« 笑顔になるまで | トップページ | ゆ吉、怒る。そして落ち込むの巻き »

2008年5月17日 (土)

ペットバカな夫です

木曜日の深夜、メーテレ(名古屋テレビ)で「らぶちぇん」という番組を観た。

夫に何かしらの不満がある妻が別の夫婦と2泊3日で妻を交換して、改めて夫の良さに気付いたり…という番組だ。

その日は「ペットバカの夫がイヤ」という妻だった。

その夫を見ていると(別に普通じゃん、ってことはうちもペットバカということか?)

まー、自分の箸で自分のご飯を与えていること以外は我が家のむ吉となんら変わりない。

「妻よりもワンコのほうが大事」だとか…

我が家の夫にも聞いてみた。

「そ、そ、そんなもん、ゆ、ゆ吉ちゃんが一番に決まっとるsweat02

脅して言わせたつもりはないcoldsweats01

まーそんなことはさておいて、今週もドッグランきそがわへ

Cimg6128_2sign02

んーと…どこかでお会いしましたよね?

…どなたでしたっけ?

あの俊足のももたろうくんでした(コーギー♂)

全身まるぼー(丸坊主)になっています coldsweats01

日焼けしたりしないのかしらCimg6189

ダイレクトにクンクン

Cimg6187  小太郎はといえば、またしてもオーナーさんやら他の飼い主さんに遊んでもらってご機嫌な様子Cimg6190

生意気にもももたろう君を追いかけてみたりCimg6196

調子にのってると

ダルメシアンのココアちゃんに一喝されcrying

帰るweep

ですって…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 笑顔になるまで | トップページ | ゆ吉、怒る。そして落ち込むの巻き »

「ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/41249769

この記事へのトラックバック一覧です: ペットバカな夫です:

« 笑顔になるまで | トップページ | ゆ吉、怒る。そして落ち込むの巻き »