« 謎は深まるばかりけり | トップページ | 初登山にチャレンジ!したけど… »

2008年11月23日 (日)

紅葉の穴場かもね

そろそろ平地でも紅葉mapleの見頃wink

今日は各務野自然遺産の森に行ってみることにした。

行ったことはないが、「森」ていうくらいなんだから紅葉maple見れるでしょ…

相変わらず安易な考えの私confident

Img_3595 ほーら正解だったじゃん

いや、マジでここいいわgood

森の麓に公園があるって感じで軽い登山もできそうだしImg_3581

ロングリードでダッシュもできるしきれいなお手洗いtoiletもある

を主張したいからだろうがカフェはおろか売店すらない。

人も疎ら

そこがまたいいgood

Img_3605 本当はマジダッシュさせておっとりオヤジの低空飛行を撮りたいんだけど…

なんかさ…

低空飛行がパーpaperだとしたら小太郎の走りはいっつもグーrockなのよねcoldsweats01Img_3617

ほら、これもrockImg_3615

Img_3619 さらにrock

芋虫かっsign01

すっかり自然と親しんで本日のお出掛け終わり

(やっぱり今日もパーは撮れなかったか)

ま、紅葉狩りできたから良しとするか。

森までの道のほうがきれいだったのでrvcarを停めてcameraImg_3623 Img_3626 Img_3624

やっぱ紅葉はもみじっしょwink

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへパーpaperで走る小太郎を見たいあなたも撮りたい私もクリッククリック~

|

« 謎は深まるばかりけり | トップページ | 初登山にチャレンジ!したけど… »

「ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

紅葉」カテゴリの記事

コメント

あら~~いいじゃない、ここ!!メモメモだわ♪
人がまばらなところがポイント高いです!後、キレイなトイレもね(≧m≦) 私、トイレが近いから・・・・

小太郎君も走れるし、紅葉も楽しめるし、こういう場所みつけるとうれしくなりますね!

投稿: yummyyummy | 2008年11月23日 (日) 16時56分

あそこはあまり人もいないし穴場ですよね~。うちもよく行きます。
頂上までいけるので是非小太郎君と歩いてみてください。
紅葉いい感じになってますね。そろそろうちも行かなきゃ~

投稿: りくママ | 2008年11月23日 (日) 21時45分

loveletteryummyyummyさんへ
そうなんですよ~
正直、あんまり期待してなかったので余計によく感じたのかもbleah
各務原市はなぜか公園施設が充実してるんですよね~
岐阜市も見習ってもらいたいものですgawk
トイレはね、古民家風の建物なんですよsweat01

機会があれば是非行ってみてくださいねwink

投稿: ゆ吉 | 2008年11月24日 (月) 19時05分

loveletterりくママさんへ
りく家はよく行くんですかぁ
私はもちろんですが小太郎もお気に召したようです

小太郎は張り切って山のほうに登ってdashいったんだけど、私は荷物が多くて不安だったから止めましたcoldsweats01
今度は身軽にして挑戦しようと思っています

投稿: ゆ吉 | 2008年11月24日 (月) 19時19分

わああ、きれ~い!
いいねえ、モミジはやっぱり、真っ赤じゃなきゃあ、ね!
家の近くは、どうも鮮やかさがイマイチ…
まあ、暖かいC県だから仕方ない、あきらめてるけど。

小太郎君、いいじゃないですか、この余裕ある走り。
めいもね、こういう走りの写真を撮りたいんだけど、カメラを向けると、止まっちゃうのよねえ。
小太郎君、めいに教えてやって!

