« ハワイ日記(後編) | トップページ | 小太郎の素性が明らかに… »

2008年5月 3日 (土)

琵琶湖

む吉のGWは29日のみweep

なので29日は小太郎のお友達ワンコ、フラッティーのLUKE日記やA.マラミュートのA.Malamute My Love(マロンちゃん)のブログで紹介されていた琵琶湖畔のカーメルビーチカフェクラブ&ビーチサイドドッグカフェへ行ってみた

Cimg5919 カフェの開店と同時に到着し早めのLunch

Cimg5921 スープ

Cimg5922 前菜&サラダ

種類も味もグーgood

Cimg5923 パスタに

Cimg5926 デザート

もう満腹delicious

味もいいが、量もいい(小洒落たお店は量まで上品なことが多いじゃん?)

Cimg5920 小太郎にはやぎミルクとクッキー(一番カロリーが低かったので)

それでもダイエット中の小太郎のとっては大サービスだ

Cimg5930 小太郎初泳ぎ

小太郎は水は好きだ。

が、しかしsign01泳ぎが得意。とは違う。

Cimg5933 どちらかと言えば歩いているだけcoldsweats01

でも尻だけ出てて可愛いheart04

Cimg5938 カーメルビーチカフェではマリンスポーツもできる

ゆ吉はその昔ジェットスキーやウェイクボードをかじったことがあり、船舶4級免許も持っていた(更新に行かなかったので剥奪されたが…)

その頃は琵琶湖の湖北にきていたが、人が楽しんでいるのを見るとまたやりたくなってしまうcoldsweats01

Cimg5944 そんなこた知ったこっちゃない小太郎はドッグランでちょっと走り、さっきのカフェに行きたがる。

ミルクが目的だ(食い物系に関しては知恵が働く小太郎sweat02

この後また一泳ぎして琵琶湖をあとにした。

Cimg5965 帰りは黒丸PAのドッグランに寄ってcardash帰宅

渋滞もなく快適はお出掛けだった。

最後に『スイマー小太郎』の動画を

これはいったい歩いているのか?溺れて泳いでいるのか?

時々真顔になる。その時がきっと溺れている泳いでいる瞬間なんだろうな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ハワイ日記(後編) | トップページ | 小太郎の素性が明らかに… »

お出掛け」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

コメント

もう、そんなに暖ったかいのsign02
小太郎くん水好きなのねぇ。
我が家のは海に連れっていっても
波打ち際でストップ、いくら呼んでも来やしないdespair
小太郎君の泳いでる?歩いてる?姿、可愛いけど笑えちゃう。happy01

投稿: こた母 | 2008年5月 5日 (月) 09時22分

☆こた母さんへ☆
最近私はお風呂上りはタンクトップ1枚で過ごしていますよsweat01暑がりなんですよ、小太郎も私も。
小太郎は水を見るとすぐ入って行きたがります。足の付く程度のところで浸かって楽しんでいるようです。
お尻だけプカプカ浮いてるみたいで笑えますよねhappy02

投稿: ゆ吉 | 2008年5月 5日 (月) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/41081240

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖:

« ハワイ日記(後編) | トップページ | 小太郎の素性が明らかに… »