« 今年初のお出掛けは | トップページ | あんな○○とこんな○○ »

2009年1月21日 (水)

ひるがの高原SAで雪遊び

郡上まで

郡上本染 鯉のぼり寒ざらし なる

イベントを撮影に行ってきた

その様子は「フォトする時間」で

ご覧いただくとして

せっかく郡上まで行くのだから

小太郎に雪遊びをさせてやろうと

ひるがの高原SAまで足を伸ばした

Resize0017

東海北陸自動車道も郡上を過ぎたあたりから路肩に雪があり

ひるがの高原SAにはたくさんの雪がありました

(道路に雪はまったくないので安心して行けます)

Resize0014

Resize0015

Resize0016

Resize0018

雪が深く小太郎の足が底まで届きません

柔らかい雪の所では雪に埋もれてしまい

ジタバタと亀状態になっていました

Resize0019

Resize0020

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

郡上ではむ吉が撮影に出かけてる間

車でおりこうに留守番してましたgood

帰りがけに郡上の公園でお散歩

Resize0033

Resize0034

Resize0035 

Resize0036

オデッセイの2列目シートは小太郎の指定席です

Resize0037

また雪遊び行こうねnote

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 今年初のお出掛けは | トップページ | あんな○○とこんな○○ »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

小太郎君、雪で遊べて、良かったねえ!
羨ましいなあ…
めいも、雪、大好きだよ~

ご実家が「郡上八幡」なんですか。
素敵なところですね~
たしか、NHKの朝ドラ「さくら」の舞台。
小澤征爾氏のご子息の、初連ドラだったので、毎日見てましたよ。
「フォトする時間」も見てきたよ!
そうそう、我が家も、今、梅の写真を撮っているので、近いうちに記事にします(^O^)/

投稿: めいママ1031 | 2009年1月21日 (水) 10時01分

小太郎くん、楽しそぉ~~happy02
花と一緒ですねぇheart04
やっぱりdogは雪の中で駆け回ってるのが似合いますよねlovely
車の中でお留守番・・・てことはゆ吉さんは家でお留守番sign02

投稿: tom*hana | 2009年1月21日 (水) 12時19分

雪遊びしてきましたか~happy01
小太郎くんも楽しんだんでしょうねU^ェ^U

雪の深~い所で
足の短いコギさんが必死で抜け出そうとする姿が
たまりません(o^-^o)

投稿: こた母 | 2009年1月21日 (水) 21時28分

loveletterめいママさんへ

ゆ吉の両親の実家が郡上八幡なんですが
そちらへは、もう何年も顔を出していませんbomb
ただ単に「郡上踊り」が好きなだけですcoldsweats01
夏はしょっちゅう片道1時間
高速道路飛ばして出掛けています
(よかったらカテゴリー郡上おどり見てみてください)

普通の梅、もう咲いてますか?
こちらの見頃はまだ先のようです
この時期、小太郎以外の被写体探しに苦労します

投稿: む吉 | 2009年1月21日 (水) 22時57分

lovelettertom*hanaさんへ

ゆ吉は仕事でした
ゆ吉は土日休みで、む吉は基本的に平日休みなんです
1年間に休みが合うのは10日ほど
小太郎は、その分お出掛けの回数が増えるわけですが
ほとんど、父子家庭か母子家庭状態ですね

ゆ吉は悔しがって
「私も次の休みに小太郎連れて行こうかな」
なんて言ってます

投稿: む吉 | 2009年1月21日 (水) 23時08分

loveletterこた母さんへ

うちの小太郎はちょっとドンクサイので
可愛くてたまらないというより
見ててかわいそうになってきましたsad

ふわふわの雪ならいいんですが
降ってしばらく経った雪は
踏んで適度に圧雪してやらないと遊べないようです

投稿: む吉 | 2009年1月21日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/43804590

この記事へのトラックバック一覧です: ひるがの高原SAで雪遊び:

« 今年初のお出掛けは | トップページ | あんな○○とこんな○○ »