« Thankyou♪そして愚痴(>_<) | トップページ | とうとう »

2008年8月28日 (木)

夏の終わりにラストスパート

20日にペアで免許状を獲得した郡上ダンサーズ

シーズン終盤になって俄然調子が出てきたup

そこで24日も郡上へ

今シーズン10日目

その日の審査曲は

春駒

軽快なリズムでけっこう激しい踊りsweat01

審査員へアピールするコツ?も掴んできた郡上ダンサーズ

なんと、この日も

shineペアで免許状獲得shine

Photo この日も、ゆ吉が先に獲得scissors

左の2枚目と3枚目がこの日のもの





右上段:7月28日 三百 む吉

右中段:8月18日 げんげんばらばら む吉

右下段:8月20日 かわさき む吉

左上段:8月20日 かわさき ゆ吉

左中段:8月24日 春駒 ゆ吉

左下段:8月24日 春駒 む吉

今シーズン、む吉4曲 ゆ吉2曲の免許状獲得

お盆の徹夜踊り明けから、すごいハイペースだ

1シーズンの郡上踊り開催日33日の内、10日通った

往復100km超

む吉のオデッセイはハイオク仕様なので

ガソリン代も相当かかっているbomb

しかも一番高い時期に通っていたimpact

プラス高速料金もsweat02

しかし今年の夏は、とても充実した夏になったnote

小太郎は留守番の時間が増えたが

花ちゃんにも会えたし海水浴もできたので

きっと小太郎にとっても充実した夏だったと思うdog

***************

今日は夕方から雷thunder

小太郎は相変わらずびびりまくりだ

Cimg7756_2 あっちへウロウロ

Cimg7762 こっちへウロウロ

情けないツラだ

Cimg7766 とうとう部屋の隅に隠れてしまっている


今年の郡上踊りは、もう終わってしまったかのような書き方をしてきたが

じつは、まだ3日ある

なんとか都合をつけて

あと1日繰り出そうと思っているむ吉とゆ吉であるsmile

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« Thankyou♪そして愚痴(>_<) | トップページ | とうとう »

小太郎」カテゴリの記事

郡上おどり」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~
免許状が増えてる~♪
頑張ってますね~~d(≧∀≦)bグーグー!!
来年こそは小太郎君も
ダンサーズとして。。。(←しつこい?)

小太郎君も雷嫌いですか。。。
東海地方はすごい豪雨ですよね。。。
今も、どこか近くで雷が落ちたらしく
家が揺れましたよ~(_ _|||)
もちろんウチのコギ達も
わらわらと私の足元に避難して来てます(^^;

投稿: TSUKI | 2008年8月28日 (木) 23時45分

shineTSUKIさんへ
へっへっへsmile増えてるでしょ~
でもね、む吉との差が縮まらないのweep

そんでもってさ、私郡上踊りも好きだし、免許状も飛び上がるほど嬉しいんだけどさ…
あんなふうに壁に並べて飾るとかってイヤなのよねdown
見た目に美しくないでしょ…

小太郎は夕方までは怖がってたけど、あんまり長時間だったからさすがに諦めてたわgawk
(お前、ホントに怖がってたのか?)と疑いたくなりますwobbly

投稿: ゆ吉 | 2008年8月29日 (金) 20時45分

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★「ペットと泊まれる宿情報」を
相互リンクお願いできませんか?

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

投稿: kokoro | 2008年9月 1日 (月) 18時07分

ちょっとご無沙汰してる間に!!
お免状が、すごい増えてるぅぅ~shine
ワンダフルでございますっdash

ウフフとおまけの小太郎君のバレリーナのあんよ
かわい過ぎだわlovely

投稿: こた母 | 2008年9月 7日 (日) 22時05分

うふwink
増えてるでしょupお免状noteでも今シーズンは終わっちゃったのよねweep
シーズンオフになったからむ吉が腑抜けのようになってるかと思いきや↑高級なオモチャを手に入れたようで…
小太郎にとってはラッキーscissorsかな
お出かけいっぱい連れてけよby小太郎

投稿: ゆ吉 | 2008年9月10日 (水) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/42304089

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりにラストスパート:

« Thankyou♪そして愚痴(>_<) | トップページ | とうとう »