« ゆ吉、怒る。そして落ち込むの巻き | トップページ | それぞれの毛事情 »

2008年5月21日 (水)

SWEETS MAGIC

うふheart04

なぜ、ゆ吉がこんなに気色悪い笑みを浮かべているのかhappy01

答えはコレ↓Cimg6241

SWEETS MAGICのプリンが目の前にあるからlovely

SWEETS MAGICの所さんは友人のご主人なので本来はネット販売のみなのだが、仕事返りに工房に寄って購入してきたの。うふnote

彼はみなさんもご存知の「パステル」なめらかプリンの開発者でもある。

その所さんがこの春、独立されたのがSWEETS MAGICだ。Cimg6239

発売当初から人気が沸騰している。

Cimg6242 食べ進めるにつれ、良質のバニラの香りと味が変化していってとってもグ~good

ただ、ワシ等庶民には少々お高いのでそういつもは食べられないcoldsweats01

お土産とかには喜ばれると思うので、よろしければお試しくださいねpaper

こんなにプッシュする私は回し者みたいだけど、違いますからね。

なにやら芸能人の間で流行っていて注文しても2ヶ月待ちfullなんだとか…

我が家の芸無犬Cimg6233

ありがちですが、

「3の倍数の時、アホになります」Cimg6120

Cimg6122 Cimg6118

はいどーもー(完璧なパクリ)

ナベアツっちゅーよりおっぱっぴーに近いか…sweat02

失礼しました~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ゆ吉、怒る。そして落ち込むの巻き | トップページ | それぞれの毛事情 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~~~lovely
へ~・・なめらかプリンのお方のプリンちゃんなんだぁ~~
そんじゃ、おいしそう、ではなく、『間違いなくおいしい!』だね☆×5

・・・小太郎く~ん、ワタシもナベアツ好きよ~~~(笑

投稿: 小太郎まま | 2008年5月22日 (木) 18時04分

へぇへぇ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
美味しそう~~♪
2ヶ月先まで予約で一杯なのか(^^;
気長に待ってみようかな♪
食べる価値ありのお味みたいだし♪

小太郎君、テーブルにアゴ乗せて
何か狙ってたのかしら(o^^o)ふふっ♪

投稿: TSUKI | 2008年5月22日 (木) 22時06分

☆小太郎ままさんへ☆
おいしかった~delicious
なめらかプリンより堅めな感じでバニラの香りが濃厚なんだけどあっさりしてるような…
味の表現な難しいですねsmile

全くもってパクるとは芸がないにもほどがあるわよね(やらせた私はもっと芸がないdowncoldsweats01

投稿: ゆ吉 | 2008年5月23日 (金) 12時07分

☆TSUKIさんへ☆
調べてみたら昨日の時点発注して8月半ば以降の出荷になるみたいですwobblyなにせ一人で手作りしてますからbearing
それだけ待つってこと自体に価値を見出すってこともあるのかもしれませんねbleah

小太郎が狙っていたのはもちろんプリンですよhappy02

投稿: ゆ吉 | 2008年5月23日 (金) 12時15分

お久しぶりです~^^
中々遊びに来れなくてごめんなさい(><)
4月から内職なんぞ始めてしまってネットする時間が無くなってしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

と~~~~っても美味しそうなプリンですね~♪
パステルのなめらかプリンを作った人のプリンなら美味しくない理由が見当たらないですもんね^^
羨ましい・・・・・・・

こたちゃん良い体つきになりましたね~♪

投稿: ウルフのママ | 2008年5月23日 (金) 18時25分

☆ウルフママさんへ☆
お久しぶりッスpaper

内職sign02
はっは~んflairさては、働きたいけどウルフくんをひとりでお留守番させられないし…てことで内職になったと睨んだなconfident(ママさんの分離不安で)

はやくお留守番できるようにしてbeerrestaurantbeerbeerrestaurantbeerしましょwink

投稿: ゆ吉 | 2008年5月24日 (土) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/41278017

この記事へのトラックバック一覧です: SWEETS MAGIC:

« ゆ吉、怒る。そして落ち込むの巻き | トップページ | それぞれの毛事情 »