« 残念なお知らせです(;_;)エーン | トップページ | ハワイ日記(後編) »

2008年5月 2日 (金)

嬉しい再会♪

ココログ、プラン変更して仕切りなおしです。

Cimg5873 ドッグリゾート犬山で遊んでいるとCimg5878

Aマラミュートのマロンちゃんとゴールデンのでん君に会いましたnote

約8ヶ月ぶりの再会happy01

Cimg5887 小太郎はマロンちゃんが大好きheart04だったはずなのに…

忘れちゃったのか?あまり興味を示さないcoldsweats01

Cimg5894 でもね

母はちゃんとわかっていますよscissors

照れてただけだよね。怖がる素振りも見せないし。

私はマロンちゃんに会えて嬉しかったわ。

だって「マロンちゃ~ん」って呼んだら

Cimg5883 「ふふっhappy01

って笑ってくれたもん。

マロンちゃんとでんくんはとっても仲良しheart04

見ていて微笑ましい。

小太郎にも彼女ができるといいのにな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 残念なお知らせです(;_;)エーン | トップページ | ハワイ日記(後編) »

お出掛け」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/41078695

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい再会♪:

« 残念なお知らせです(;_;)エーン | トップページ | ハワイ日記(後編) »