« ウフフとおまけ | トップページ | 夏の終わりにラストスパート »

2008年8月23日 (土)

Thankyou♪そして愚痴(>_<)

8月20日㈱ゆ吉、最後の出勤日になった。

仕事もすべて片付けた私は先月末から有休をとっていたので久々の出勤だbuilding

Cimg7716これまでの思い出話に花を咲かせたり、㈱ゆ吉のOGたちがお花やお菓子を持って会いにきてくれたり (ありがたくてウルウルweepしてしまった)

退職後の手続き等の確認をしたり…

「長い間お世話になりました。ありがとうございました」と挨拶しあっさりと退社してきた。

houseにはこれまたOGからのお花が届いていた

Cimg7715

「長い間お疲れ様でした」と。

あたしゃ定年退職じゃねーぞhappy02

と一人突っ込みをしながらも嬉しかったnote

ありがとう、みんなheart04

18年と3ヶ月。

長いようであっという間だったな~

あっflair今18年?と逆算して年齢を暴こうとしましたsign02そんなことしなくたってあたくしの年齢は33歳よwink

計算が合わない?

ちなみに㈱ゆ吉の前にも2社にお勤めしてますのconfident

うちは実家が貧しくて小学生のころから働きに出てるの。

ほら、すこぶる賢い小学生が飛び級で大学通ったりするじゃん?あんな感じsign02bleah

総体的にみて、やっぱいい会社だったな…

ぶつぶつ文句言いながらも好きだったな…

ありがとう、Kくん(社長)

   ***************

そして私はその有休中に次の会社にパートに行っていたcoldsweats01

20日までは行きたくないって言ったのに…

強引に押し切られて…

3ヶ月試用期間はパートで、その後お互いが気に入れば(?)正式採用。

もうさ~、「エドはるみ」な気分よdespair

歳はけっこういっちゃってる(33歳)けど新人じゃんsign02

同じ業種といっても会社によってそれぞれいろいろ違うところは多いし、

疲れるわ…sad

試用期間のはずなのにバンバン責任持たされるしsweat01

(あたし、別にどうしてもこの会社に入りたいわけじゃないんですけど…sweat02

そんな時こそ小太郎の笑顔がCimg7723

この笑顔が私を癒してくれるのよねhappy01

Cimg7727 笑顔よねsign02

下唇に何か付けてるけど笑顔よね?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ウフフとおまけ | トップページ | 夏の終わりにラストスパート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~~でしたぁ~~~~
って、またまた、お勤め開始???
チョットは身体、休めてよ~~
ダウンされると・・・ワタシが、寂しいからさぁ(笑

うんうん、小太郎くんの笑顔は満点だもんね~~~
たぁ~~~っぷり、癒されてよ☆

投稿: マリ | 2008年8月25日 (月) 20時01分

shineマリさんへ
ありがとうございます~heart04
嬉しいわupup

ダウンはしないから大丈夫ですよgood
ただ、仕事中にこっそりpcできないのでコメントのお返事が遅れ気味です。
すみませんm(__)m

投稿: ゆ吉 | 2008年8月29日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/42245994

この記事へのトラックバック一覧です: Thankyou♪そして愚痴(>_<):

« ウフフとおまけ | トップページ | 夏の終わりにラストスパート »