投稿: めいママ | 2008年11月24日 (月) 22時15分

ご無沙汰です。
ウルフの去勢の時には暖かいコメントをありがとうございました。
何とか無事復帰です。

自然遺産の森、凄い綺麗なところなんですね~。
「いつか行って見たい」と思いつつ中々行けない我が家(汗)
でも、そんなに紅葉も綺麗な公園なら絶対にいつか行ってやるぅ!!!と心に決めました(笑)

こたちゃんの走っている写真、堪らなく可愛いです!
コーギーちゃんのお尻って何てキュートなんでしょう♪
走っている写真って難しいですよね。
私も中々パーで走っている姿が撮れずに苦労しています。
(折角ジャパネットでデジカメ買ったのにぃ(><))

投稿: ウルフのママ | 2008年11月28日 (金) 01時12分

わぁ~綺麗な紅葉♪
ウチはまだ紅葉狩り行ってないのよね~(^^;
12月に入ったら早めに行かなきゃ(^^;

パーで走ってる姿って
走り回れるとわかった
最初の走りのとき
テンションアゲアゲのときに
よく撮れると思いますよ♪

投稿: TSUKI | 2008年11月28日 (金) 17時56分

確かにo(^▽^)o
ここは穴場ですよね~~♪
知る人ぞ知るって感じです( ̄∇ ̄*)>
うちも最近は行ってないけど
子ども連れでよく行きました。
上のほうまで上れるんですよね~~
広場になっててワンコにはピッタリだし
コタロー君も楽しそうですね♪

投稿: じゅん | 2008年11月28日 (金) 18時24分

loveletterめいママさんへ
えーっsign01めいちゃんはジャンプ写真とか撮らせてくれるじゃないですかぁ
小太郎はどうがんばってもめいちゃんのようなかっこいいジャンプdashはできませんよcoldsweats01

こちらはそろそろmaple落葉し始めたみたいです
落ち葉の絨毯みたいできれいなんでしょうけど今日は私の都合で小太郎を連れていってあげられないんですbearing

投稿: ゆ吉 | 2008年11月30日 (日) 09時27分

loveletterウルフママさんへ
ジャーパネットジャパネット~夢のジャパネットタカタ~noteでデジカメcamera買ったのね~happy01
それは是非自然遺産の森をお勧めするわ~smile

無事復帰できてよかったですね
ウルフくんもママさんもconfident
…もしかしたら…ウルフくん、エロ魂も消えつつある?

投稿: ゆ吉 | 2008年11月30日 (日) 09時38分

loveletterTSUKIさんへ
flairflairflairなるほど~っ!
そっかそっか、最初に撮らなきゃなんですね~coldsweats01
今度チャレンジしてみまーすpaper

ぜひ紅葉バックの海くんと小雪ちゃんの写真アップしてくださいねwink

投稿: ゆ吉 | 2008年11月30日 (日) 09時42分

loveletterじゅんさんへ
ホント穴場って感じ
いいとこ見つけた~wink
うちからもそんなに遠くないし、これからちょくちょく森に出没しようかと思っていますconfident
そうそう、山にも登ってみたいしね

いつかちょび&アリスちゃんに出会えるといいなnote

投稿: ゆ吉 | 2008年11月30日 (日) 09時49分

ウルフのエロ魂、確実に消えてます(涙)
今まで大好きだった女の子の99%はウルフにとって
「で?」みたいな感じになっています(汗)
ただ、今でも必死に追い続けるのはモコちゃんです・・・
ウルフの「♂」の萎え方が私には理解不能です(涙)

投稿: ウルフのママ | 2008年11月30日 (日) 22時43分

loveletterウルフママさんへ
そっか~sadウルフくんのエロ魂も激減しちゃったのか~
そう思うとキ○キ○ってやっぱ偉大よね~coldsweats01
モコ嬢なら一緒に遊んでくれそうだしいいじゃない。
あ、でもルーク兄に妬かれるか…happy02

投稿: ゆ吉 | 2008年12月 7日 (日) 11時26分

ちょこちょこ見に来てたら…
あっ変わった、レイアウトが『クリスマス』!
しかも、「タータンチェック」ですか?
イギリスっぽくて、いいですねえ。
コーギー向き(*^_^*)

投稿: めいママ | 2008年12月 7日 (日) 21時49分

loveletterめいママさんへ
うふっnote
クリスマスですもの…ribbon
クリスマスってなんでこんなにウキウキしちゃうんでしょうね

枕元にサンタさんが置いてってくれるpresentプレゼントもないのにねcoldsweats01
せめてレイアウトだけでも…って感じかしら

投稿: ゆ吉 | 2008年12月 7日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/43195318

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の穴場かもね:

« 謎は深まるばかりけり | トップページ | 初登山にチャレンジ!したけど… »