« 暑い日は | トップページ | すっごく地味~ですが »

2008年7月17日 (木)

郡上ダンサーズ始動

昨年、ゆ吉の事故から休止になり

そのままシーズンオフになってしまった

郡上ダンサーズ

の活動が、昨夜から再開した

郡上おどり初日は仕事の都合で行けなかったが

今年は開催2日目からの始動

ゆ吉は腰を痛めているため、あまり踊れなかったが

む吉は、けっこう気合が入っていたup

活動再開初日から飛ばし過ぎたため

帰る頃には久しぶりの下駄に足の裏の皮がめくれたかと思うほど痛くなる始末bomb

ダンサーズに小太郎は入っていない

なぜなら

ヤツは踊れないから

ダンサーズ活動日はお留守番ですdog

Photo

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 暑い日は | トップページ | すっごく地味~ですが »

郡上おどり」カテゴリの記事

コメント

すごい、すごすぎる群上おどり!!
期間も長いし、踊りの種類もいっぱいじゃないですかsign03(無知な私)
頑張れぇ群上ダンサーズshine
踊れない小太郎君、ダンサーズ入りできなくて残念ねhappy01

投稿: こた母 | 2008年7月18日 (金) 12時00分

shineこた母さんへ
すごいでしょ~sweat01なんといっても重要無形文化財ですからっbleah
でもこの地方でも知らない人多いですよconfident

む吉は取り付かれたように踊りにはまってますけどcoldsweats01私は休憩のほうが多いですね。

小太郎はダンサーズ入りオーディションに毎回落ちてま~すsmile

投稿: ゆ吉 | 2008年7月18日 (金) 16時14分

一回、行きたいんだよね~~郡上踊り!!
でもいつもすごい人で・・・人ごみキライのワタシ・・・断念(涙
・・・来年は小太郎くん、是非ダンサーズに入会して踊ってぇぇぇ~~

・・・我が家のパソ君、無事に帰ってきました。明日あたり・・復活したい!願望ですが・・・(苦笑

投稿: マリ | 2008年7月18日 (金) 19時59分

shineマリさんへ
私たちも人込みがとっても苦手ですよcoldsweats01それでも通ってしまう魅力があるんでしょうなぁshine

あ、徹夜踊りじゃなくて普通の踊りだったらそんなに人も多くないですしねwink

マリさん&小太郎くんの復活、楽しみにしてますよpaper

投稿: ゆ吉 | 2008年7月19日 (土) 14時30分

すごい。。。
しかも夫婦で。。。
共通の楽しみがあっていいですね~♪

こうなってくると
夫婦+小太郎君のダンサーズも見てみたい(o^^o)ふふっ♪

投稿: TSUKI | 2008年7月20日 (日) 09時33分

shineTSUKIさんへ
へへへhappy01む吉が夢中になっているのを横で笑って見ていた私までハマってしまいましたhappy02

小太郎をスパルタで鍛えて踊れるようにでもしますかsign02
でもヤツが万が一踊れるようになっても連れていけないわ。
だって…車高が低いから…下駄で蹴られたり踏まれたりするじゃんbleah

投稿: ゆ吉 | 2008年7月22日 (火) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/41888498

この記事へのトラックバック一覧です: 郡上ダンサーズ始動:

« 暑い日は | トップページ | すっごく地味~ですが »