« 怪獣現る!! | トップページ | 小太郎マニア »

2008年10月25日 (土)

泣きすぎた(;>_<;)ビェェン

もう20日も前の話

そして小太郎ネタではない

8月に解散した㈱ゆ吉の後輩の結婚式heart04に招かれました

Img_0684 チャペルで新婦入場時からweep

厳かに執り行われたお式の最中もずーっとweep

横を歩く新婦に

「おめでとsign04」と声をかけるとcrying

そんなアタシがなにを血迷ったかスピーチまで引き受けてしまってbearing

Img_0706 当然のごとく

「本日は…(一般的な喜びの挨拶)

新郎新婦…weep本日はぁcryingオヨcryingオヨヨヨヨcrying

その後は内容に集中してなんとか最後まで話せたもののsweat01

いい年絡げてこんなボロボロのスピーチしかできひんのんか?オレは…情けないthink

そういえば過去に出席した結婚式もぜーんぶボロボロに泣いてたな~

見ず知らずの人の人数合わせの為に出席した時もcryingImg_0725

tvCMのほんの数十秒でももらい泣きweep

歳とともに悲しいとか辛いとかそういうことには強くなったと思う。それとは反比例して喜びとか感動の涙はすぐ出ちゃうのよね

そしてこの披露宴のもうひとつのお楽しみImg_0729

働くぅ~パパぁわぁ~ちょっと違うぅ~note

働くぅ~パパぁわぁ~男だぜぇ~note

てことでこの披露宴会場でお仕事してるむ吉ですhappy01

なかなか夫の働く姿って見れないから、もう

「とーちゃん、カッコいいlovely」ってむ吉の写真をパシャパシャcamera

さっきまでの感動はどこ行ったんじゃsign03

それでも最後までしっかりとcrying泣かせてもらいました

本当にいいお式でしたhappy01末永くお幸せにheart02

|

« 怪獣現る!! | トップページ | 小太郎マニア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/42898505

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きすぎた(;>_<;)ビェェン:

« 怪獣現る!! | トップページ | 小太郎マニア »