« 今日の小太郎(リンクでお知らせ) | トップページ | 久々に萌えてしまったおっさん »

2009年2月15日 (日)

3人揃ってディニーズガーデン

む吉の予告通り

11日はむ吉も休日だったので3人揃ってディニーズガーデンへrvcardash

Img_6439 小太郎もやっぱりみんな一緒だと楽しいようだnote

Img_6533 小太郎の大好きな犬種「バセンジー」のりくくん

彼は何度も小太郎に寄ってきては

Img_6519 「ほれ、嗅がしたろ」

てな具合で目の前で座ってみせる。

寛大なワンコだ。Img_6394

小太郎は基本的に大きいワンコが好きらしい。

おそらく優しいコが多いからだろう。Img_6424

が、例外もある。

小太郎の天敵、それは「ボルゾイ」

まあ小太郎と比べると体の幅は半分ぐらいしかないのに顔の長さは約2倍、手足に至っては4~5倍もあるのだからとても同じイヌ科とは思えないのだろうwobbly

それに加え昨年春に起きた「穴かじられ事件」がそれを決定的にしたのだ。

あいにく、この日はボルゾイのオフ会があったようだshock

12頭ぐらいいただろうか…sweat01

どのコもお行儀よかったのだが天敵意識が変わることはなく、小太郎は気配を消すのに必死だった。もちろん目も合わせないthink

そんな小太郎がボルゾイ軍団の貸切スペースへ自ら近寄っていった瞬間Img_6647

中でおやつをもらってたから…coldsweats01

腰は引けてるけどねsweat02

Img_6496 そんなハプニングはあったものの小太郎は満面の笑みで老体にムチ打って走りまわったのだった。Img_6589 Img_6595 Img_6607

そこはやはり初老の身

最後は

「まー、わしゃ動けんぞbearing触ってくれ」Img_6675

とむ吉に身を任せる小太郎だったcoldsweats01

Img_6679 あのぅ…

ここはドッグランと言ってワン'Sが心置きなく走れるって場所なんですけど…

リラックスし過ぎと違いますかsign02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ家族揃ってのお出掛けがまたできますように。

励ましのポチっと、お願いします

|

« 今日の小太郎(リンクでお知らせ) | トップページ | 久々に萌えてしまったおっさん »

お出掛け」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

コメント

覚えてますとも、穴かじられ事件sign01
腰引けながらもボルゾイに近づく小太郎くん(笑)
ウチのも間違いなくオヤツに釣られますわcatface
大型犬が好きなんて男前U^ェ^U
ウチのは大型犬は苦手のヘタレです(泣)

どの写真もイケメンね小太郎くんlovely
最後の満足なお顔に癒されるぅnote


投稿: こた母 | 2009年2月16日 (月) 15時34分

良かったねえ!
みんな揃ってお出掛けするのって、わかるんだよね。
嬉しそうに玄関に行くもんね(*^_^*)
めいも大型犬、大好き!
レトリーバー系は、特に好き。
小さい頃、良く遊んでもらったから、覚えてるんだよね。
小太郎君、良い走りっぷりだよ(^.^)b

投稿: めいママ1031 | 2009年2月16日 (月) 15時44分

はじめてまして、レオ兄です。小太郎君、すごく元気そうですね。それになかなかのハンサムボーイですね。うちのレオも庭を駆け巡るのが大好きです。今度ブログに遊びに来てください。お待ちしております。

投稿: レオ兄 | 2009年2月16日 (月) 19時52分

小太郎くんて、なんでそんなに走ってる笑顔がステキなのsign03
それに比べて花さんは・・・ブサイクすぎるcrying

投稿: tom*hana | 2009年2月18日 (水) 16時07分

loveletterこた母さんへ
うひょhappy02あの事件、覚えててくださったのですねsweat01
お恥ずかしい限りですsweat02

好きなのは優しい大型犬に限りますけどねbleah
ビビリなのはおんなじですよ~

投稿: ゆ吉 | 2009年2月18日 (水) 20時44分

loveletterめいまま1031さんへ
うちもレトリーバー系好きですぅlovely
中型犬の♂は苦手で、特に柴犬系(mix含)がダメみたいsweat02
なんでなんでしょうね~
そしてなんでバセンジーが好きなんだろうconfident
7年以上一緒にいるけど謎が多いわhappy02

投稿: ゆ吉 | 2009年2月18日 (水) 20時51分

loveletterレオ兄さんへ
はじめましてhappy01
7歳のおっさんコギですけどね~
一緒にお出掛けの時は小太郎もテンションupみたいです

近々そちらにもお邪魔しますねwink

投稿: ゆ吉 | 2009年2月18日 (水) 20時54分

lovelettertom*hanaさんへ
笑顔、素敵ですか~sign02
うふっlovelyありがとうございます←真に受けて喜ぶ親バカ

でもね、た~くさん撮った中で可愛く撮れたのを選んで載せてるから…sweat02

花ちゃんだって十分可愛いribbonじゃないですか~
それに動きも俊敏だし…
小太郎はそんな花ちゃんにheart02憧れてるんですよwink

投稿: ゆ吉 | 2009年2月18日 (水) 21時02分

おぉぉぉ~~!!
いいねぇ~~ココ行ってきたんだっ☆
たくさん走れるしいよねぇ~~♪
って・・・ホントに小太郎クン、腰引けてるし・・笑
ウチのコタも大きい子が好きなのよねぇ~~ホホッ

投稿: マリ | 2009年2月19日 (木) 08時24分

loveletterマリさんへ
マリさんちからはディニーズガーデン近いですかsign02
あそこは広くて思いっきり走れるからいいですよね~
うちからは少し距離があるので母子家庭の時は連れていけないんですsweat01

おっきいコは優しいコが多いからいいみたいですよhappy01

投稿: ゆ吉 | 2009年2月22日 (日) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/44068056

この記事へのトラックバック一覧です: 3人揃ってディニーズガーデン:

« 今日の小太郎(リンクでお知らせ) | トップページ | 久々に萌えてしまったおっさん »