« 久々に | トップページ | イヌミネーション »

2008年12月20日 (土)

りくくん、小太郎くん&モモちゃん

今日はポカポカ陽気sun

最近高齢恒例化してきた「各務野自然遺産の森」へrvcardash

ドッグランでお友達になった りっくん日記のりくくんと遊ぶ約束をしていたのです。Img_5396

りくくんと会うのは約1年半ぶりかな…

すっかり大人になってましたconfident

Img_5381

りくくんは手足がと~っても長いの。

りくままさんは「コギらしくない」と不満気だったけど太くて短い小太郎はきっと羨ましかったに違いないgawkうん。

Img_5367 だよな?小太郎

うっ…(^_^;)

Img_5376 今日は今までより少し足を伸ばして山道風(あくまで風)なところを歩いた。

小太郎は調子が良かったらしくどんどん進んで行くImg_5400

おっせーなぁannoy

毎度のことながら身勝手な男だ。前回は山のガサゴソ音にビビッて下山したくせにっpunch

Img_5401 落ち葉にピントが合ってしまったが、りくくんと小太郎のボボ尻2ショットcamera

Img_5402 あ、あ、足の長さが…いや、短さが…

と、ビミョーな距離感を保ちながらも仲良く芝生広場まで戻ってくると2コギさん発見eyeImg_5409

なんと!小太郎くんとモモちゃんだったのだーlovely

初対面だったんだけど私がずーっと会いたいと思ってた2コギさんhappy01

3~4年前、小太郎を乗せて信号待ちをしていると 前の車に「corgi  kotaro&momo」と書いたステッカーが貼られていたhappy02Img_5411

え~っsign02コーギー小太郎sign02

お友達になりたーい!だけど今車降りて事情を説明できるほど信号は待ってくれない。

それ以前にいきなり見ず知らずの人に声をかけるなんて失礼よね。じゃ、尾行する?てもっと失礼だし…

そんなことを考えているうちに無情にも信号が青に変わってそれっきりcatface

しばらくしてPCpcでブログ検索をして一度コメントしたものの、それから間もなくブログを閉じられてしまったのです。

だから やっと会えた~heart04って感じ。

あんまりお話はできなかったけど、ゆ吉はと~っても嬉しかったッス

Img_5422 根性なしの小太郎はビビッて後ずさりしてたけどねsmile

キミには私の気持ち わからんだろうな…Img_5426

↑なんか樽っぽくね?

毛の生えた樽

小太郎汁やら小太郎Jr.がいっぱい詰まった樽

ワイン樽や酒樽ならいいのに…smileflairダルビッシュもいいな~coldsweats01

そんな小太郎樽もよく走ったし、たくさん歩いたし楽しかったよねwink

りくくん、今日はありがとね~note

また遊びましょうねpaper

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 久々に | トップページ | イヌミネーション »

お出掛け」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。こたももです。
初コメです(^^ゞ
そんなことがあったんですね。
同じコギさん&お名前が一緒ということで勝手に親近感をもって遊びにきてました。(読み逃げでごめんなさいね)
いつかお会いできるといいなぁって思ってたのでお会いできてとっても嬉しかったです。
犬見知りのもも、ワンワンとほんとにごめんなさい。
お友達にもお名前まで間違ったりして嫌な思いをさせてしまいましたね。
ほんと申し訳ないです。
また声をかけさせてくださいね(懲りないヤツでして…)
またお会いできるの楽しみにしてます♪


投稿: こたもも | 2008年12月21日 (日) 07時29分

あ~~私も、小太郎くん&モモちゃんのブログを見てました♪ 実際にお会いしたこともあるんですよね~
ブログを閉じられたので、お元気かな~と思ってたのです。ここで元気な姿を見れてうれしいです♪

おっと、小太郎くんと同じ名前ですよね~
どっちの小太郎君も元気でいいね~!!

投稿: yummyyummy | 2008年12月21日 (日) 21時22分

昨日はありがとうございました。
天気も良くて遊ぶのに良かったですね。
次回は是非頂上までいきましょう。
しかし足の長さが・・・・こうも違うとは。
うちもお尻の毛をボボ毛にしようかしら(笑)
ちょっとは短く見える?

投稿: りくママ | 2008年12月21日 (日) 22時34分

loveletterこたももさんへ
ほ~んと嬉しかったですheart04
そしてブログも見にきてくださってたんですねhappy01嬉しいですnote

ももちゃんは犬見知りかもしれないですけど人は好きなんじゃないかと感じました。小太郎はワンワン言われるのは慣れっこですから平気ですよpaper
今度はこた&ももちゃんをなでなでできるといいな~happy02

投稿: ゆ吉 | 2008年12月21日 (日) 22時51分

loveletteryummyyummyさんへ
え~?こた&ももちゃんに会ったことがあるんですかぁsign02
2コギさんとも元気そうでしたよ~wink

そうそう!初めてコギさんの小太郎くんの存在を知ったのがこたももさんちの小太郎くんだったんですconfidentだからホント嬉しかった~
いつかプーちゃんにも会えるといいなnote

投稿: ゆ吉 | 2008年12月21日 (日) 22時59分

loveletterりくママさんへ
こちらこそありがとうございましたhappy01
遺産の森は山の影になるから早い時間に行くのがgoodよさそうですね

ボボ尻もなかなかいいもんでしょ~coldsweats01
てただ小太郎にプリップリの桃が似合わないからボボにしてるんですけどね

投稿: ゆ吉 | 2008年12月21日 (日) 23時04分

名前これで行きます!
「FC2」ブログの返信機能を使うと、これがデフォルトなんですよ。
同じ名前のかたもいらっしゃるし、便利なので、こっち。

ええ、でもこのくらいたっぷりモフモフ毛があったら、きれいな桃ができるなあ。
似合いますよ、きっと(^.^)b

ほんとだ、4頭のなかで、小太郎君だけ足が短い…
短いんじゃなくて、体型がふくよか(やわらかい物言いで…)だから、そう見えるだけかもよ。

投稿: めいママ0618 | 2008年12月22日 (月) 12時51分

loveletterめいママ0618さんへ
お名前の件、了解ですpaper

小太郎も桃尻やってもたことあるんですよ
でも、な~んか似合わないのよね~despair
毛質はあうんだろうけど…顔に合わないって言うか…
目鼻立ちのいいブロンズ嬢が無理矢理浴衣着ました。みたいなsign02(たとえが下手っぴだけど)
てか、飼い主として小太郎にはボボでいて欲しいのかもねwink

投稿: ゆ吉 | 2008年12月22日 (月) 21時50分

名前を、またまた変えました(^┰^;)ゞ
これで固定です!
「0618」は、めいの誕生日だったのですけれど…
URLと合わせたほうが、何かと好都合なので。
取り急ぎお知らせまで(^O^)/
「ぽちっ」としていきます!

投稿: めいママ1031 | 2008年12月23日 (火) 23時00分

loveletterめいママさんへ
お名前の件、了解で〜すpaper

投稿: ゆ吉 | 2008年12月26日 (金) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/43479173

この記事へのトラックバック一覧です: りくくん、小太郎くん&モモちゃん:

« 久々に | トップページ | イヌミネーション »