« 学びの森と小太郎の学習 | トップページ | りくくん、小太郎くん&モモちゃん »

2008年12月16日 (火)

久々に

こんばんは、む吉です

最近はファミリーブログ「フォトする時間」の更新ばかりでしたが

今日はフォトする時間の方は別記事があったため

小太郎記事はこちらに書くことにしました

今日、む吉と小太郎は

またまた各務野自然遺産の森にrvcardash

Img_5222 今日の小太郎は

やる気満々

どんどん山道を登りはじめます

Img_5261 こんな所でも

おい!ちゃんと付いて来いよ!

とでも言っているように

どんどん先に進んでいく

しかし、悲しいかな

小太郎には標識看板の文字は読めないため頂上とは違う方向へ

小太郎の行きたい方向へ進んでみた

どうやらMTBのコースらしいbicycle

来たところにちゃんと下山できるか心配になってきた

30分ほど歩いたか

登ってきた所とは違うが

それほど遠くない所へ下山できたので一安心

下山後も、まだ元気だ

ボールを投げると一目散に走る

見よ!この加齢なフットワーク

失礼!(誤)加齢→(正)華麗

Img_5292

 Img_5326_2 

遊び疲れた小太郎は

午後7時に眠りにつきましたsleepy

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

PS:フォトする時間にも小太郎画像あります、ぜひ覗いてください

|

« 学びの森と小太郎の学習 | トップページ | りくくん、小太郎くん&モモちゃん »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

ほぉ~~んと!!加齢な・・・・間違い(爆
華麗なフットワークだわ・・・・
それにしても、小太郎クン、よく走るねぇ~~
羨ましいわよぉぉぉ・・・
ウチの爺コタなんて、暗闇でしか走らないしぃ・・写真撮れないしぃ・・・・涙
。。。
やる気満々の小太郎くん!いいねぇ~~!!
オ・ト・コだねぇ~~

投稿: マリ | 2008年12月17日 (水) 18時44分

このターン、かっちょいい(≧▽≦)
こういうの、なかなか撮れないんだよねえ。
見返り小太郎君も、いい男だぞ!

投稿: めいママ | 2008年12月17日 (水) 22時28分

今「フォトする時間」を見てきたんだけど、「デジイチ」をご夫婦で2台所有なさってるの!?
うちには、まだ無い!
一眼レフとレンズを共有できるとしたら、買うならCANONなんだよね、絶対!
いいなあ、使い心地は、いかが?

投稿: めいママ | 2008年12月18日 (木) 23時39分

マリさんへ

こんばんは、む吉です
コメントありがとうございます

走っても長続きしないんですよね~dog
ちょっと走っては休憩です
もっと持久力があるといいんですが

投稿: む吉 | 2008年12月19日 (金) 23時25分

めいママさんへ

こんばんは、む吉です
コメントありがとうございます

あのような躍動的な瞬間をもっと撮りたくて
より高性能なデジイチ買い増ししてしまいました
kissシリーズなら軽いので女性でも
持ち歩けると思います
あの非力なゆ吉が望遠レンズ付けて
小太郎撮ってますから
ゆ吉はレンズ交換が面倒なようで
望遠ズームレンズ1本勝負のようですが

デジイチは交換レンズの種類が多いので
いろいろ楽しむには
やっぱりキヤノンがいいと思いますよ~
めいママさんも、いかがですか?
深く考えなければ難しくないですよ

投稿: む吉 | 2008年12月19日 (金) 23時38分

名前、こっちで行きますね。
「FC2」ブログの返信機能を使い始めたら、デフォルトが、これなんですよ。
同じ名前の方がいらっしゃるので、ちょうどいいかな、と思って。

めいパパが、「どうせ買うなら、ちゃんとしたやつがいいだろ」と言っておりまして、かなりヘビーなのに、なりそうなんです…
重くて持てない(T_T)
軽いのが良いんですが、それは、「コンデジ」で良いだろうと言われて
(それは、そうですが…)
はあ…

投稿: めいまま0618 | 2008年12月20日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/43440458

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« 学びの森と小太郎の学習 | トップページ | りくくん、小太郎くん&モモちゃん »