってるんですbleah

ぼったくりまではなかったけどまだ1年はやってもらえる予定だったのに…weep
悔しいですbearing(あの、四角い顔の芸人…ザブングル?風で)

投稿: ゆ吉 | 2008年5月26日 (月) 20時09分

☆こた母さんへ☆
ワンカップで殴られるなら本望だわhappy01

抜け毛、ホント嫌です。
なのに私の毛は抜けないしdown

最初からワンコを見送らなきゃいけないって覚悟してるつもりなんですけどね。それでもやっぱり辛いですねweep

投稿: ゆ吉 | 2008年5月26日 (月) 20時13分

ブログに載せてくれてありがとうこたママshine

こたママのブログでまたせれなに会えました。

せれなはいっぱいの幸せと、優しい人達との出会いをくれました。

こたちゃん、せれなと仲良くしてくれてありがとうheart01

こたママ、せれなを可愛いがってくれて、ありがとうheart01

投稿: せれなママU^ェ^U | 2008年5月28日 (水) 22時44分

ポッキーも抜け毛の季節です!!
でもコタちゃんもすごいんでしょうね!!!
コーギーって意外と!?いっぱい抜けるもんだ~って感心!?

コタちゃんとせれなちゃんのツーショット満載ですねheart02
なつかしい光景です

ほんといつかは来るって分かっていても悲しいですよね

せれなちゃんのご冥福をお祈りいたします

投稿: きょん | 2008年5月29日 (木) 01時18分

☆せれなママさんへ☆
なんて言葉をかけていいのか、見つかりませんweep
でも本当にせれなちゃんはみんなに優しさと幸せを届けてくれましたねheart04
きっとせれなちゃんもせれなママの元で過ごせて幸せだったと思います

こちらこそありがとうheart01です

投稿: ゆ吉 | 2008年5月29日 (木) 12時08分

☆きょんさんへ☆
ポッキーくんはロン毛だし、毛が柔らかいからヒヨヒヨ毛も多いんでしょうね。
コギ族の抜け毛祭りは、もう嫌がらせとしか思えませんhappy02

ワンコが愛しければ愛しいほどいつかはくる別れに対する恐怖感が増してきます。
だからこそ、今日を大切にしなきゃって思いますね

投稿: ゆ吉 | 2008年5月29日 (木) 12時14分

ひまわりママです。コメントありがとうございます。  ブログみせていただきました。小太郎君ハンサムですねhappy01
写真が大きく取り込まれていてgood デジカメの写真がうまく取り込めずsweat02これはデジカメの設定?それともパソコンに取り込んでから修正すべきなのか、まだ調べられておりませんcryingブログに大きく載せたいのと、小さくてもクックすればキレイに見られるようにしたいのです。良かったら教えてくださいねhappy01

投稿: つんくみ | 2008年5月31日 (土) 21時09分

☆つんくみさんへ☆
小太郎をハンサムだなんて言っていただいてhappy01ありがとうございますlovely
私もそう思いますbleah(←救いようのない親ばかでございます)

画像の件ですが、記事の作成時に「画像挿入」で画像を取り込みますよね?その画面の
②画像オプションのサルネイム(縮小画像)の作成で大きさを設定します。
うちは今280ピクセルで設定していますよ
一度試してみて下さいwink

投稿: ゆ吉 | 2008年6月 1日 (日) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/41305589

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの毛事情:

« SWEETS MAGIC | トップページ | マンゴーと今日の出具合 »