« 小太郎の素性が明らかに… | トップページ | 笑顔になるまで »

2008年5月10日 (土)

小太郎と連休

連休もあっちゅー間に終わっちまいなしたなconfident

5月4日、む吉は仕事だけど、あまりにもいいお天気なので小太郎とちょっくらお出掛けすっぺsign02

ゆ吉のrvcarナビ平さんが言うには1時間半で着くという まきばの森

東海北陸自動車道もずいぶん開通しつつあって近くなったもんだわ。

が、しか~しっsign01すんごい渋滞cardashrvcardashcardashrvcardashcardashrvcardashdown

引き返そうかと思ったが(ま、明日も休みじゃけん、少々遅くなってもよかよかconfident

そんな気持ちで3時間半Cimg5968

景色を見ながらあと600mってところで牧歌の里へ行く車でまた渋滞sad

30分かけて渋滞を抜けようやく「まきばの森」に到着gawk

Cimg5973 まさに自然のままな感じのドッグランCimg5975

ゆ吉は大満足note

なのに小太郎さんときたらあまりお気に召さなかったテンション低っdown

小太郎も渋滞で疲れたのかねぇCimg5984_2

大きな筒状のトンネル発見smile

アジリティーっちゅーもんか?

「小太郎、おいでnoteCimg5985

できるじゃんhappy01

さすがはチャンピョン犬の息子bleah

この程度のことで先日の失敗ジャンプdashがチャラになるはずはない。

小太郎は左の手々がちょっとただれているから歩き辛いらしい。

Cimg6000 今度は芝生のミニドッグランへ移動Cimg6008

やっぱり芝生のほうがいいのねdog

←笑っておられる

そして6日はむ吉の仕事がお休みになったので

「どこ行く?」

「連休最終日だし、まぁ近場で済まそう」Cimg6016_2

なんて話を馬面で聞く小太郎。

どこでもえぇけど、早よ行こーなbomb

せっかちな小太郎だ。

Cimg6039木曽三川公園の

かさだ広場&138タワーパークへCimg6042

Cimg6049 138タワーパークってちゃんと隅々まで歩いたことがなかったけど思ってた以上に広くて楽しく過ごせたgood

そして連休も終わり、私は仕事。

小太郎が気にしていた左手を診てもらいにhospitalむ吉に連れてってもらうことしにた。

Cimg6052 夜、帰宅した私はビックリwobbly

そんなにひどい病気だったのか?

お薬塗っても舐めてしまうので2~3日重症のように包帯グルグルにしておくのだそうだ。

↑これってもしかしたらチッコ中なんじゃないの?とーちゃん

それにしてもずいぶんカラフルな包帯でcoldsweats01

ま、この程度で何事もなく無事に連休を過ごせてよかった、よかった

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 小太郎の素性が明らかに… | トップページ | 笑顔になるまで »

お出掛け」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

コメント

初めましてconfident
名古屋に住むコーギー小太郎のままと申します。
・・同じ名前の小太郎です。
ウチの小太郎も実は・・チャンピオン家系のコなんですが・・・
突然、変わったカラーが出てしまったらしく格安(笑)でウチにやって来ました。
・・・『小太郎』って名前のコは皆可愛いheart04
む吉さんゆ吉さん家の小太郎クン、男の子らしい、立派な身体!惚れ惚れですぅ~。

図々しいお願いなんですが・・リンク、お持ち帰りさせてもらっていいですか?
ワタシも拙いブログですが・・・始めたもので・・よかったら遊びに来てください。

投稿: 小太郎まま | 2008年5月10日 (土) 20時48分

☆小太郎ままさんへ☆
ようこそいらっしゃいましたhappy01
そして可愛いheart04だなんて…嬉しいお言葉ありがとうございますnote
うちの小太郎はメタボ気味&基本ドン臭いのでダイエット中なのですがなかなかスレンダーボデーにならないんですよねbleah


リンクの件、もちろんokです
こちらも貼らせてもらいますねgood

投稿: ゆ吉 | 2008年5月10日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/41157771

この記事へのトラックバック一覧です: 小太郎と連休:

« 小太郎の素性が明らかに… | トップページ | 笑顔になるまで »