« 嬉しい再会♪ | トップページ | 琵琶湖 »

2008年5月 3日 (土)

ハワイ日記(後編)

Cimg5774 さて、3日目は6時30分集合で高速に乗って(たぶんノースショアの方まで)シュノーケリングfish

Cimg5803 その前にイルカウォッチングeye

ジャンプとシャッターのタイミングが合わず coldsweats01Cimg5794

朝のイルカは寝てるか寝ぼけているため動きは活発ではないらしい

Cimg5807それでもすぐ近くまできてくれてlovely

めんこいのぉhappy01

その後、場所を移動してシュノーケリングmist

なんとsign01ウミガメに遭遇してしまったcoldsweats02

今までウミガメに対してそんなに興味もなかったけど、優雅に泳ぐその姿にゆ吉はフォーリンラブheart04

しかもウミガメを見たのは私だけscissorsケチって水中カメラを買わなかっことを後悔したdespair

夜はお決まりのポリネシアンショーを観ながらディナー(これも今ひとつなメシdespair

~~~4日目~~~

Cimg5816 ショッピングに行ってCimg5821

ワイキキビーチに浸かってCimg5836

プールで泳ぐY子ちゃんとwine飲むゆ吉

そして一番のお楽しみ

シェラトンhotelの最上階でディナーrestaurant

これはツアーに付いていたのではなく個人で日本から予約を入れておいた。

Cimg5839 Cimg5848

やっぱ、ちゃんとdollar払って食べなきゃ美味いもんは食べられないわよね。

ハワイで食べた食事のなかで一番美味かったdelicious

でもね…

昼間から飲んだくれていた私

Cimg5844 サービスチャージが含まれていたのかを確認しないまま額面通り支払ってご機嫌で帰ってきてしまったshock

お店の人に(アノ、ノンダクレノニホンジン、チップモネーノカヨannoy)なんて思われなかっただろうか…

それだけが心残りの旅だったsweat02

Y子ちゃんにも喜んでもらえたようだ。

「元気でいたらまた来れるかなー?ハワイじゃなくてもいいけど」ですってcoldsweats01

パスポートもしっかり10年期限で作ってきているhappy02

ああ、いいですとも。抱えきれないほどの冥途の土産、持たせてやろーじゃないのsign03

だから、長生きしろよY子ちゃん

|

« 嬉しい再会♪ | トップページ | 琵琶湖 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/41069024

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ日記(後編):

« 嬉しい再会♪ | トップページ | 琵琶湖 »