« マンゴーと今日の出具合 | トップページ | 初登頂なるか »

2008年6月 8日 (日)

大好きなよそのお母さん

久しぶりの晴天sun(て程でもないか)

そりゃ、あーたsign01お出掛けしなあかんわよねCimg6314

うほっlovely

よしゃ、行くかrvcardash

て、いつものランですけどCimg6382

イタグレのヴィラちゃん(←下唇をかるく噛んでヴィと発音するんだそうな)

Cimg6374 今日は時間も早かったからか空きempty

遊びモード全開のヴィラちゃんに対しておっさん型おっとり型マイペースな小太郎sweat02

何度も何度も誘ってくれてるのにCimg6364

上手にお相手できませんdown

Cimg6419 そこへラブラドールのリブくん登場

小太郎はリブくんのお母さんが大好きだheart04

リブくんからボールを奪って(正確には譲ってもらって)Cimg6403

リブ母さんに遊んでもらうCimg6443

←この画像、小太郎の体がとってもスレンダーに見えませんかsign02イェイhappy01

Cimg6413 Cimg6454

投げてもらったbasketballを拾い、持ってくる。

また投げてもらう。

持ってくる。

Cimg6425

画像は小さいが小太郎の尻のみが写っている(急ブレーキをかけたところか?)笑えるcoldsweats01Cimg6462

そしてまた投げてもらって持ってくる。

エンドレスだrecycle

おっさん、老体に鞭打って頑張っとるな。そんなに楽しいか?

Cimg6467_2 どや顔やめぃsweat02

ランキングに参加中です↓クリックしていただければ小太郎も益々調子に乗るを上げると思います

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« マンゴーと今日の出具合 | トップページ | 初登頂なるか »

「ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

コメント

小太郎く~ん、本当はママが一番好きだよね~
(ワタシ、自分にも言い聞かせています 笑)
お外でボール遊び、楽しいね~~
ウチのコタはたま~にしかしないんですsweat01
今度、教えてあげてください(笑)ウチのあほっちコタに・・・・・(爆

投稿: マリ(小太郎まま) | 2008年6月 8日 (日) 21時07分

おぉ!小太郎君スリムに見えるじゃないですかup
メタボ族から脱退?
おいて行かないでぇぇsweat01

投稿: こた母 | 2008年6月 9日 (月) 23時46分

☆マリさんへ☆
私が一番?confidentそうであってほしいものですよねsweat02

小太郎もボール遊びは家の中でしかしないと思ってたんだけど…
リブ母さんの遊び方が上手なんですかねsign02最近遊ぶようになったんですよねnote
てか、私の遊び方が下手だったってことかぁ?sad

投稿: ゆ吉 | 2008年6月10日 (火) 12時08分

☆こた母さんへ☆
へへっcoldsweats01ちょっとスリムに見えるでしょsign02

体重も約2.5Kg減ったのscissors
小太郎も、もう少しがんばるから小太郎くんもついてらっしゃ~いrun

投稿: ゆ吉 | 2008年6月10日 (火) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/41462396

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなよそのお母さん:

« マンゴーと今日の出具合 | トップページ | 初登頂なるか »