« む吉のいたずら | トップページ | 重傷!? »

2008年7月 5日 (土)

これが笠松公園だったのか

で~れ~…

しつこいsign02いや、マジでで~れ~あちーでかんてsun

どもpaperお久しぶりでございますconfident

いや~っこう見えても(見えてない?)けっこう㈱ゆ吉の解散宣言が堪えていたようで

なかなかブログの更新する気にならなかった私coldsweats01その間む吉がこまめに更新してくれてましたわlovely

ま、感傷に浸っていても仕方がないわけで

職探し、職さがしっと…

それにしても今ってホント景気悪いのね…bearingハローワークとかで調べても条件悪っbomb

いっそのこと独立すっぺ?と思ってみても

ゆ吉の仕事の相場が昔の半額以下になってるらしく厳しい現実だdespair

Cimg7007_2 そんなゆ吉の苦しみなんて知ったこっちゃねー小太郎だCimg7008 

不っ細工ちゃんやのーCimg7004

お鼻、めり込んでまっせ

朝からめっちゃ暑かったが、いっちょドッグランでも行くかsign02

つーことで木曽川に行ったらお休みだったsad

(家に帰って調べたら7月からは3時半~オープンなんだそうな)

なのでちょっと堤防を走ったところにある公園へ行ってみることにしたrvcardash

Cimg7009 人口の小川があってけっこう広いgood

でもこの小川どこかで見たことあるなぁconfident

flairポッキーくんのお気に入りの公園だぁsign01

Cimg7012

泳ぎが苦手な小太郎にはちょうどいい深さ

Cimg7017 ひたすらジャブジャブと小川を歩いていると

なんとsign03

ポッキーくんとウルフくん&フレンチブルのお友達に会いましたhappy01

(と、ここで3ショットの画像をパーンとすればいいのに…オレとしたことが…そりゃ写してないもんはアップできひんわなdown

ウルフくんとは約1年ぶりの再会よね

みんな元気そうでよかったわnote

Cimg7014 小太郎はやたら元気でジャブジャブしまくりsweat01走りまくりrun

「おっさん、しんどないんか?」

Cimg7018 むりやり木陰で休憩させる

←ちょっと見返り美人風にパチッcamera

おっさんやけどなかなかのベッピンさんな小太郎に↓ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« む吉のいたずら | トップページ | 重傷!? »

「ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コタちゃんとーっても楽しそうに走ってましたね~♪
笠松公園気に入ってくれたみたいで!!

土日はファミリーがいるけど平日は川も貸しきり状態!
日陰もあるからいいですよねscissors

スリムでハンサムなコタちゃんがカメラ目線してくれてうれしかったわぁlovely
また今度コタちゃんにあえるかしら!

投稿: きょん | 2008年7月 7日 (月) 11時22分

shineきょんさんへ
うんうんconfident小太郎お気に入りスポットになったみたいですよlovely

今度はロングリード持ってボール遊びbaseballさせようかと思ってま~すscissors

おでぶと言われ続けて早や数年…
スリムだなんて嬉しいことを言ってもらえたのは初めてかもcoldsweats01これからも気を抜かずがんばらせるわnotes

投稿: ゆ吉 | 2008年7月 7日 (月) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/41751413

この記事へのトラックバック一覧です: これが笠松公園だったのか:

« む吉のいたずら | トップページ | 重傷!? »