« それぞれの毛事情 | トップページ | 大好きなよそのお母さん »

2008年6月 1日 (日)

マンゴーと今日の出具合

Cimg6217 昨日は世界禁煙デーなんだとか

む吉はヘビースモーカーsmokingsmokingsmoking

ゆ吉はライトスモーカーsmoking

僕もnote

Cimg6218 キミのそれは牛皮ですからっsweat01

私も去年の入院時に止めるチャンスはあったのに…

本人に止めたい!という意志がないからなぁbleah

Cimg6249 今日はちょっぴり風邪気味の私。

なので普通のお散歩のみshoe

近くの堤防がいつものお散歩コースCimg6250

←小太郎坊ちゃまdogご機嫌なご様子note

私とお散歩に行くとウンPの回数が多い。

パピの頃の躾で上手にできたチッコやウンPの後、必要以上に褒めたからかsign02

1テクに付き、いつもはだいたい3回前後。なのに今日は6回sadも。

多すぎるやろぉ~coldsweats01ちょっと心配になったりもするが、5回までならそんなに珍しいことではないのだ。

Cimg6261 何か喰ったか?

小太郎はこっそり食べたことに関しては決して口を割らないthink

←これは月曜日だしCimg6264

でも必死な姿が可愛かったので載せてみたCimg6262

いい子のフリして待ってるから…

っんまっdelicious

Cimg6270 なあパパちゃん

ママちゃんはくれはったでぇlovelyもっかいマンゴーっちゅーやつ食いたいわぁ

Cimg6279 eye目が…

必死すぎへんか?小太郎sweat02

Cimg6287 そそ

この皮と実ぃの間さんとこがまた美味いんですわ

そう言って(たかどうかは不明)前歯でカジカジと上手に食べとりましたわcoldsweats01

マンゴーは今頃出てこないわよねsign02

でも夢には出てきたらしい↓ちょっと解り辛いですが…

ランキングに参加中です↓ポチッとしていただければ幸いです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« それぞれの毛事情 | トップページ | 大好きなよそのお母さん »

「ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当タバコは止められませんね・・。coldsweats01
ウンP6回っすか?我が家は一日で3回前後ですねdash
小太郎君マンゴー見てる必死な姿、おとこまえ~scissors
うちの小太郎はマンゴー食べないんですよ(安いのしか食べてないからかsign02

投稿: こた母 | 2008年6月 2日 (月) 08時26分

☆こた母さんへ☆
夕方のお散歩だけで6回、なので昨日一日で8回お出しになられたんですbearing
調子が悪いサインなのかが心配ですが、しばらく様子見です

よく、何かの記念品をカタログで選ぶヤツあるじゃないですか?それでむ吉の強い希望によってマンゴーが送られてきたわけですよhappy01
小太郎は初マンゴーが気に入ったみたいですflair果物全般好きlovelyなんですけどね

投稿: ゆ吉 | 2008年6月 2日 (月) 12時10分

・・・・禁煙デー、ムリです。
ワタシもライトスモーカーsmoking

マンゴー、ワタシも食べたいですぅ・・・
大好きなんですよねheart02
待て状態の小太郎クン、可愛いわぁ~~~♪
ウチのコタもそうなんだけど・・・
ウルルンおメメ、反則行為よね・・・・
あの眼で見られたら・・・そりゃ、差し上げるしかないでしょ(爆

・・・因みにウチの小太郎もうんちょすの回数、多いです(困

投稿: 小太郎まま | 2008年6月 2日 (月) 21時56分

☆小太郎ままさんへ☆
最近、世の中nosmoking禁煙ムードが高まって肩身の狭い思いをすることが多いですよねcoldsweats01

アイツ等ってさ…(失礼)絶対自分が可愛いheart04ってこと知ってて、自分の我を通すためにその武器を振りかざしよりますよねcoldsweats01ったくgawk
解っていても負けてしまうんですけどbleah

投稿: ゆ吉 | 2008年6月 3日 (火) 12時07分

散歩のときって回数多いと
最後のほう軟らかくなりませんか~(^^;

海は外で2回目をした時点で
アスファルトにくっついちゃうくらい軟便になります。。。。
そんなに無理して出さなくっても。。ね~~~(^^;

マンゴー美味しそう~~♪
海&小雪も必死な顔しますよ
ヨダレ垂らしながら。。。。(_ _|||)

投稿: TSUKI | 2008年6月 3日 (火) 14時52分

☆TSUKIさんへ☆
そうなんですよthinkゆるゆるを通り越して液体になりますsad

なので、我が家はお散歩時に広告を6枚持っていきます。その体勢に入ると同時にヒュッと落下地点に敷くと後片付けが楽チンnoteですからshine

投稿: ゆ吉 | 2008年6月 4日 (水) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/41391882

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴーと今日の出具合:

« それぞれの毛事情 | トップページ | 大好きなよそのお母さん »