« 初登山にチャレンジ!したけど… | トップページ | 久々に »

2008年12月14日 (日)

学びの森と小太郎の学習

Img_5103 各務原市には広い公園が多くある

もちろん落し物(うんP)処理さえすればワンズdog入園ok

ということで昨日は「学びの森」へ

Img_5128 韓国のナントカてとこと姉妹都市らしく、「冬ソナストリート」なるものもある

ライトアップshineもされるらしい

Img_5115 このお方は落ち葉の下でガザゴソと走りまわりご満悦なご様子happy01Img_5121

Img_5126 Img_5127

家に帰ればヘソ天でImg_5149 sleepyImg_5150

はっcoldsweats02めっかっちゃったsweat01Img_5154

撮りたいなら撮ればっImg_5162

しゃーねーなぁthink

そう、小太郎は少々のことなら許す、とーっても出来のいい子note

Img_5156ではなく嫌なことの後にはオヤツがもらえると学習しているから我慢してただけgawk

小太郎のちっちゃい脳みそでちゃーんと計算してやがる

でもこれもある意味賢いわよねbleah

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 初登山にチャレンジ!したけど… | トップページ | 久々に »

お出掛け」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

コメント

自然遺産の森もこの学びの森も行きたくて、行き方はチェックしてあるのだけど、なかなか行けない・・・・各務原は、名古屋よりも寒いよね?・(ってそんなに変わらない?)
学びの森も走らせる場所あるかな~ どっちがオススメですか?

投稿: yummyyummy | 2008年12月14日 (日) 16時15分

広くて気持ち良さそうな公園ですね~。
学びの森・・私も行かねばcoldsweats01

食べ物が絡む事は何でも覚えてるから困る。
他の事は覚えてない(振り?)んだけどpunch

“しゃーね-なぁ”の
あんな顔で見られたら何でも出しちゃうわhappy01

投稿: こた母 | 2008年12月14日 (日) 16時22分

コタちゃんも学びの森気に入ってくれましたか~?
ポッキーも落ち葉の上を歩くの大好き♪
自然遺産の森も好きだけど学びの森の方が近いのでwink
今度はちゃんとライトアップするのも見てきますscissors

投稿: きょん | 2008年12月14日 (日) 19時55分

おぉ~~~デジイチいいなぁ~~
小太郎君が益々かっこよく見えますな♪

豪快へそ天で
爆睡してても
写真撮られると気づいちゃうのね~~
意外と??デリケートなのね♪(爆)

投稿: TSUKI | 2008年12月15日 (月) 14時34分

とってもキレイな公園何ですねぇ~happy01
こんな公園でのお散歩、楽しそう。
それに写真を撮るのもいい感じnote

小太郎君も大満足だったみたいで
みごとへそ天でしっかり休んでたのね(o^-')b

投稿: みっくまま | 2008年12月15日 (月) 18時16分

とってもきれいな並木道!「冬ソナ」に似てるの?(見てないからわからな~い…)
小太郎君、絵になってるよ!

そういえば、千葉にもあるなあ、「農業試験場の跡地」に出来た公園。
うちから、車で50分くらいかかるから、滅多に行かないけど。
すっごく広くて、芝生の広場の他に、野球場とか、陸上競技場、テニスコート、音楽ホールまであるのよ。

投稿: めいママ | 2008年12月15日 (月) 21時32分

loveletteryummyyummyさんへ
名古屋と比べて寒い…てことはないと思いますよcoldsweats01
ただ、自然遺産の森は一応小山の中なので少し寒いかもです。

私的(小太郎的)には自然遺産の森のほうがお勧めですね。
なんたって人が少ないし山も含めてなので広~いんですものconfident
平地の広さは学びの森のほうが広いですけどねwink

投稿: む吉 | 2008年12月19日 (金) 20時27分

loveletterこた母さんへ
そうそうsign01学びの森ってぇのは全国各地にあるんですよね。札幌にもあるんですか

ホント、食べることに関しては(うちの子天才sign02)ていうくらいよく覚えてるのよね~
ヤツの魂胆が解ってるのについノッちゃう甘~いゆ吉です

投稿: ゆ吉 | 2008年12月19日 (金) 20時31分

loveletterきょんさんへ
はいpaperお気に召したようですよhappy01

ガサゴソと落ち葉の上を歩いている小太郎はさすが短足犬。埋まってましたよcoldsweats01
ライトアップもだけど私はまずカフェにチャレンジしたいわ~

投稿: ゆ吉 | 2008年12月19日 (金) 20時51分

loveletterTSUKIさんへ
おそらくカメラはいっちょ前なんですが、腕がねぇhappy02
絞りがナントカとかさっぱりわからないまま簡単撮影モードでしか撮れないゆ吉なんですcoldsweats01

小太郎は寝てる時に撮ると思いっきりイヤな顔するけど一応撮影させてくれます。
そうそう、意外とせっかちで神経質なところもあるんですよ~

投稿: ゆ吉 | 2008年12月19日 (金) 20時57分

loveletterみっくままさんへ
私も初めて行った公園なんですけど、広くてきれいでしたmaple
このすぐ隣にも市民公園というこれまた広い公園があるんですよ。春には桜cherryblossomがきれいです。

うちはいつもひとりと一匹なのでロングリードで私と併走して息が上がったところでシャッターを切るからまともな写真がなかなか撮れないのが悩みですbearing

投稿: ゆ吉 | 2008年12月19日 (金) 21時03分

loveletterめいママさんへ
私も「冬ソナ」は観たことないんですけど、韓流ブームに乗ったおば様方がわざわざここの冬ソナストリートを見に来たりもするらしいですcatface(ここに来ても「ペ」はおらんぞ~happy02

うちの近くにも広くてきれいな公園があるんですけどワンコngなんですbearing
だからいつも30分から1時間かけてお隣の市までお出掛けしてます。岐阜市はワンコに優しくないのpout

投稿: ゆ吉 | 2008年12月19日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/43415148

この記事へのトラックバック一覧です: 学びの森と小太郎の学習:

« 初登山にチャレンジ!したけど… | トップページ | 久々に »