« 越前旅行 ~藤田編~ | トップページ | 2曲目ゲット! »

2008年8月16日 (土)

越前旅行 ~海水浴編~

宿の方にワンコokの海水浴場を訪ねると

「この辺はどこでもいいはずですよ」とのこと

じゃ、一番近い越廼海水浴場でいっかsign02

Cimg7671 おおhappy02

海水浴は初めてなのにやる気満々upupじゃんCimg7673_2

Cimg7672_2 大切な小太郎お坊ちゃまが波にさらわれてはいけない!とライフジャケットを着せようよ思ったのに←この始末

Cimg7679 ほな行くかsign01

Cimg7680 親ばか

抱っこなんてしなくてもちゃんと泳げるのに(流されてるだけか?)ね~bleah

ライフジャケットを着ているからか体が不安定で足が浮いてしまうところが笑えるhappy02

Cimg7692_2 む吉のメタボな体が小太郎の華麗な泳ぎwaveの撮影を阻むpout

もっとスイスイと何度も泳いでいたのだが、波に足をすくわれてカメラcameraを水没させてはいけない!となかなか撮影できなかった小心者な俺coldsweats01

Cimg7699

ぷりちー花ちゃんとキュートなtom*hanaさんとのデートheart04あり、海の男waveと化した海水浴ありでさぞ小太郎坊ちゃまにもご満足いただけた旅だったのではないだろうかwink

flairそうそう。

そういえばね、海水浴の後シャワーで海水&砂を洗い落としてタオルドライ

そのまま自然乾燥させたんだけど、なんか小太郎の毛が柔らかくツヤツヤになったのよねshine

これって日本海の天然ミネラルが効いてるのか?…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへツヤツヤでご満悦の小太郎に←ポチッとしてね

|

« 越前旅行 ~藤田編~ | トップページ | 2曲目ゲット! »

お出掛け」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

コメント

よっ海の男!!ライフジャケットを着た小太郎君かっちょいいsign03

ジャケットで浮きすぎて足が浮いちゃうのが超ウケル~happy01

天然ミネラルの中にウチのも放り込んでみたいdash

投稿: こた母 | 2008年8月16日 (土) 13時52分

shineこた母さんへ
あれsign02こた母さんちからは海まで遠いんですか?
ジャケットなしでも大丈夫そうなんだけど何か心配で…
でも小太郎はとっても喜んでましたよgoodたぶん。

ぜひ小太郎くんにも味わってもらいたいわhappy02

投稿: ゆ吉 | 2008年8月16日 (土) 16時23分

わぁ~
綺麗な海!!
神奈川の海ってホントきちゃないのよ。。。
小太郎君泳ぎうまいのね。
ライフジャケットって
安全かもしれないけど
泳ぎづらそうだね(笑)

海のミネラルのお陰だよ!
小太郎君の毛がツヤツヤになったのは!

投稿: さくのかーちゃん | 2008年8月17日 (日) 00時04分

shineさくのかーちゃんへ
そうなの、なんだか泳ぎ辛そうなのよね
ライフジャケット…
私が浮き輪持ってったら真っぱで泳がせるんだけどhappy02

日本海はちょっと演歌チックなんだけどきれいよ~wave
また連れて行きたいけど来年になりそうだわcoldsweats01

投稿: ゆ吉 | 2008年8月17日 (日) 13時57分

すご~い、小太郎君かっこいいぞぉ~good
すっかり海の男じゃないですかぁ~smile

全然海、怖がらないんですねぇ~。
ちょっと泳いでる時の顔が得意気じゃないですかぁ~?
よっぽど気持ち良くって楽しかったんですねheart02

それに海がとってもきれいでいいなぁ~。

投稿: みっくまま | 2008年8月17日 (日) 15時31分

綺麗な海よいなぁhappy02

せれなは水が嫌いだったから、犬友さんのワンコのライフジャケット姿がまぶしく思うせれおなママです( ´艸`)

パピーれおなはどうなる事か…

ブログ見て久々にこたママとこたちゃんに、会いたくなっちゃったよheart01

投稿: せれおなママU^ェ^U | 2008年8月18日 (月) 02時20分

海男!現れる!!
って・・・小太郎クンじゃないですかぁ~~
うんうん、イイオトコだわ~~☆
なんか、余裕顔でスイミング~~ですね~~
いいなぁ~~

投稿: マリ | 2008年8月18日 (月) 11時20分

小太郎くん、上手に泳いでるぅ(流されてる!?)~happy02
海デートheart01でもよかったかも~smile
む吉さん、ぜひ花のスイミングコーチお願いしますdash

投稿: tom*hana | 2008年8月18日 (月) 14時35分

shineみっくままさんへ
そうなんですよね、ヘタレおやじだから怖がるかと思ったんですけど…
ヤツにしては上出来ですbleah

得意気な顔に見えますか?私には溺れないように必死sweat01です!て顔にしか見えませんでしたhappy02

投稿: ゆ吉 | 2008年8月19日 (火) 20時27分

shineせれおなママU^ェ^U さんへ
せれなちゃんは水遊び好きじゃなかったんだ…

いつでもお会いできますわよgood
小太郎&私の準備ok

私もれおな王子と戯れたいわ~
まだまだいたずら盛りなんでしょうねhappy01

投稿: ゆ吉 | 2008年8月19日 (火) 20時33分

shineマリさんへ
みなさんが余裕顔と思ってくださるということは余裕だったと思っていいのでしょうかcoldsweats01
てか、私に余裕がなかったからそう見えなかったのかな…bearing

海男を撮影したいのにさ…メタボくんが邪魔でしょ~think

投稿: ゆ吉 | 2008年8月19日 (火) 20時38分

shinetom*hanaさんへ
流されながらもなんとか泳いでるsweat01つもりの小太郎ですsweat02
波打ち際を乗り越えればわりと平気なんですけどね。

来年は海デートheart04しましょうかねwink

「ライフセーバーしまっせ(ワンコ専用)」Byむ吉

投稿: ゆ吉 | 2008年8月19日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/42181597

この記事へのトラックバック一覧です: 越前旅行 ~海水浴編~:

« 越前旅行 ~藤田編~ | トップページ | 2曲目ゲット! »