« 花ちゃんといっしょ♪PART3 | トップページ | ひるがの高原SAで雪遊び »

2009年1月 4日 (日)

今年初のお出掛けは

私む吉は元旦2日と働いた分

もう少し休みが続きますが

ゆ吉は明日から仕事

明日からしばらくは揃ってお出掛けのチャンスも少なくなるので

今日は揃って最近のお気に入りの場所

各務野自然遺産の森へ

今日は人が多かったのですが

少し山を登った所にある広場は

人もいなかったので運動することに

Img_1244

全身の毛を振り乱して走ってる?

それとも・・・たるんだ肉が踊ってる?

Img_1267

走った後は、いつもの飲み方で給水

Img_1269

その後は・・・オヤツの催促sweat02

正月太り解消のため運動しにきたのに

オヤツ食べてたら意味ないじゃん

一家揃って体重増加気味なので

少し山を登って見ることに

Img_1277

以前、行きかけて止めた健脚の道へ

Img_1281

小太郎は落ち葉掻き分け

どんどん登って行きました

が、小太郎の荷物を持っているゆ吉とむ吉がsweat01

途中で断念してしまい戻ってきました

そろそろ帰ろうかなと思っていたら

コギさんがflair

以前ゆ吉がお会いした

小太郎君&ももちゃんです

Img_1328

こちら↑小太郎君

うちの小太郎に比べてスリムです

Img_1315

W小太郎

大きさが全然違う

やっぱり

うちの小太郎足みじかーーっbomb

Img_1329

ももちゃんは車に監禁?されたらしく

小太郎君の写真しかありません

ちょくちょく遺産の森へ遊びにいらしてるようなので

また、お会いできるといいですね

その時は、ももちゃんもねnote

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 花ちゃんといっしょ♪PART3 | トップページ | ひるがの高原SAで雪遊び »

お出掛け」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

コメント

む吉さんことの小太郎君は、言ってみれば
「コギらしいコギ」なのです!
スタイル良いよ、バランスもグー(^.^)b
ちょっとだけ、『むちむち』だけど、
それも、スタンダードなコーギーだからですよ!

投稿: めいママ1031 | 2009年1月 7日 (水) 09時42分

loveletterめいママさんへ

>ちょっとだけ、『むちむち』だけど、

お正月明けにワクチン接種にhospital言った時の体重「13.95kg」でしたsweat01
かろうじて14kg台突入はしなかったものの
チョットだけじゃすまなくなってきてますbomb

投稿: む吉 | 2009年1月 7日 (水) 20時40分

遅ればせながら、あけおめです。
小太郎君、むちむち?
ルークはメタボでポニョってましたが、
雪遊び三昧で、プチ解消してます。
お写真がとってもきれいな事に、今になって気づきました。
素敵ですね。
ではでは、今年もどうぞよろしく。

投稿: アイルークママ | 2009年1月20日 (火) 16時52分

loveletterアイルークママさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してしまいすみません
ゆ吉は元気にしているのですが
最近は私む吉が写真にはまってしまい
PCを占拠しているので
こちらのブログ更新も少なくなってしまっています

雪遊び三昧いいですね~
小太郎も今日少しですが行ってきました
短足なので圧雪していない雪の深い所では
遊びにくいようです

今年もよろしくお願いします

投稿: む吉 | 2009年1月21日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/43639459

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初のお出掛けは:

« 花ちゃんといっしょ♪PART3 | トップページ | ひるがの高原SAで雪遊び »