« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月23日 (日)

紅葉の穴場かもね

そろそろ平地でも紅葉mapleの見頃wink

今日は各務野自然遺産の森に行ってみることにした。

行ったことはないが、「森」ていうくらいなんだから紅葉maple見れるでしょ…

相変わらず安易な考えの私confident

Img_3595 ほーら正解だったじゃん

いや、マジでここいいわgood

森の麓に公園があるって感じで軽い登山もできそうだしImg_3581

ロングリードでダッシュもできるしきれいなお手洗いtoiletもある

を主張したいからだろうがカフェはおろか売店すらない。

人も疎ら

そこがまたいいgood

Img_3605 本当はマジダッシュさせておっとりオヤジの低空飛行を撮りたいんだけど…

なんかさ…

低空飛行がパーpaperだとしたら小太郎の走りはいっつもグーrockなのよねcoldsweats01Img_3617

ほら、これもrockImg_3615

Img_3619 さらにrock

芋虫かっsign01

すっかり自然と親しんで本日のお出掛け終わり

(やっぱり今日もパーは撮れなかったか)

ま、紅葉狩りできたから良しとするか。

森までの道のほうがきれいだったのでrvcarを停めてcameraImg_3623 Img_3626 Img_3624

やっぱ紅葉はもみじっしょwink

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへパーpaperで走る小太郎を見たいあなたも撮りたい私もクリッククリック~

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

謎は深まるばかりけり

最近、ゆ吉のブログ更新が滞っていることにお気付きだろうか?

気付いている人は相当な変態かマニアに違いなかろうhappy02

だってさぁ…む吉ったらデジイチ購入してからというもの家に帰ればpc前を占拠しちゃって何やらやってはるのよthink

そうこうしてる間にあたしはsleepy

↑長い言い訳はこの辺にしておいてbleah

みなさんちはワンコのお散歩コース、決まってますか?

うちは大体のベースが何パターンかありました。半年前まではsign01

Img_2137 そう。

小太郎が頑固ジジイ化してきたころから散歩コースが1パターンになってきたのだ。

「小太郎くん、今日はこっち行こnote」と違うコースに誘ってもしばらくは従うものの、クンクンと匂いを嗅ぐフリをして結局いつものコースに舞い戻るcoldsweats02

Img_2182 む吉に聞いてみた。

すると彼との散歩も1コースに限られてきたと言う。

ところがコースが私とは違うのだwobbly

ばーちゃんに聞いてみても同じ。

要するに人によって散歩コースを変えているのだ。

Img_2247 家を中心とすると

ばーちゃんとは真東方向へdash

む吉とは真南の堤防へdash

私とは北西方向の公園cloverdash

Img_2194 先日、ばーちゃんとの散歩に出かけたところに私が帰宅。

追いかけてばーちゃんとバトンタッチしたので(シメシメsmileこれでばーちゃんとの散歩コースを堪能できるわいhappy02)と思いきや、私に代わった途端、北西方向へ歩き出し結局いつものコースを歩く羽目になってしまったbearing

頑固ジジイ化してきてからの小太郎は散歩コースの主導権を飼い主には渡さなくなったので渋々トボトボとついていったのだ。

Img_2256 しかしさ、

だけどさ、

なぜ人によって散歩コースを変えるsign02

なんでsign02sign02sign02

その謎が解ける日はくるのだろうかtyphoon

Img_2145 (画像は先週行った道の駅「クレール平田」でcamera

↑ピンボケだけどお顔が可愛いでしょbleahだから載っけちゃったcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ主導権も握らせてもらえへん親バカ飼い主にポチっとしたって~な

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »