« すっごく地味~ですが | トップページ | ゲッツ! »

2008年7月28日 (月)

夏休みの絵日記1

まー毎日い~っそがしぃ~でかんhappy02

何がそんなに忙しいのかってsign02

それは

毎日遊び呆けているからbleah

㈱ゆ吉も解散するので最後に有給使い倒したれsign01

ということで早めの夏休みに突入したのhappy01うふっnote

Cimg7269 最近の小太郎の新たなお気に入りおもちゃ(赤いたまごちゃん)で遊んだり

Cimg7304

Cimg7309 プール&たまごちゃんで遊んでいると

さくのかーちゃんの情報で早速ゲットした「牛膝なんこつ」が届いた。

「ほれ、喰うてみ」

Cimg7337 まあまあいいから食ってみCimg7343_2

最初は警戒していてもののすぐに喰らい付いた

ガジガジ、ゴリゴリ言わせてとりますわ。

小太郎の場合すでに歯石が化石化しているのでそう簡単にはきれいにならないようだ。

それでも少しずつきれいになってきているshine

このままかじらせたら新庄並に白くなるかしらsmile

さて今日のところはこの辺で…

また今夜はむ吉とダンシング~goodなの。

当然小太郎はお留守番。

↓しっかり留守を守れよ、小太郎。のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« すっごく地味~ですが | トップページ | ゲッツ! »

「ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら・・
小太郎くん、お留守番なの~~
でも留守番中にダンス練習するのよね!
コタとチーム作るんだもんね~(笑

プール・・・いいなぁ~
ウチも小太郎くんみたいに遊んでくれるといいんだけど・・・
なんせ、ビビリなんで・・
夏は・・・夜しか遊べません(泣

投稿: マリ | 2008年7月28日 (月) 19時35分

牛膝なんこつ、目に見えて効果があるから嬉しいですよねぇ~lovely
実はあれ、うちから発信して
かーちゃんも買った代物。
そーゆー私も他の方から聞いたんですけどねscissors

それから、たまごちゃん、うちの2コギも大好きheart04
遊べぇ~って必死で持ってきますよ。

投稿: みっくまま | 2008年7月28日 (月) 20時27分

暑中見舞い申し上げますsun
なんだか今年は涼しい札幌。
夜の散歩はオバちゃんは長袖です・・夏なのにcoldsweats01

プールで、いい感じで浮いとる可愛いシ・リ・毛heart04
たまりませんっshine
牛膝なんこつ頑張れぇ(*^m^*)

ゆ吉つぁんの踊ってる所のUPが見てみたいなーなんて思ってたりする私note

投稿: こた母 | 2008年7月29日 (火) 10時36分

shineマリさんへ
小太郎は私とはプールではしゃがないんですよdownひたすら浸かってるだけthink

チーム小太郎へなちょこダンスっすかぁsign02
ちゃんと動きを揃えなきゃじゃんhappy02
合同練習してお披露目する機会でも作りますか

投稿: ゆ吉 | 2008年7月29日 (火) 21時15分

shineみっくままさんへ
え~っsign02みっくままさんからさくにかーちゃんへ情報が流れてたんですか?happy02
小太郎はそろそろ1個目がなくなりそうなんですけど、なにせ汚れがひどかったから効果覿面!とまではいかないですねweepでももちろん、少しずつきれいになってきていますよscissors

小太郎はいっちょ前に選り好みをするから、なかなか新しいおもちゃで遊んでくれないんですよね。噛み心地や大きさ、色にこだわりがあるらしくってcoldsweats01
でもたまごちゃんは久しぶりのヒットになったみたいですnotes

投稿: ゆ吉 | 2008年7月29日 (火) 21時25分

shineこた母さんへ
なななな長袖ぇぇぇsign02
私なんかスッポンポンになってもまだ脱ぎたいと思うほど暑いと思ってるのに…coldsweats01

尻毛カットしてへんから水面に漂ってるでしょhappy02

踊ってる姿ッスか?
恥ずかしわぁ~bleah
シーズン中にはUPできるように頑張りますsweat01
その前にお免状をゲットせねばsmile

投稿: ゆ吉 | 2008年7月29日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/41994012

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの絵日記1:

« すっごく地味~ですが | トップページ | ゲッツ! »