« ひるがの高原SAで雪遊び | トップページ | 春も近い? »

2009年1月25日 (日)

あんな○○とこんな○○

とっっへれぇ~さっぴーでかん

(↑とても寒くて大変だ)の意

夏の「でーれーあちぃでかん」の冬バージョンです。

岐阜県民のうち5~6人しか使わないマイナーな方言です。

sign04 sign04 sign04 sign04 sign04 sign04 sign04

1ヶ月以上ぶりの更新なのに全く役に立たない無駄知識を披露してしまったsweat02

どもpaperゆ吉です

いや、マジで寒かったんスよ今日。

なぜこんなに長く放置していたのか?

特別な理由はない

しいて言えばデジイチバカと化したむ吉にPCpcを占領されていたから。

結構こまめにむ吉は更新してたようですけどねwink

そこで、ここ1ヶ月の記事をチェックしてみると…

sign03sign03なんじゃこりゃーsign03sign03Img_0745

暮れの花ちゃんとデートでの1ショット

花ちゃんとの接触を回避し飛び上がって逃げる小太郎

が、

飛び上がってるのは小太郎自身と、もう1ヶ所

おち○ち○まで飛び上がってんじゃんsweat01

笑かす~っhappy02

そんな小太郎も今日はシャンプーdayImg_6043

徒歩で行ける距離のところに新しくできたトリミング&カフェへ

夕方の予約だったのでお散歩も兼ねて

Img_5991

あまり近くで私がウロついては小太郎もトリマーさんも集中できないだろうからガラス越しでcameraImg_6019

覗いてるよ~happy01Img_6029

よっpaper

水も滴るいい男sign01

Img_6041 私は一旦house戻りお迎えに行ったころにはもう外は真っ暗night

それでも立派でてんこ盛りなうんPを2回scissors

チッコもジョージョーしながらとぼとぼと帰ってきて

「小太郎くん、おりこうさんでしたね~」

「気持ちいいね~」

とかいいながら小太郎の要求に答え体中を触っていると

eyeん?

おち○ち○の辺りが赤い?(てかピンクだけど…)

なんでsign02ちょっと小太郎、よく見せてみImg_6045

がーんbomb

お腹の毛が刈られてるぅ!!!

誰が刈ってくれ言うたんじゃ~punch

余計なことしやがってannoy

小太郎はまんまがいいのにcrying

でも小太郎の皮膚ってすっごくきれいなピンク色なのね~

刈っちゃったもんはしゃーない、許すとしよう。でも次回があるとしたらクレームつけるかもねpout

久々の更新なのに下ネタばっかになってしまった…sweat02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへこんなネタですけど…久々なんで…クリックお願いしますぅ

|

« ひるがの高原SAで雪遊び | トップページ | 春も近い? »

「ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

コメント

せっかくピカピカのフワフワになったのに
毛、刈られたんですかぁ~?
これって勝手に刈るの?
だって、冬って寒いじゃん。
私なら間違いなく1発でクレームannoy
ゆ吉さん優しいhappy01
完全に元に戻るのは春頃かなぁ~。

投稿: みっくまま | 2009年1月25日 (日) 16時08分

loveletterみっくままさんへ
そうなんです。
勝手に、何の承諾もなく刈られてしまったんですweep
む吉も「寒そう…」て言ってました。

家に帰ってから気付いたから、クレーム出せなかったんです。
決して優しいからじゃないんですsweat02

投稿: ゆ吉 | 2009年1月25日 (日) 22時39分

うっ、出遅れた…
お尻周り、ってこちらが黙っていると、刈られちゃうみたいですよね。
めいも、肛門周りを先に刈られちゃって、
「桃尻」って最初っから言ってたのに、ちょっと丸さが半減してしまったのです。
今度は、ちがうとこ、行こう!

投稿: めいママ1031 | 2009年1月26日 (月) 13時19分

花はかかりつけの動物病院でシャンプーしてるんですが、
お腹はキレイに剃られて帰ってきますねぇsmile
年末デートのときはすでにピンク腹だったはずpig
さすがに雪の上でフセてると冷たそうだけど、
あのピンク腹の触り心地も結構好きだったりしますcatface

投稿: tom*hana | 2009年1月27日 (火) 10時54分

loveletterめいまま1031さんへ
そうなんですか~
うちは「桃尻」一度チャレンジしたことがあるんですけど…
なんか似合わないんですよねsweat02
だからいつもボボ尻happy02どこの毛も刈りません!を通してたのに…
やっぱりショックでしたweep

投稿: ゆ吉 | 2009年1月28日 (水) 22時16分

lovelettertom*hanaさんへ
動物病院でシャンプーしてくれるとこがあるんですか~
知らなかった…sweat01
あの時、花ちゃんピンクっ腹だったのね
お腹触らせてもらえばよかった~smile

小太郎はあれでも一応男の子でしょ…
刈られるとブツがあらわになってちょっと…sweat02

投稿: ゆ吉 | 2009年1月28日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/43845774

この記事へのトラックバック一覧です: あんな○○とこんな○○:

« ひるがの高原SAで雪遊び | トップページ | 春も近い? »