« イヌミネーション | トップページ | 初詣 »

2008年12月31日 (水)

今年の締めくくり

毎冬恒例のscissorsscissors旅行

いつもは年明けてからでしたが

仕事の都合などで今シーズンは年内に

30日の朝出発

一路、北陸へ

Img_0496

蟹の他に、もうひとつ

とーーーーっても大切な彼女に逢いたくてheart

夏に初対面した憧れの

花ちゃんといっしょ♪

花ちゃんdog

お時間とっていただきました

Img_0465 Img_0887

写真の整理もまだついていないので

詳しい内容は年が明けて来年

皆さんに、ご報告しようと思います

花ちゃん並びにtom*hanaさん

こんな年の瀬に

お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

また、今年も飽きもせず

小太郎とオデッセイライフ

を可愛がっていただいた皆様

ありがとうございます

来年はゆ吉の更新も多くなるはず!かな?

私、む吉は今年セカンドブログの

フォトする時間

を、立ち上げたので

そちらが中心になるかと思いますが

こちらも何かの折には更新したいと思っています

来年も小太郎ゆ吉フォトする時間共々よろしくお願いします

皆様にとって来年は

今年以上に良い年でありますように

お祈り申し上げますsign03

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« イヌミネーション | トップページ | 初詣 »

お出掛け」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

コメント

ゆ吉さん、来年は更新多くなる・・(汗)
って何故か、焦る私。

相変わらず更新の遅い我が家ですが
来年も宜しく頼んますU^ェ^U

投稿: こた母 | 2008年12月31日 (水) 21時45分

loveletterこた母さんへ
誰だ~っsign01そんなこと言ったのはーっsign02
きっと私のことなのでのんびりペースは変わらないと思いますsweat01ご心配なく…(?)

来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年をshine

投稿: ゆ吉 | 2008年12月31日 (水) 21時59分

花ちゃんに会ったんですね〜(^.^)
二回も会えばもう立派な彼女ですね♪

今年も一年間ありがとうございました♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: TSUKI | 2008年12月31日 (水) 23時18分

今年もじゃなかった^_^;
来年もよろしくです(^^ゞ

投稿: TSUKI | 2008年12月31日 (水) 23時19分

あけましておめでとうございます。
今年も更新を楽しみにしていますねぇ~。
フォトする時間も更新楽しみにしていますよぉ~。

投稿: うさ | 2009年1月 1日 (木) 19時56分

loveletterTSUKIさんへ
TSUKIさんったら
気が早いんだから…happy01
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

花ちゃんと小太郎の距離が縮まることはなかったのですが、私たちはもうすっかり彼女heart04のつもりでいますsweat02
海くんと小雪ちゃんのように仲良くできたらいいのにな…

投稿: ゆ吉 | 2009年1月 2日 (金) 08時34分

loveletterうささんへ
fujiあけましておめでとうございます

こちらこそよろしくお願いします

ぼちぼちマイペースの更新ですが覗いていただけて嬉しいですnote
うちのカメラ小僧もはりきっておりますsweat01

投稿: ゆ吉 | 2009年1月 2日 (金) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/43590916

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の締めくくり:

« イヌミネーション | トップページ | 初詣 »