« 夏休みの絵日記2 | トップページ | 越前旅行 ~藤田編~ »

2008年8月12日 (火)

越前旅行 ~デート編~

10日、11日と越前旅行へ行ってきたrvcardash

もちろん小太郎も同行Cimg7569

どこ行くんかいな~note

ふっふっふhappy01

それは お・た・の・し・みsmile

12時にスキージャム勝山で待ち合わせ

渋滞も大したことなく順調に到着。

あとは彼女を待つばかりlovely

きたーーーーーっupupup

Cimg7570 花ちゃんといっしょ♪の花ちゃんheart04

む吉&ゆ吉は花ちゃんの大ファンだということもあり、わざわざ来てもらったのhappy01

生で見る花ちゃんはやっぱり可愛いheart02

Cimg7621 まつげが長くてなんてベッピンさんなんでしょうshineCimg7581

そんな花ちゃんに対して小太郎はというとCimg7582

興味のないふりをしながらも、こっそり後ろに回ってクンクンしてみたり

Cimg7583 遠巻きに見つめてみたりCimg7593

シャイなのかヤラシイおっさんなのか…

おそらく後者だろうなhappy02Cimg7590

楽しそうだからいっかsmile

花ちゃんはボール遊びが大好きな女の子♪

いつもはボールを追いかけるだけで持ってこないって聞いてたのに

Cimg7618_2  この日は何度も上手に持ってきます。おりこうさんですhappy01

Cimg7602  スキー場とはいえ真夏の昼間はさすがに暑いsun

しばらくまったりしながらおやつタイムをしていると おやつの空袋をめぐってガウガウ勃発impact

小太郎もいっちょまえにガウガウ言ったあと、む吉に助けを求める始末…

本当に情けないオカマ♂だ

これまでにも何度か他のワンコとガウったことはあるが勝った試しがないbearing学習能力がなさ過ぎるsweat02

Cimg7597 Cimg7596 こんなヘタレな小太郎だけど、これに懲りずにまた遊んでやってね花ちゃん♪

tom*hanaさんにはお土産までいただいてCimg7627

小太郎におやつcakeまでwobbly

本当にありがとうございましたm(__)m

楽しい一日でした。

今度はsnow雪遊びができるといいな~wink

ぷりちー花ちゃんとヘタレ小太郎がもっと仲良しできますように↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 夏休みの絵日記2 | トップページ | 越前旅行 ~藤田編~ »

「ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あらっ、おデートだったのね☆
小太郎くんはダンティーだから、ズバッとはいかないのよね~~小太郎くん♪

ウチのコタも・・・喧嘩しても勝ったためしが・・・ナイ。
でも本犬は勝ったつもりでいることがしばしばありまして・・・(汗

投稿: マリ | 2008年8月12日 (火) 20時01分

花ちゃんブログでもこの様子見ましたよぉ~shine
何だかラブラブでいい感じだったのに
ね。
おやつがきっかけでケンカ?
でも、その後はまた仲良くなったんですよね?

こんな風にブログで知り合った方と会うのって
すっごく楽しいですよねnote
いい時間を過ごせて良かったですね。

投稿: みっくまま | 2008年8月12日 (火) 20時42分

花さん初登場だhappy02
この日は暑かったから、虫の居所が悪かったのかもcoldsweats01
(ということにしてください・・・<(_ _)>)
雪の中の花は、また一味も二味も違うので、
次回はぜひ雪遊びしましょ~snow

投稿: tom*hana | 2008年8月13日 (水) 12時50分

shineマリさんへ
そうなの、おデートしてもらったのheart04
小太郎は基本エロおやじなのですが、ちょっとシャイな部分もありまして…coldsweats01

小太郎くんも負けっぱなしですか?
でも勝ったつもりでいるならいいじゃないですかhappy02
うちのは「また負けました~crying」とすがり付いてくるんですから格好悪いったらありゃしないわgawk

投稿: ゆ吉 | 2008年8月13日 (水) 15時50分

shineみっくままさんへ
ビミョーな距離を保ちながらも決してイヤではないって感じかな~
ラブラブheart04ではないんだけど、小太郎にしては上出来です(←コタばか)

ガウガウ後は何もなかったかのように元通りでしたよ。まるで長年連れ添った夫婦みたいにhappy02

いつか会えたらいいな~って思ってたんだけど、実現できてよかったですnote
小太郎の場合、男の子には嫌われて攻撃対象になることが多いので、お嬢限定ですけどねbleah

投稿: ゆ吉 | 2008年8月13日 (水) 15時59分

shinetom*hanaさんへ
小太郎も私たちもこれっぽっちも気にしてませんから、大丈夫ですよscissors
小太郎の場合、本当に怖かったらあのまま「もう帰るweep」と駄々をこねて私たちのそばを離れませんからpaper

ブログ見てると雪の中の花ちゃんはパワフルdashさが増してるもんねhappy02
足腰鍛えておきますsweat01私の…

投稿: ゆ吉 | 2008年8月13日 (水) 16時06分

お友達に会ってきたんですね♪
花ちゃん可愛いわぁ~

投稿: さくのかーちゃん | 2008年8月14日 (木) 22時35分

shineさくのかーちゃんへ
でしょ、でしょ~happy01花ちゃん可愛いでしょ~heart04

花ちゃんはね、お顔ももちろん可愛いんだけど、やることがホントぷりちーなのnote
小太郎とはビミョーな距離間だったけど、また会いたいわheart04

投稿: ゆ吉 | 2008年8月15日 (金) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/42145614

この記事へのトラックバック一覧です: 越前旅行 ~デート編~:

« 夏休みの絵日記2 | トップページ | 越前旅行 ~藤田編~ »